トレセン学園舞台裏スレ384

  • 1たわけ24/10/11(金) 21:57:00

    次スレは>>195の人に

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    ※またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ。

  • 2たわけ24/10/11(金) 21:57:11
  • 3たわけ24/10/11(金) 21:57:29
  • 4たわけ24/10/11(金) 21:57:50
  • 5シュヴァルグラントレ24/10/11(金) 22:00:57

    たておつ、ついでにおじトレさんもデュランダルかエスポんかどっちだかやるかみたいな話出てなかったっけ?まだ作成中?

  • 6フラトレ24/10/11(金) 22:01:15

    この際20の責任は自分が取るので、今は層が浅い牝馬の方を狙う
    大胆な指揮者はデジトレくん候補にあげてもらってたので『レシステンシア』『ウインマリリン』『レイパパレ』(アカイイト)が候補かな

  • 7シュヴァルグラントレ24/10/11(金) 22:02:08

    >>6

    もうしばらくしたら凱旋門賞の馬場とおなじくらい重い我の腰を上げるかもしれない

  • 8たわけ24/10/11(金) 22:02:19

    >>5

    デュランダルは大体できてます

    でもエスポンはまだちょっと保留中といいますか……()


    他にやりたい人が居れば譲ろうかと

  • 9アヤべトレ24/10/11(金) 22:03:07

    >>7

    水星より重いやん

  • 10フジトレetcの人24/10/11(金) 22:03:54

    20世代推し頑張れ

    私はタイトルホルダーに脳焼かれてるんでパス

  • 11ブレストレ(シン・ハジケ流)24/10/11(金) 22:05:27

    たておつー


    ※魔王ゴルトレ討伐で得たHazikexpで

    対ゴルトレ用のハジケ領域として簡易領域を覚えた蛮族。

    今の所ゴルトレとゆかいな仲間達(ハジケリスト)限定でゾナウギアを解禁することに


    ……あ、ヘリオストレは諦めた時に構想殆ど忘れたので、ひとまず保留と言う事で


    同年代サブトレウマがウケるのか分からなかったのもあるし()

    >>6

    アカイイト……どう関わる事になるんだろうなあ()

    byスティル担の中の人

  • 12マクトレとかの人24/10/11(金) 22:05:29

    パンサやっててプボ実装したらやるんで私も待機じゃー

    あとイクイノックスも

  • 13シュヴァルグラントレ24/10/11(金) 22:05:39

    >>8

    ほむほむ、それならデュランダルトレをいっそゴルトレさんとかフラトレの新トレーナーと同タイミングで出しちゃったら?世代全然違うのに同じタイミングで出たお陰で関係性できることは稀によくあるぞぅ!コントトレとネオユニトレなんかまさにそれ

    >>8

    キャラの好き度的にフラトレが絡み欲しがってたファルトレor20世代ってことでエスポんかタクトのどっちかやるかもって考えてるからやりたいかもってのはある、予定は未定。そもそもうちキャラ多すぎるしな

  • 14シュヴァルグラントレ24/10/11(金) 22:07:13

    >>9

    機動戦士ガンダム水星の大学生、埼玉は水星と同じくらい田舎だから東京の大学に通ってる俺は実質スレッタでアスティカシア

  • 15ゴルトレだったもの◆t3fvHjr/fA24/10/11(金) 22:08:34

    >>11

    その内ゾナウギアをぬにしたりうん●にしたりしてやるから覚悟しろこのやろー


    >>6

    おっしゃどれでもこーい

    ワイはその間に香子さんのキャラ見直してくるー


    >>9

    >>14

    つまりデジトレに告白した元俺様キャラが最終的に大人気になる未来が!?

  • 16ヴィブトレ24/10/11(金) 22:09:56

    >>15

    どうでもいいけど親の七光りもあって完全1位だったコントトレってのがいるね

  • 17マクトレとかの人24/10/11(金) 22:11:01

    今飛んできた電波だけど
    某日ハム元監督みたいにナチュラルに気持ち悪い発言するトレーナーって言うの思いついた
    なんかちょっとやってみたいなこれ……

  • 18フジトレetcの人24/10/11(金) 22:11:44

    >>17

    どういう感じ…?

  • 19ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/10/11(金) 22:11:45

    >>16

    つまりコントトレがコンキャンして地球で色々あって帰ってきてデジトレに勝って負けて最終的に社長になると

  • 20ブレストレ(シン・ハジケ流)24/10/11(金) 22:12:35

    >>15

    そうなったら一緒にところてん踏み台にBtBしたりトゲトゲ抱えてBLSSでお空の旅ですよ()


     というかザリオトレが封印した破壊兵器みたいに匿名モブにハッキングされたり鹵獲される可能性もあるんで無害化して処理してくれるなら願ったり叶ったりです。

    (だから今の所対ハジケリスト限定)


    用意してくれた研究機関は頭抱えるかもしれんが蛮族は知ったこっちゃない()

  • 21シュヴァルグラントレ24/10/11(金) 22:13:08

    >>15

    おかしい、もう半年経つのに美少女に責任取ってよね(ガチギレ)って一度も言われてない

    >>16

    パイセンはパーメットスコアどころかモビルスーツに乗るだけで三半規管やられて吐くよ

  • 22マクトレとかの人24/10/11(金) 22:13:47
  • 23たわけ24/10/11(金) 22:13:58

    >>13

    あの人達と同じ時期に出したら埋もれてしまうのでは?()

    デュランダルのトレーナーにも版権要素盛り込もうとしてまして

    どうなるか少々不安なのよ

    一応検討はしておくけど


    >>17

    うへ…?

  • 24フジトレetcの人24/10/11(金) 22:15:56

    >>22

    きっっっっっっっしょ

  • 25マクトレとかの人24/10/11(金) 22:15:59

    こう、担当大好きで担当第一だけどインタビューとかで聞こえてくれる言葉が一々ちょっとキモい感じの……
    なんで某監督はセクハラにならないけど絶妙にキモ目の発言するのがあんな上手いんだろ

  • 26ハヤトレetcの人24/10/11(金) 22:16:40

    なんやかんや他に候補思い付かんでステラヴェローチェで担当予定であったが
    これもうちょい考えてもいい感じなんやろか(シンちゃん)

  • 27マクトレとかの人24/10/11(金) 22:17:00

    >>24

    わかる(わかる)

    しかも全部ソースあるんですぜこれ

  • 28イクノトレ24/10/11(金) 22:18:14

    >>23

    大丈夫じゃない?おじトレさんのとこはその世界のキャラクター達が好きでロールしてるっての伝わってくるし。自信持って、むしろあの二人のキャラを食ってやる気概でロールしちゃおうぜ?どうしても不安なら裏で設定投げてアドバイスもらうとかもいいし

  • 29ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/10/11(金) 22:21:50

    >>23

    なぁに、世の中にはこんな言葉があるぜ

    「変な人たちの中に普通の人を放り込んだらあら不思議!その人が一番変な人に!」

    ってね!!!


    >>20

    そうなったらグラサンとアスラン巻き込んで宇宙世紀突入よー

    なおスレ内では長くなりそうだから省略して最終的に宇宙にヘルメットだけ浮いて全員で焼き肉オチにする()

  • 30マクトレとかの人24/10/11(金) 22:24:08

    >>29

    朱に交われば赤くなるとも言ってですね


    どうせ みんな 変人になる()

  • 31たわけ24/10/11(金) 22:24:45

    >>28

    うーむ、そうかな…?

    確かにたわけ(サンズ)もおじトレ(ホシノ)も好きだから

    やってるのはそうだけども…


    ロールという点においては流石に

    このスレの五条ポジみたいな人には勝てないデス()

    >>29

    相対性理論…?

    盛り込もうとしてる版権要素がもう既に

    変な人になる要素ばかりなんですが()

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:28:47

    マクトレ宿儺に対するフラトレ五条か……

  • 33マクトレとかの人24/10/11(金) 22:29:55

    そういや一回やってみた方やつに
    パラレルかなんかの世界線で他の人がトレーナーの設定作ってそれをもとにRPするやつ

    実際どうなるか気になるし設定投げてみたいし投げられたい

  • 34女帝の杖24/10/11(金) 22:30:59

    >>33

    楽しそう

  • 35フジトレetcの人24/10/11(金) 22:31:07

    Q.しれっとタプトレはベッド一緒な件について
    A.そもそもぶっ倒れた時にタップに抱えられたことがあるし、拠点で仲間達ともども寝落ちしたりとかしてるのでハードル若干緩い
    後間違いなくタップより寝るの遅いので寝袋こっそり用意してる

  • 36スティル担当24/10/11(金) 22:31:29

    パラレル扱いで処理できるなら、枠取るの諦めたトレーナーの供養代わりに投げたいなあ()

    >>32

    未だになんでスティル担虎杖にされたかよく分かんないんだ私()

  • 37イクノトレ24/10/11(金) 22:32:30

    >>31

    うん、あと自覚してかは分からないけど空気を読む力強そうだなって思ってる

    >>31

    あの辺と比べて自信無くすのはダメだからね!?ここに居るならあの人たちと自分を比べないようにしてこっちが数日悩んでようやく思い浮かぶようなのを一日でお出ししてくるから、やってらんねーから、むしろあの辺五条ならあなた伏黒くらいはあるからね?

  • 38スティル担当24/10/11(金) 22:36:02

    >>31

    釘崎から伏黒に昇格しましたね()

  • 39女帝の杖24/10/11(金) 22:36:31

    >>37

    そうかな…?


    >>37

    しかしあのレベルの人が作る

    キャラクターと同時期に出すとなると不安が

    付き纏うのです()


    >>36

    >>37

    私釘崎って言われましたよ()

    釘崎好きだからうれしいけど

  • 40マクトレとかの人24/10/11(金) 22:38:11

    >>32

    私宿儺ならスレ民には”捌”(重たい設定)と"解"(通常の性癖)を絶え間なく浴びせたいです

  • 41スティル担当24/10/11(金) 22:40:00

    遠回しにマクトレの人の因子(指)宿してるというかそんな風に言われてる気がする虎杖枠

  • 42女帝の杖24/10/11(金) 22:40:03

    >>40

    では私が貴方に共鳴りを打ち込みます()


    最終決戦で帰ってきたときは泣いて喜んだ

  • 43イクノトレ24/10/11(金) 22:40:31

    >>39

    不安なのはまあ分かる、でも逆にあの辺との交友作れたらめちゃくちゃ頼もしいぜ?こっちのネタとか拾ってくれるしキャッチボールとドッジボールがしやすい

    >>39

    まあ釘崎云々とか宿儺様云々のその辺は思いつきで言われてただけだろうから……

    >>40

    おかしいな割ともう浴びせられてる気がするな……?

  • 44女帝の杖24/10/11(金) 22:43:48

    >>43

    なるほど……

    >>43

    しかし結構しっくり来るのです

    スティル担当の人って今年参加っぽいのに

    あんまりそんな感じしないくらいロールが上手いし

    虎杖は呪術を習って半年で呪いの王と戦えるレベルになったし

    マクトレの人はマクトレの人だし()

    >>41

    あなたと参加時期が近いから私が釘崎になったのかもしれない

    根拠はないけど()

  • 45マクトレとかの人24/10/11(金) 22:44:12

    ぶっちゃけここのスレ民なら適度なツッコミどころ用意すればノッてくれると思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:24

    このレスは削除されています

  • 47タキトレ◆t3fvHjr/fA24/10/11(金) 22:45:38

    >>45

    ねー、その適度がちょっとわかりずらいかもだけどねー

    具体的には年齢制限掛かりそうな鬱グロゲーみたいな設定とかフォールアウトみたいな設定されても困る

  • 48スティル担当24/10/11(金) 22:46:58

    >>40

    では抱擁(浄化性癖)かまして人に戻します()


    最終的に人間賛歌オチになって良かったなあ。あれ………


    >>44

    そんなロール上手いかなあ私……


    >>47

    今となっては裏設定に雑にぶち込んでるけど過去にその手の要素持ってる私に刺さるからモウヤメルンダッ!

  • 49イクノトレ24/10/11(金) 22:47:57

    >>44

    それ言ったらおじトレさんも相当だと思うんだけどなあ、まだ来て二、三ヶ月?くらいなのに充分上手い、特にホシノとシロコのなんてキャラが特徴的なのもあるかもだけど脳内再生余裕だもん

    >>46

    ノブハルチガウ……ハルノッブ……

  • 50マクトレとかの人24/10/11(金) 22:48:40

    >>43

    >>46

    >>48

    オラッ男の娘属性とDC系ウマ娘の性癖を刷り込んで叩き込んでやるっ!!!


    あ、あとこれ最近見つけたやべぇ性癖のおすそ分け

    クリーク「クラウンちゃんはいい子でちゅね〜♪」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 51ゴルシちゃん24/10/11(金) 22:48:49

    >>40

    >>43

    少なくとも俺は定期的に浴びてる

    あとキタトレも浴びせられてる


    >>35

    虎<ハルノブゥー!ヤッタンデスカハルノブゥー!

    >>49

    (素で間違えて覚えてたわ感謝)

  • 52ゴルシちゃん24/10/11(金) 22:49:32

    >>50

    あっオススメに上がってきて危うくやべー扉開きかけたスレだっ!!!

  • 53女帝の杖24/10/11(金) 22:52:17

    >>47

    うへ…(ダメージ音)

    >>49

    二人のことは深くまで知っているわけじゃないけど

    ”それっぽさ”は出せるのよね…

    版権キャラのエミュするときは基本”ぽく”することを意識してる

    でもそれだけなんですよ

    >>48

    はい

  • 54イクノトレ24/10/11(金) 22:52:39

    >>48

    おじトレさんとスティル担当さんで新人めの人達の中でロールプレイ力ツートップだと思ってるよ俺は

  • 55サトノトレ◆ZzrRZqoGb224/10/11(金) 22:54:20

    >>50

    ムッ!!

    良いスレ見つけたなぁー!!



    ついでにスマホ機種変更したから、

    タッチ操作が出来るぜぇー

  • 56マクトレとかの人24/10/11(金) 22:54:33

    >>54

    実に優秀になりそうな逸材たちダァ……

  • 57ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/10/11(金) 22:55:32

    >>54

    >>56

    おいおい、新人はゆっくりじっくり沼に沈めてあげる物だろう

    コイヨォ コッチコイヨォ(マドハンド)

  • 58ハヤトレetcの人24/10/11(金) 22:56:36

    なんじゃあ、こっち側のこの状況は

  • 59女帝の杖24/10/11(金) 22:57:04

    >>54

    うへ…


    >>56

    >>57

    ヒェ…ディスイズデンジャラス

  • 60イクノトレ24/10/11(金) 22:57:13

    >>53

    それっぽくと言っても無茶苦茶なこともせず版権のを落とし込むためちゃんと設定作って絡みやすくロールプレイしてるじゃんね、誰にだって出来ることじゃないよ?

  • 61イクノトレ24/10/11(金) 22:58:02

    >>56

    >>57

    上でやられてた呪術的な例えするならたぶんこの人たちが宿儺と羂索だ

  • 62マクトレとかの人24/10/11(金) 22:59:25

    あ、そうだフラトレさん

    ちょうどいい機会だしウマスレに無茶ぶり投げましたーおねがいしまーす

  • 63スティル担当24/10/11(金) 23:00:23

    >>54

    またまたー


    >>56

    >>57

    わあ……わあ………

    タスケテリンクニイチャン(知恵かり)


    >>61

    ゴルタキトレの人正体見抜かれて「キッショ」するのかあ()

    確かにあの絵面はフェチの人にはたまらんのかも()

  • 64マクトレとかの人24/10/11(金) 23:02:25

    マクトレは大体FGOのあれこれレベルまではいかないくらいのコスプレと言っておきましょう
    まぁ角度がエグイハイレグ水着はあったけどね

  • 65ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/10/11(金) 23:03:37

    >>64

    前に「さすがにブーディカさんレベルのは着ない」って言ってたっけ

  • 66マクトレとかの人24/10/11(金) 23:03:48

    >>65

    うん。

  • 67女帝の杖24/10/11(金) 23:04:36

    >>60

    版権を落とし込むためにトンデモ設定付けてますけど()

    おじトレはバッドエンドルートからの転生

    たわけは繰り返されるバッドエンドを世界ごとぶっ壊してますし

    おじトレの盾はまだ良いけどたわけは遠距離特殊攻撃持ちだし

    普段はあんまり出してなくて不審者対応とかに使ってるけど


    それにオリキャラの杖が迷走気味でようやく最近方針が決まったぐらいだし()


    >>61

    死滅回遊始めるのやめてください!


    >>64

    覚悟ですか?()

  • 68マクトレとかの人24/10/11(金) 23:05:29

    >>67

    覚悟レベルありそう

  • 69女帝の杖24/10/11(金) 23:06:47

    >>68

    本当に覚悟着たんだ…

  • 70サトノトレ◆ZzrRZqoGb224/10/11(金) 23:06:52

    FGOの衣装よりもエグいハイグレってもう美少女ゲームのアレなのでは……?

  • 71ハヤトレetcの人24/10/11(金) 23:07:21

    どこだったか本スレのどこかでなんか「エロゲみてえな恰好してきやがった」とツッコミした覚えあるし
    確かハロウィンはメジロサキュバス……もといデビルパマちんしてたはず……

    ……やはりアウトでは……?

  • 72テイトレ◆t3fvHjr/fA24/10/11(金) 23:09:32

    >>66

    >>68

    よくわかんないから検索したらハイグレシスターが出てきたんだけどもこれであってます???あってるのかーそっかー(白目)

  • 73デジトレ24/10/11(金) 23:09:42

    >>67

    いいや、俺が言ってるのはキャラを無茶苦茶な事に使うって意味ね。初期のここみたいな収拾つかない事態になりかねないしそういうのは。むしろ版権を落とし込むためにならやるべき、なんでここに居るかの理由付けが多少無茶でも出来てるのは高評価加点ポイントよ?

  • 74デジトレ24/10/11(金) 23:11:10

    >>72

    これが青春の物語〜ブルーアーカイブ〜だ

  • 75女帝の杖24/10/11(金) 23:12:12

    >>72

    はい

    かなりえげつない角度でしょう?

  • 76メジロアサマトレ◆t3fvHjr/fA24/10/11(金) 23:12:19

    >>74

    これたぶんかっこいい名場面なんだよね???お尻にしか目がいかないんですが???

  • 77イクノトレ24/10/11(金) 23:14:05

    >>76

    FGOで言うと終章で魔神柱倒すために今までのサーヴァントが集まってくれた的なシーンだよ

  • 78マクトレとかの人24/10/11(金) 23:14:24

    >>71

    マックイーンの理性にゴリゴリボーリング工事しかけて性癖ガチガチに歪めてますよ


    マックイーンの恋愛関係の理性がカッチカチのカチだからまだこの程度で済んでるだけで

  • 79テイトレ◆t3fvHjr/fA24/10/11(金) 23:16:30

    >>77

    最終章!!!???



    >>71

    >>78

    それだとパーマーとパマトレもアウトになってしまうのでは!?

  • 80女帝の杖24/10/11(金) 23:16:58

    >>73

    そう言ってもらえるとありがたいな…

    おじトレもたわけも

    二人は無茶苦茶になる前に震源を抑えたり

    無茶苦茶から身を守ったりする方に動かしてる

  • 81デジトレ24/10/11(金) 23:19:12

    >>79

    イエス、終章でこんな下りが挟まれた、今更だけどガッツリネタバレだから始めようと思ってる人は注意ね!!

    【ブルアカ】なんとかしてこの下りをいい話にしたい【覚悟】 : ブルアカまとめ@ジュンコ推しburuaka-matome.doorblog.jp
  • 82マヤペ小タR24/10/11(金) 23:21:22

    ごはんー

  • 83メジロアサマトレ◆t3fvHjr/fA24/10/11(金) 23:23:32

    >>82

    おこめー

  • 84デジトレ24/10/11(金) 23:23:36

    >>82

    しょうがない子ねー

  • 85女帝の杖24/10/11(金) 23:23:57

    >>82

    野菜ー

  • 86ハヤトレetcの人24/10/11(金) 23:24:26

    >>79

    あの二人につきましては多分「もうどっちでもいいからはよ一歩踏み出せ」が総意になりそうで()


    >>78

    やっぱり問題点しかないじゃないですかーやだーっ

  • 87サトノトレ◆ZzrRZqoGb224/10/11(金) 23:24:41
  • 88ブレストレ(19)24/10/11(金) 23:26:12

    >>87

    ドコサヘキサエン酸ー

  • 89お母さん24/10/11(金) 23:26:32

    >>82

    はいはい、デザートもありますからね

  • 90マクトレとかの人24/10/11(金) 23:27:16

    >>86

    それゆえの腰痛勢よ

  • 91ハヤトレetcの人24/10/11(金) 23:31:24

    >>90

    うーん、この「まあ、そうなるな」としか言いようのない()

  • 92メジロアサマトレ◆t3fvHjr/fA24/10/11(金) 23:31:57

    >>86

    >>90

    あの2人は絶対1回1回が長いよn(下種な話題なので強制シャットダウン)

  • 93大魔神24/10/11(金) 23:36:37

    シュヴァルのバリアシオンへの呼び方なんだっけの顔

  • 94チヨトレ他24/10/11(金) 23:38:17

    あかん……あのPV中毒性ある……

  • 95マヤトレ24/10/11(金) 23:38:57
  • 96二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:39:38

    >>95

    また小倉競馬場か

  • 97ブレストレ(19)24/10/11(金) 23:40:03

    健啖家なので飯食わしとけばとりあえず好感度上がる蛮族

    逆に作るにしても食うにしても飯粗末にする人には好感度下がる蛮族


    真っ当な先輩風吹かしとけばだいたい問題なしな蛮族


    >>95

    ゴメン噴いた。体温計挿しとこ()

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:40:13

    >>95

    え!?

  • 99デジトレ24/10/11(金) 23:40:29

    >>95

    これはダービー狙える逸材

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:41:22

    >>95

    これはいったい……?

  • 101たわけ24/10/11(金) 23:41:36

    >>95

    ????????????????????????????????

  • 102ハヤトレetcの人24/10/11(金) 23:42:03

    >>95

    なんじゃあ、この……なんじゃあ……

  • 103スティル担当24/10/11(金) 23:43:20

    >>95

    マベトレかちびマベがねじねじ☆しちゃったのかなあのご飯たち

    >>102

    残念ながら閣下、わたくしにも分かりかねます

  • 104マヤペ小タR24/10/11(金) 23:44:16

    >>96

    >>101

    >>102

    >>100

    >>98

    なんだ小倉競馬場の職員がちょっとイってることを知らなかった民か?

  • 105メジロアサマトレ◆t3fvHjr/fA24/10/11(金) 23:44:34

    どいつもこいつも病気ガチなやつばっかなんか!?


    あ、これ↓はウマ娘公式チャンネルの最新動画ね



  • 106二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:45:19

    このレスは削除されています

  • 107マヤペ小タR24/10/11(金) 23:45:34

    >>99

    dice1d21=7 (7) ÷3冠ウマ娘だが※端数切り捨て

  • 108ハヤトレetcの人24/10/11(金) 23:45:55

    >>104

    どういうことなの……(レ


    >>103

    せやろな工藤……

  • 109たわけ24/10/11(金) 23:46:02

    >>104

    これもうハジケリスト達の活動拠点では?

    >>105

    所見でウマ娘関連とわかる人はどれだけ居るのだろうか?()

  • 110マクトレとかの人24/10/11(金) 23:47:06

    小倉競馬場ェ……
    初見だけど諸々目を疑ったわ

  • 111デジトレ24/10/11(金) 23:47:15

    >>106

    この2勝のうち1個がダービーか、流石だ

  • 112マヤペ小タR24/10/11(金) 23:47:26

    >>108

    ヤオヤノゲンサンってことだ


    >>109

    かなり古から小椋競馬場は危険地帯だから調べてみるといいぞ。まだ変身を4回くらい残してる俺が言う

  • 113メジロアサマトレ◆t3fvHjr/fA24/10/11(金) 23:47:52

    小倉こわ…

  • 114サトノトレ◆ZzrRZqoGb224/10/11(金) 23:49:33

    ???????(宇宙猫状態)

  • 115メジロアサマトレ◆t3fvHjr/fA24/10/11(金) 23:51:10

    あ、よく見たらそこパカとバブルガムフェローの紹介動画あったから最新じゃなかったやスマソ

  • 116マヤペ小タR24/10/11(金) 23:55:22

    >>114

    >>113

    小倉競馬場名物馬チュロスでも食べておちつけよ

  • 117マヤペ小タR24/10/11(金) 23:56:00

    >>111

    福岡の救世主になれそうだな

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:58:22

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:59:34

    >>116

    小倉競馬場スタッフは疲れてるんだよ。なんだよ馬チュロサンデーって

  • 120マヤペ小タR24/10/12(土) 00:02:28

    >>119

    馬にしたせいでチュロスに対して容器が貧弱なのほんと好き。

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:04:48

    >>116

    >>119

    ゴルトレお前の故郷()だろ何とかしろよ

  • 122マクトレとかの人24/10/12(土) 00:05:05

    小倉競馬場

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:09:08

    >>119

    なにが酷いって写真のままだと持ち手が完全にサンデーに沈んでるのも酷いと思うし、マヤトレが言ってる通りサイズ大きすぎて付けて食べるのも困難なのほんとミスってるでしょ

  • 124シンボリ爺24/10/12(土) 00:11:04

    研究が趣味なとこ以外は現役トレとベクトル違うだけで仕事人間

    ゆるせ婦女子

  • 125マヤペ小タR724/10/12(土) 00:34:29

    悪ノリこそしたがまさかあそこまで増えるなんて……こわ

  • 126ローレルトレ24/10/12(土) 00:39:02

    >>125

    俺一個もやってないんだけど、何あの潜在的94世代怖

  • 127シンボリ爺24/10/12(土) 01:07:19

    利害一致と腐れ縁で同じ括りに居るだけで、根っこの部分はじじばば世代嫌い組と一緒のじじい。

    というか年寄りのふりしてる癖して年寄りが嫌いなとこある

  • 128シンボリ爺24/10/12(土) 01:11:43

    そして隠居した身で、外部の人間として久々に戻ってきた引退組にあたるので居ない間に回収重ねられてて、裏の設備の場所についての記憶とか最早あてに出来ないです。

スレッドは10/12 13:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。