全生徒彼氏持ち概念 五スレ目 【微閲注】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:57:50

    コハ彼は正実のガチエリートがいいと思います。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:59:49

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:00:37
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:02:54

    立て乙ですわ~

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:08
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:05:03

    前スレの189の概念だけどアズ彼(アデス)をアズサが助けた理由が兄と同じ片翼で他人事とは思えなかったとかどうですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:53

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:20:52

    >>6

    アリアリのアリ、凄く良いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:25:34

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:46

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:46
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:40:43

    >>1

    コハ彼とコハルは先にコハ彼が告白するのがいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:47:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:50:06

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:53:37

    突然なんですが、「イズナ彼氏ガチニンジャ概念」を投下します。
    暗黒メガコーポめいた大企業の非道を暴くべく暗躍していたところを捕捉されてネギトロめいた死体になりかけながら逃げてきたところをイズナ=サンに拾われるんだ。忍術研究部って聞いて「同業者!?」ってなったり、火遁を見て「俺の知ってる忍術とチギャウ………」ってなったりしながら、失いかけていた青春をゆっくりと取り戻していくんだ。忍者になるために自分が捨てたモノを全部持ったまま忍者になろうとしているイズナがどうしようもなく眩しくて、妬ましくて、羨ましくて、そんな自分を許せなくなるんだ。そんな中、例の企業が自分を追っていることを悟って、文字通り死ぬ気で追手の主戦力を廃倉庫に誘導するんだ。んでもって自爆しようとしたところで、イズナ筆頭に忍術研究部が乱入してくるんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:54:18

    >>15


    「ニンニン!!イズナ、参上です!!」

    「イズナさんっ!?なんでここに、どうして、ボクなんかを………」

    「どうもこうも、仲間を助けるのに理由なんてありますか?」

    「~~~~~っ!?」

    「さぁ、立ってください、フジキド殿!!みんなで一緒に帰りましょう!!」

    「………わかった、俺が前線をやろう。援護を頼む」

    「はい!!」

    「では、征くぞ、イズナ=サン!」

    (………あれ?なにか、イントネーションがおかし)

    「くそっ、こいつら、どこから湧いて、」


     イズナ彼氏、正義と書かれた羅刹めいたメンポを装着。


    「リビングデッド・ニンジャ=サン。良い事を教えてやろう。オヌシのナインデス・リビングキャッツ=ジツは確かに脅威だが、それはあくまで、種が割れていなければの話だ。カラテの使えないジツの割れたニンジャなど、ジッサイ何の脅威にもならん」

    「グヌ~~~~っ!このッ、マナイタ・オン・ザ・コイの分際でぇ~~~~っ!!!」

    「何とでもいうがいい。オヌシはここで惨たらしく死ぬのだ」

    「ふっ、フジキド殿!?」

    「くッ、クハハハハ!!馬鹿め!!戦車の装甲を容易く切断する50人のサイバネ仁侠相手に勝てるわけないだろう!!ネギトロめいて死ぬのはお前の方だ!!!」

    「黙れ、リビングデッド・ニンジャ=サン。オヌシに殺された者たちの恨みを、無念を背負って俺はここにいるのだ!オヌシには、ハイクを詠む暇も与えん!!」

    (俳句!?なんでここで俳句が出てくるんですか!?)

    「ニンジャ、殺すべし!!!!イヤァーーーーーーッッッ!!!!!」

    「グワーーーーッ!?」



    青春ですね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:00:31

    サオ彼(アズサの実兄)キャラ妄想
    名前:白洲 レト
    部活:アリウススクワッド
    学年:2年生
    年齢:17歳
    誕生日:3月1日
    身長:176cm
    趣味:なし
    *何故か分からないがアズ彼(アデス)と対な翼が生えている
    *モチーフはゴエティアの地獄の85軍団を従える序列13番ベレト
    その他の設定も追加してもかまいません

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:33:52

    セリカ/アツコ/ミカ「「「・・・・」」」
    ロト【アリ彼】(なんで僕ここにいるの?)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:19:49

    >>18

    お嬢様か

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:30:35

    スイーツ部彼達と彼女たちは普通の恋愛が似合いそう
    こっちの世界の普通な恋愛して欲しさがある
    ウインドウショッピングしたりカップル限定スイーツを食べたりとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:05:39

    >>18

    お...お姫様....

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:33:00
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:26:16

    忍殺に出てきそうなニンジャ
    NARUTOに出てきそうな忍術が異能の域に達してる忍者
    闇討ち上等でアイサツなんて以ての外なリアルガチ忍者
    で三者三様の忍者やってる忍術研究部の彼氏3人

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:48:23

    >>22

    おおブラボー!シミコは親絵師によってその豊満な体をばらされちゃったからね最強の武器になったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:20:03

    ヒフ彼はヒフミの幼馴染で趣味は裁縫とかいいと思う
    趣味になった理由は幼い頃にヒフミが欲しかったペロロのぬいぐるみを買えなくて泣いてるのを見て母親に教えてもらいながら頑張って練習して作ったペロロを渡したら凄く喜んでくれたからとかがいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:43:53

    >>18

    一方その頃


    セリ彼、アツ彼、ミカ彼、アリスの四人は仲良くゲームしていた………

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:50:49

    >>26

    【後日】


    アリス「うわーん!ロト(アリ彼)が冷たいです!」

    ユウ彼「そっかー」


    【ユウ彼の回想】

    『ぼく、アリスに捨てられるのかな………』

    『酷いですよね……ぼくはアリスだけのお姫様で、アリスはぼくだけの勇者様なのに』

    『首輪…手錠…鎖……いや、ダメッ、でも………』

    『アリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリス』

    【回想終了】


    アリス「何か嫌な事をしてしまったのでしょうか……」

    ユウ彼「天童、この世には押してダメならもっと押せという言葉があるんだ」

    アリス「!、なるほど!」


    この後アリ彼はアリスの腕に抱かれて顔をリンゴみたいに真っ赤にして堕ちた(既に堕ちてる)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:33:28

    ロト「なんでみんな僕をお姫様扱いするんだ....名前的に女勇者でもいいじゃないか.....」
    ミド彼「もうなんか色々ズレてる気がするけど....」
    モモ彼「なぁロトもういっその事一回お姫様のコスプレしてみようぜ」
    ユズ彼「じゃあポッチとくね〜」
    ロト「…は?」

    その後ロトのお姫様コスプレはめちゃくちゃバズったそれはもうめちゃくちゃバズった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:56:24

    ヒビキ「…………」
    ヒビ彼「…………」
    アリ彼「…………」

    【それぞれ白のロリータと黒のロリータを構えるヒビキとヒビ彼】

    ヒビキ「どうぞどうぞ」
    ヒビ彼「さぁさぁこちらへ」
    アリ彼「こないでぇ……」

                  おわり

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:08:46

    こんな扱いだが一応スミ彼によって鍛え上げられてるのでゲ開部の中では1番筋肉はあるし腹も割れてる男?アリ彼【ロト】

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:21:52

    >>30

    でも前スレの性能妄想では防御タイプが弾力装甲だった

    つまり………………



    アリス「ロトのお腹のぷにぷにが無くなって寂しいです………」

    ユウ彼「天童お前それ絶っ対本人に言うなよ?あの子泣いちゃう」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:06:16

    >>25

    ヒフミはそのぬいぐるみを今でも1番大切にしてるんだよね

スレッドは10/13 20:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。