ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5656層

  • 1アノマス◆UBru6zWM0.24/10/11(金) 22:05:34

    >>2にテンプレがころころ…取れるかな

  • 2アノマス◆UBru6zWM0.24/10/11(金) 22:05:45

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5655層|あにまん掲示板>>2にテンプレがあるよ…むにゃむにゃbbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ98|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その70|あにまん掲示板※エラーが出るからテンプレは2レス目bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ※現在複数のリンクをレスに書き込むとエラーが出るため、スレ画乗っ取り防止の為にテンプレは>>2にお願いします

  • 3アノマス◆UBru6zWM0.24/10/11(金) 22:06:02

    とーれた…

  • 4下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g24/10/11(金) 22:14:43

    いやあスレ立てお疲れ様です
    200にかこつけてクソダンジョン依頼置いておきますね

    【〇〇に入れても痛くない】
    パラサイト・パラダイスは体に自分とは別の意思を持つ存在が寄生、もしくは共生している状態でないと入ることができないダンジョンです
    ここの宝箱から入手できる寄生プテラの卵、もしくは成体のオス・メスセットを納品して欲しいそうです。卵は一つ80,000G,オス・メス番の成体は200,000Gになります


    【迷子の迷子の……】
    メイキュウマヨヒガというダンジョンをご存知でしょうか。誰もいない迷路状のダンジョンで、鍵のかかった部屋には調度品が存在する以外はモンスターもトラップもないダンジョンです。
    ここの調度品を持って別のダンジョンに入ると1回だけ宝箱やモンスターの落とすアイテムからよりいいものが出やすくなるという冒険者垂涎の効果があるのですが、そう簡単には入手できない事情があります
    メイキュウマヨヒガはダンジョン内で完全に道に迷っている者の前にだけ入口が現れるのです。自分がどっちに行けば目的地にたどり着けるか、自分がどこにいるのかを少しでも理解している者はたどり着くことができません。
    それでもロマンを諦めきれない冒険者たちからもし回収できれば調度品ならどれでも一つ10000Gで買い取る、という依頼が出ております

  • 5ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/11(金) 22:15:37

    たておつ!
    パラサイト…?
    【寄生って意味だね、冒険中にされたくないランキング上位なんじゃないかな】

  • 6報恩の両手剣使い24/10/11(金) 22:16:10

    むっ!たて乙だ!

    前スレ>191

    ふむ…こうなったか、使うなら毒餌にして魔物に対して仕掛ける感じだろうか

    転売禁止については了解した【リストにサインをする】

    前スレ>194

    リヴァ丼は美味しいのもそうだがギルドなら安価で手軽に食べられるのが良いよな!

  • 7匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw24/10/11(金) 22:16:27

    立て乙ですー
    時折、自分は何者かに寄生されてるのでは…とか思うこと、ありません?
    【ないよ】

  • 8鋳悉火◆jll4miuyLM24/10/11(金) 22:16:39

    立て乙だよ

    まーそんな複雑な報告書書かなきゃいけない案件とか絶対受けないしある意味遠い話なんだけどねー
    【そう言ってかんらからと笑う鋳悉火】
    【彼は知らない、このあと自分が複雑な報告書を書かなければならないややこしく拗れた事態に巻き込まれていくことを───】

    えっちょっと、変なこと言うのやめてよ

    前スレ192
    そこらへんは向き不向きだよね、僕は興味がないことを無視するのが上手いから
    【それってそんな得意分野みたいに言うことかな】

  • 9アノマス◆UBru6zWM0.24/10/11(金) 22:16:40

    パラサイト…寄生モンスターは厄介だよね相手の自我が残ってるとやりづらいと聞くよ…
    【……パラサイトの如くくっついてるけど】

  • 10鋳悉火◆jll4miuyLM24/10/11(金) 22:18:26

    パラサイトかあ
    ポゼッション-憑依-の方なら経験あるんだけど

  • 11騒々神◆7Ne9e.LPTA24/10/11(金) 22:18:49

    【なんか角が扉になってるパラシュートつけたサイを軍服から生やす神】

  • 12渡来学徒◆iX0nFh5lDw24/10/11(金) 22:18:52

    たておつです


    >>4

    【〇〇に入れても痛くない】……

    私なら受けられるかもしれませんね

    【背後に三眼の鴉天狗『ゴロウザエモン』を出現させながら】


    【『カメン』は、それぞれ独立した意志を持つという】

  • 13No.14◆wwRUO8jqsY24/10/11(金) 22:19:54

    寄生?

    ま、どっちがされてるのか分からないけど……おれの体内には変なモノが二つ埋め込まれてるよ

    【殲魔過激派が埋め込んだ“遺骸”と呼ばれる何か、『エイド・カンパニー』が埋め込んだ“旧遺物”と呼ばれる何か、これら二つが結構な割合でNo.14の身体に大きな影響を及ぼすことが多い】


    前スレ>>198 >>199

    やっほー二人とも、報告書の書き方とかも教えてもらえんだけどさー

    あの、体裁を整えるってヤツ?それでどうにも使い慣れない言葉とかを使わなきゃいけない時もあるから、ケッコー作成に手間取っちゃうんだよね

  • 14鋼鉄乙女24/10/11(金) 22:20:26

    たてお……

    【訓練場辺りに歩いて行って】

    【抜き手で頭蓋を抜いて脳内に出現していたパラサイトを引き抜いて握り潰して】

    【普通に抜き手を抜いた頃には再生し終わっていたので、そのまま帰って来た】


    えぇ。立て乙です


    >>6

    そうですね。価格が手ごろであり、栄養価も高い。それがリヴァ丼の良い所です

    何より供給が安定しているからこそ"手に入らない時がある"という心配をしなくて良いのも評価点です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:20:28

    この世界に生きとし生けるもの全てがこの星に寄生しているとも言えなくもなくなくない?

  • 16ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/11(金) 22:20:33

    >>7

    なにかに、キセー…

    んにに……?

    【自分が自分では無いような…そんな感覚だろうか】

    >>8

    おれしってる!フラグってやつ!

    ……にに、めんどーごと、おきないといいな…?

    >>11

    ………???

    【あっまずい、アオが唐突な情報量でパンクした!】

  • 17猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk24/10/11(金) 22:21:05

    >>175

    前身たるDX姑人形が「どれほど有能な姑ならば嫁いびりが許されるのか?」ですので!


    >>177

    こうしたものを使ってしまう人の強さというのもまた面白いのです


    >>178

    >>180

    >>181

    というわけではい。結果としては売れませんでした。導入したところでも人の目のないところで損壊されるケースが相次いだとかで


    >>183

    虚空に向かってだったり目の前の相手が名目上新人になったりしますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:21:08

    このレスは削除されています

  • 19下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g24/10/11(金) 22:21:57

    >>12

    条件はクリアであると思います!

    寄生プテラはこれですね

    【だいたい30センチくらいのミニプテラノドンが人の腕から生えてる写真】

    攻撃性はなく宿主が深刻なダメージを負うと自らの組織を持って傷を修復する修正があり、ごくごく一部に需要があります

    卵はこんな見た目で……【白地に赤の斑点】


    当然ですが大半の寄生モンスターは敵対的ですのでそこはご注意を

  • 20重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/10/11(金) 22:22:06

    立て乙でーす
    【ギルドに入ってきた瞬間、身体中から赤黒い触手がずろりと出てくる重鎧】

    パラサイトもいうよりは共生だと思いますが…呪いの範疇でしたか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:22:34

    立て乙
    最近聞いた噂なんだがキノコに寄生された億年蝉が発見されたそうだぜ

  • 22騒々神◆7Ne9e.LPTA24/10/11(金) 22:22:35

    >>16

    【ちなみに軍服から伸ばした触手の先を変形させてるので騒々神の隣に居るように見えるぞ】

    「パラ」シュート「サイ」「扉」(ト)って事だな

    【にしても分かりにくい!】

  • 23アノマス◆UBru6zWM0.24/10/11(金) 22:22:58

    >>10

    憑依はポゼッション…

    【悪魔が棲み憑くとも?】

    >>13

    辞書、便利だよね…こういう時なんて表現すればいいのかな…と悩む時…私にもあるよ

    >>18

    博士、頭から……何か生えてるよ?

    >>20

    【びっくりしすぎてソファから落ちた】

  • 24ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/11(金) 22:23:34

    >>14

    んにゃあっ!?

    だ、だいじょぶ…なのか!?いろんないみで…!

    【大丈夫なんだよね、それにしても判断が早い】

    >>18

    うわー!?ま、まずい!

    このままじゃハカセのアットがひとつふえちゃう!

    【そこかなぁ!?】

    は、ハカセ!だいじょうぶかー!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:23:41

    >>14

    テッチャンがグロを見せないように訓練場に行く気遣いが出来るようになってる……!

    ……いやテッチャンは前からそういうのは出来てたな。でも偉いから褒めとこ。偉い!

  • 26〈万枝の一射〉◆wpZ5uxD2xw24/10/11(金) 22:24:20

    >>13

    こういうのは回数をこなして馴れる以外の方法がないのが辛いところだねえ

    「私は、書くことが少なすぎると……」

    行きました、遠くから撃って倒しました、おわりでは職員さんも困るからねー

  • 27鋳悉火◆jll4miuyLM24/10/11(金) 22:24:46

    >>16

    ふふ、そうなったら素直に一部始終記録にとって報告書代行を雇うよ

    【できない事はできる者に任せる、これも武家としての上に立つ者の務め……みたいな顔をしているが、どう考えても絶対違う】


    >>17

    うーんイビリとは違う方向性で怖そう

    【呪の人形みたいだな……と思っている】


    >>23

    子供の頃にね、ちょっと時代遅れクソやろ……バカみたいなバカに取り憑かれたことがあって

    普通に殴り返したんだけどね

  • 28ラピス24/10/11(金) 22:25:00

    ガリガリガリ…

    【頭を削っている】


    出たっ

    【頭の中に寄生していた岩喰虫を追い出した】

    たてオツだよ

    >>18

    『なんだそれ』

    【もう一つの寄生体が頭を指す】

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:25:37

    世界が世界に寄生する、これが衝合によるダンジョン生成の正体なんだよね
    今テキトーに思いついたんだけど

  • 30渡来学徒◆iX0nFh5lDw24/10/11(金) 22:25:49

    >>19

    ありがとうございます

    寄生生物の巣窟に踏み込んでいく訳ですから、心して参りましょう

    ……とはいえ、私は彼(※ゴロウザエモン)の声を聞いたことはないのですが

    何しろ生まれついて遣えたもので


    (※いずれ「汝は我、我は汝……」をやりたい)

  • 31報恩の両手剣使い24/10/11(金) 22:26:10

    【一匹の寄生虫が皮膚を食い破って報恩の体内に侵入しようと試みたが筋肉にあえなく弾かれた】

    >>14

    おぉ…豪快だな

  • 32ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/11(金) 22:26:15

    >>22

    な……る、ほど…?

    >>27

    にゃっ、たしかに!

    えいぞーとって、それをだれかにかいてもらう!

    ラク、かも!

    【報告書を書くのが面倒なら多少の出費にも目をつぶるべきなのかもしれないね】

  • 33フランケン博士@女体化24/10/11(金) 22:26:24

    たったてお?

    【頭からなんか生えてる】

    【生えたやつは割と力強そう】

    (※誤って消してしまいました………)

    >>23

    >>24

    >>28

    【呪いの産物のようだ】

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:27:37

    >>29

    テキトーかーい

    まあそんなダンジョンもいくつかありそうだけど

  • 35アノマス◆UBru6zWM0.24/10/11(金) 22:28:05

    重鎧さんの中に居るのは聞いていたけど…

    【あんなに出てきたのは初めて見た、びっくり】

    >>21

    【……昨日見た気がする】

    爆発して戻ってたよ…

    >>27

    鋳悉火さんが悪口を言う相手…取り憑かれて殴り、返した……?【傷つくのは鋳悉火さんの肉体だろう】

    …物理的除霊術…!

    >>31

    だ、大丈夫…?なにか入っていったように見えたけど…

  • 36サクヤ◆iX0nFh5lDw24/10/11(金) 22:28:27

    >>27

    うんうん、無理にやろうとしてもいいことないしね

    【スッ、と自分の描いた報告書らしきものを見せる】

    【おそらく極東のものと思われる不明な文字で書かれていた。古代の文字だろうか】

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:28:50

    このレスは削除されています

  • 38No.14◆wwRUO8jqsY24/10/11(金) 22:29:08

    >>23

    おれはずっと「腕利きのたまり場」のセンパイ方を頼っちゃってる、色々知ってるんだよあそこにいる冒険者たち

    稼ぎのついでに冒険者に必要な知識も得られるし


    >>26

    はは、おれはルールーの気持ち分かるよ

    出来ることならそのくらい短く済ませたいわ、けどちゃんと書かないと怒られることもあるワケで……

    【面倒臭いけどやらなきゃダメなら頑張るという気持ちがここ最近は湧いてきている】


    ルネノマイは慣れてそうだよね、歴が違うってのもあるけどそーいうの得意そう

  • 39鋼鉄乙女24/10/11(金) 22:29:11

    >>24

    >>25

    >>31

    あぁ……まぁ、呪いでしたら解呪を試みた方が良いとは思いましたが、訓練場まで大した距離でもありませんでしたし、呪いでない場合は酒場で血を見せてしまうことになってしまいますので、此方の方が速いかと

    【食事をする所で肉片を晒すのは駄目だろう、という判断である】

  • 40ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/11(金) 22:29:44

    >>28

    にゃっ…いわくいむし

    ほーせきも、いわ…だったな?

    【やっぱり普通の岩と宝石って味が違ったりするのかな】

    >>31

    にゃ…!キンニクの、ヨロイ!

    【どことなく光を覚える…!】

    >>33

    んと、えと…!

    こーいうときは、カイジュポーション…?

    【とりあえず差し出してみる青鬼】

  • 41ラピス24/10/11(金) 22:29:45

    >>33

    抜いてみちゃう…?

    【握ろうとする】

    >>37

    いっぱい食べたら増えるんじゃないの?

    【体質とかそういう事情じゃないかな】

  • 42報恩の両手剣使い24/10/11(金) 22:30:10

    >>35

    む?あぁ、大丈夫だ

    【筋肉に弾かれた虫を摘み上げる潰してゴミ箱に投げ入れた】

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:30:16

    5656…ゴロゴロか…
    あー、ずっとゴロゴロだらけた生活したくなってきたぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:31:10

    >>39

    頭の中に物理的に脳を喰らいそうなパラサイトが出現して気にするポイントが「酒場でグロは駄目かな」なの、不死身とかそういうタイプの思考って感じだ

  • 45騒々神◆7Ne9e.LPTA24/10/11(金) 22:31:13

    >>43

    なんか厄ネタだけどそういうダンジョンあった気もするなー

  • 46鋳悉火◆jll4miuyLM24/10/11(金) 22:31:15

    >>32

    >>36

    できることはできる人が代わりにやってくれるのが社会人のいいところだよねー


    >>35

    ちょっとこう、精神的殴り合いをね


    >>43

    飽きないかな、それ

  • 47重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/10/11(金) 22:31:42

    >>35

    私が生きている状態で出てくるのは珍しいですね…【赤黒い触手は特に目立った動きをしていない】

    >>33

    【赤黒い触手が呪いの産物に絡みつき、その存在を削ろうとしている】

  • 48犬宮庭音24/10/11(金) 22:31:55

    ちゃーお立て乙よ
    体重が増えないわねぇ
    【165cm48kg】

  • 49〈万枝の一射〉◆wpZ5uxD2xw24/10/11(金) 22:32:14

    >>38

    冒険者になる前から神殿騎士をしていたからね、

    ある程度の仕事慣れはしているよ

    それに、あとからあの件はどうだったかなって自分で記録を見返すときに雑だと自分が苦労するからね


    >>39

    「は、速いって……はやいって……」

    【痛いんじゃ……とボーゼンなルールー】

  • 50フランケン博士@女体化24/10/11(金) 22:32:32

    >>40

    【ぬボーっとした顔をしている】

    【多分それでいいんじゃないかな】

    >>41

    【生えてるのがビッタンビッタン蠢いている】

    >>47

    【抵抗してはいるもののどんどん削られている】

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:33:03

    >>44

    物理的損傷だと死ななくて肉片一つでもあれば装備込みで全身再生するタイプの冒険者だからな、スーパー大統領

  • 52妹◆V0W4n7M5yw24/10/11(金) 22:33:22

    えっ5656〜?
    悪人ならいっぱい殺したよ!

  • 53鋳悉火◆jll4miuyLM24/10/11(金) 22:33:27

    再生力が高いと便利そうだよね

    某はさすがに脳が壊れるのは……いやどうなんだろうな、試したことないなそれは


    >>48

    わあ細い、大丈夫?お米食べる?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:33:38

    >>35

    億年蝉に寄生した冬虫夏草なんて貴重な素材になるかと思ったんだが爆発しちゃったかぁ

    >>48

    この話題で言われると寄生虫を心配したくなるな

    虫下しいる?

  • 55ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/11(金) 22:33:58

    >>38

    んに、センパイからならう、とってもみにつく!

    しらないこと、ためになること…たくさん!

    【訓練場や酒場、ギルド内で先輩冒険者からよく学んでいる青鬼】

    >>50

    んにっ!

    【とりあえずポーションの中身をハカセに向かってぶちまけた!!

    ……ちょっと痛いかもしれない、勢い的に】

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:34:13

    博士が採取しようとして同じようにがっかりしてたよ

  • 57〈不死身の黒百合〉24/10/11(金) 22:34:25

    【そして、場所は移って水産ダンジョン】
    【旨い魔物ばかり、それも水棲の生態を持つものが集められたこのダンジョンにスティールハイドクロコダイルは含まれている。あの沼地とは違い、魔法の灯りに照らされた整然とした石畳と澄んだ水の水路。そして何よりも】

    水から上がれる魔物は限られる……はっ、狙うにはいい環境じゃないか!
    【獲物を追いかけて通路へとはい上がったスティールハイドクロコダイルの眉間を同種の牙を使ったクロスボウの矢が居抜き、巨体がひっくり返って動かなくなる。ナイトリリーが武器を得た今狩る側と狩られる側は逆転していた】

    これで4匹目か、あと2匹だね

  • 58アノマス◆UBru6zWM0.24/10/11(金) 22:34:39

    >>38

    フリードさんなりの進み方でいいと思う…そこから限界を感じたらギルドでは報告書の提出率を上げるための講習もやってるみたいだし…私達もいるけど。

    >>42

    良かったあ……

    【…仮に寄生されたとしたら?なんとかなりそうだと思うのは報恩さんの強さによる信頼だろう】

    >>46

    精神的に勝ったのは…鋳悉火さん…!

    >>47

    えーっと…やっほー?

  • 59犬宮庭音24/10/11(金) 22:36:11

    >>53

    いや食べてるしこれでも3kg増えたほうなんだけど…



    >>54

    もらっておこうかしら

    いや、医者が先よね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:36:28

    ゴムゴム…かもしれない
    あるいはゴロゴロ…
    色々連想できて面白い数字だね

  • 61吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/10/11(金) 22:37:08

    立て乙
    再生力、Gが付く存在の能力を持つ者は頭を潰されても生きて普通に蘇生されたらしいよ

  • 62《有病息災》24/10/11(金) 22:37:12

    寄生虫か〜 うへえ
    身体に入れてもそれで一時的に免疫上がっちゃって〜
    気がつくといなくなってるんだよねぃ〜
    【ガラゴロとイルリガードル台を引っ張ってくる病人】
    【厳重に封印された袋をくくりつけている】

  • 63フランケン博士@女体化24/10/11(金) 22:37:17

    >>55

    あだっ

    【勢いよくぶつかり解呪された】

    【おでこがちょっと赤くなった気が……しなくもない】

  • 64鋳悉火◆jll4miuyLM24/10/11(金) 22:38:26

    >>58

    ただ殺し切ることはできなくてね……次あったら必ず討ち取るって決めてるんだ


    >>59

    ありゃ、それは心配だね

    病気じゃなかった場合は元々の胃袋が小さいってこともあるかも、その場合は食事量五回くらいに増やしてみるといいよ


    >>62

    こんばんわー、どうしたんだい?それ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:38:33

    >>57

    はっやあ……

    コミックを思い出すサクサク具合……まあコミックだとこのあとクソデカワニが出てきて死闘なんだけど

  • 66ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/11(金) 22:39:09

    >>60

    ことばあそび、ってやつだな!

    ヒマなときかんがえると、ついついとまらなく、なる…

    >>62

    ほへ、めんえき…

    ……んに?そのふくろ、どしたの?

    【何かヤバ気な予感が…!?】

  • 67鋼鉄乙女24/10/11(金) 22:40:09

    >>44

    えぇ。そのくらいなら死にませんので


    >>49

    ……あぁ。呪いでしたらここの掲示板呪いなので大したことには成らないと思いますが……それ以外の場合ですと、ほぼ無いとは思いますが、例えば脳に寄生して体を操る類ですと私以外に危険が及ぶこともありますから

    【急に暴れ出しても寄生虫に操られてる程度の冒険者ならば止められるだろう、という信頼と、それはそれとして危ないから動き出す前に速攻でちゃんと排除しておこう、という思考である】

    【痛みとかは信号として受け取った上で無視しただけだが、まぁ相手が含んだ言葉までは解らぬ女である】

  • 68アノマス◆UBru6zWM0.24/10/11(金) 22:40:15

    も、もしもし…?

    【メモ帳とにらめっこしている小さな魔女をつんつんしている、何か悪いところがあったのだろうか?】

    >>64

    向こうも鋳悉火さん打倒に燃えてるのかな、それとも会わないように逃げてるのかな…

    >>62

    なんだかわからないけど開けちゃいけない気がする…

  • 69吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/10/11(金) 22:40:16

    >>57

    手早い狩りのジツリキ、お見事だね

    順調に行けばすぐ終わりそうだよ

  • 70〈喜花爛漫〉ゾンビ娘24/10/11(金) 22:40:18

    立て乙だよー!
    寄生、私の場合は頭の後ろに生やしてるこの子かな?
    【後頭部にくっついた『軋むキノコ』を撫でるゾンビ娘】

    かれこれ2年近い付き合いになるんだねえ……いやー、随分吸われてる気がするなあ
    [寄生っていうのは「片方に利、片方に害が生じる共生のこと」らしいよ]
    そうなの!?
    [互いに利が生じるなら「相利共生」。片方に利が生じて、もう片方に利も害もないなら「片利共生」だね]
    【あとは片方に利も害もなく、片方に害が生じる「片害共生」もあるかな、と補足するリビングアーマー】

  • 71No.14◆wwRUO8jqsY24/10/11(金) 22:40:29

    >>55

    アオとおれは似てるかもな

    おれも字とにらめっこするより、誰かからそういう体験談みたいなの聞いた方が楽かも

    イメージもしやすいしね


    >>49

    やっぱしっかりしてるねー、前職は騎士サマかぁ

    でも見直せるようにしっかり書くのは大切かも、ちょっと今後の書き方とかに活かしてみるよ


    >>58

    ククッ、何だよアノマスも一緒なのかよ

    先に冒険者になってるとかでも、やっぱ難しく感じるヤツはいるんだなー、報告書作成

    ならお互いに良い報告書書けるように、そーいうチャンスがあったらモノにして行こうぜ

  • 72ラピス24/10/11(金) 22:40:41

    >>40

    もしかしたら私、美味しいのかも

    【手のひらに乗った岩喰虫は深い青色を纏いキラキラと輝いている】

    >>50

    こわぁ

    【触るのはやめといた】

    >>59

    もっと食べたほうがいいってことかな……

    【そんなに食べたらお腹苦しくなっちゃいますよ】

    >>62

    その袋は?

    『ヤバいものなのは理解できる』

  • 73吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/10/11(金) 22:41:56

    >>62

    うーん危険な香りがぷんぷんするよ

  • 74犬宮庭音24/10/11(金) 22:41:59

    魔力量のサプリも買わないとだし…


    >>62

    ? ? ?


    >>64

    助かるわ

    【メモメモ】

  • 75ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/11(金) 22:43:08

    >>63

    んにっ、だ、だいじょぶか!?

    きせーちゅー、こわい…おでこもあかくなって…!

    【オデコはアオのせいじゃないかな…?】

    んにぇ?

    >>57

    んにゃっ!さすが、しゅじんこー…!?

    とてもつよい、な…!

    >>70

    んにぇ…きせーも、いろいろ…?

    されるならきょうせい、したいな!

    >>71

    にひひ、んに!にてる、かも?

    ん!センパイからはなしきいて、そうぞーするほうが、りかいできる!

    【実際境遇も二人は似てるしね

    流石に殲魔とは関わりはないはずだけど、アオって元人滅だし】

  • 76重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/10/11(金) 22:43:50

    >>50

    【これ自体が呪いの塊でもある黒注連縄の怪物たる赤黒い触手がゴリゴリと削りながら呪いを締め上げている】

    >>58

    【声に反応してそちらに1本の触手が向く、特に暴れることはなく先端が頭を垂れた】

  • 77《有病息災》24/10/11(金) 22:44:09

    >>64

    ディズィーズパレスから取ってきた、ヒナギク膿疱炎のキャリアモンスターの死体〜

    ワクチン作るのに使うんだってさ〜

    消毒はしてきたけど、開けちゃだめだよ〜 うへえ

    【専用のボックスに納品する】

    >>66

    >>74

    >>72

    >>68

  • 78鋳悉火◆jll4miuyLM24/10/11(金) 22:44:40

    >>68

    どうなんだろうねー

    あれ、そういう余分あるのかな。なんせベースが妖刀だったから……

    【怨怨怨……ってわかりやすいタイプだったので】


    >>70

    やあ、変わった装備もあるものだね

    ……装備でいいんだっけ?あの早朝四時の商人さんの

  • 79吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/10/11(金) 22:44:54

    >>77

    うわぁ、絶対に触ってはいけないものだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:45:00

    【依頼が出ている】

    『胞月揺蕩』
    月の蟲の討伐

    [月の蟲]
    体長20m程の腹側に月に似たタマゴを抱える様に体を丸め宙を揺蕩うウミケムシに似た生物
    月夜の晩に現れ夜空を揺蕩いながらたんぽぽの綿毛に似た小さなタマゴを散布する、そこから孵った幼虫は他の生物に寄生した後宿主の生命エネルギーを収奪し再び宙へと帰り親に捕食され蓄えたエネルギーは腹に抱えたタマゴへと送られる
    月の蟲自体の戦闘力も高く未知のエネルギーを使用し空から岩石の雨を降らせたり周囲を無重力空間へと変えたり生命を癒す光を放つ術を持っている、それに加え月の蟲の体からびっしりと生えている毛先には強力な神経毒が含まれており現時点で解毒の術が見つかっていない
    月の蟲が戦闘時に使う未知のエネルギーは腹に抱えたタマゴから引き出していると考えられる

    (※ご自由に受けていただいて構いません、ランクはS想定です)

  • 81犬宮庭音24/10/11(金) 22:45:17

    >>77

    …うへえ

  • 82ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/11(金) 22:45:34

    >>72

    んにゃっ!?

    いわくいむしも、あおく…!

    ……もしかして、エサでいろが、かわるのか…?

    【上手く食事をコントロールしたら綺麗な模様になったりするのかな?】

    >>77

    んと…よくわかんないけど、キャリア…

    しゅじいがいってたような…?びょーきの、モト、だっけ?

  • 83《有病息災》24/10/11(金) 22:45:56

    >>71

    と、はじめましてさーん

    おねーさんはサオリ、通称《有病息災(うびょうそくさい)》だよお

    よろしくね〜、うへへえ

    【入院着、包帯まみれ、ガリガリの身体、イルリガードル台

    どう見ても気合の入った病人】

  • 84フランケン博士@女体化24/10/11(金) 22:46:36

    >>75

    だいじょうぶだよ……

    【おでこを抑えている】

    >>72

    何だったんだろうね……

    【ログを見返している博士】

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:47:41

    パラサイト…寄生…
    掲示板勢だとスライスさんとかかな?

  • 86アノマス◆UBru6zWM0.24/10/11(金) 22:47:53

    >>70

    ゾンビ娘さんのそのキノコは何を吸ってるの?生命力?

    >>71

    ふふ、私って報告書作成は清掃員さんに頼りがちなんだよね…書けるには書けるけどってやつ…

    >>76

    あ…こんばんは…

    【ちょっと可愛いかもとおもいながらお辞儀する】

    >>77

    うひゃっ…お、お疲れ様…とても危険物なんだ…?

    >>78

    ……修行してるかも?

    【原動力は打倒鋳悉火さん…】

  • 87鋳悉火◆jll4miuyLM24/10/11(金) 22:48:12

    >>77

    うわぁ、病気は嫌だね

    そりゃあ厳重にもなる


    >>80

    ……ふむ?ねえ、これって生命エネルギーが低いモノは寄生されたらどうなるかな?あと、呪への耐性とか……ってSランクか、となると俺は受けられないな

  • 88ラピス24/10/11(金) 22:48:16

    >>77

    病気の元だね

    ワクチンってことはこれで人の命が助かるってことなのかな

    >>82

    かもねぇ

    でもこれは潰すよ

    私の頭のかけらを奪ったんだからね

    【ぷちっ】


    …どろり

    【水銀が手から溢れ虫の死骸を取り込んだ】

  • 89No.14◆wwRUO8jqsY24/10/11(金) 22:50:30

    >>83

    よろしくなサオリ

    有病息災って……なんだかあべこべな意味だな、あんたもそんな重病人の大怪我人みたいな……

    動いて大丈夫か?それともその格好に何かのカラクリがあったり?

    【心配と懐疑の思考を半々に、眼前の重症者のような出立ちの冒険者を見ている】

  • 90《有病息災》24/10/11(金) 22:50:36

    >>82

    保菌者、ビョーキのモトを持ってる者のことだよぉ

    おねーさんみたいなね〜

    あそこのダンジョンはそんなやつばっかりで〜

    でもだから、たいていの抗体が手に入るのさ〜 うへへえ

    >>79

    >>86

    >>81>>87

    もう除菌済みボックスに入れたから安心〜

    ヒナギク膿疱炎はねえ、身体中にできた膿疱が爆ぜたあとがヒナギクの花そっくりだからそう呼ばれるんだ〜

    ワクチン出来たら予防接種が始まるねぃ


    >>88

    そうそう〜

    抗体の抽出に、弱毒化してワクチンに〜

    危ないけど必要なものなんだよ〜

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:51:47

    >>80

    (※補足、書いてある以上の設定は作ってないので受ける方がいればその辺りはご自由に描写していただいて構いません

    それはそうと生命エネルギーが低い者が寄生されれば根こそぎエネルギーを持っていかれるし呪や魔術の類は効くと思います)

  • 92重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/10/11(金) 22:52:06

    >>86

    最近中々頼ることがなかったですね…【重鎧も生存、周りには獲物や敵もいないのでとても大人しい】

  • 93ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/11(金) 22:52:27

    >>80

    にっ…!?

    か、からめてのかたまりみたいな…

    きせーでたいりょくとちからうばわれて、しんけーどくでジワジワ…

    むじゅーりょくで、うごきづらい…?

    >>88

    にゃっ

    ……はかない、やすらかにねむれ、だ…

    >>90

    ほへ…こわいけど、ひつよーなんだ、な!

    びょーきのモトだけど、ていこーのためのカギにもなる…

    なんだか、フシギ?

  • 94《有病息災》24/10/11(金) 22:53:42

    >>89

    おねーさんはねぃ、結構前に疫神を顕界できなくなるまでボッコボコに殴ってねぃ

    そしたら「不健康になるほどパワーアップして死から遠ざかる」って加護をねー、嫌がらせで押し付けられたんだよねぃ

    できるだ〜け長く病で苦しめってねぃ

    でも、おかげでこーして毒とか病原体まみれのダンジョンでも絶好調で探索できちゃうのさ〜 うへへ〜い

  • 95〈喜花爛漫〉ゾンビ娘24/10/11(金) 22:54:47

    [ちなみにキミ、他に何か寄生されてたりは?]

    多分ないんじゃないかなあ……あったら気付くでしょ、君の方が

    [そこは自分で気付いてよ、まあ気付くだろうけどさ]

    ……まあ、仮に寄生されてても面白いかもだけど

    【面白いかも、の理由は「その方がアンデッドっぽい気がするから」なゾンビ娘】


    >>75

    [そうだね。どうせするなら相利共生……互いに利のある共生関係がベストだと思うよ]

    私と君みたいなね!

    [互いに利のある、の部分は認めるけど。共生っていうより協力関係じゃないかな、ボクらの場合は]


    >>78

    ご名答ー! 朝早くにギルドに来る、あのトカゲ人間な商人さんの商品だよ!

    思えばあの商人さんとは沢山の取引をしたけど、コレが私にとって最初の取引だったなあ

    [歴史を感じるね。たった2年にも満たないけど……いや、濃い2年弱だったってことかな]


    >>86

    そんな感じかな! 何というか、ずーっと体力が持ってかれてる感じがあるよ

    そのぶん、沢山食べてるから問題ないけどさ! ……これが「私一人の身体じゃない」ってことなのかな?

    [食べるぶんだけ食費も嵩むけどね]

  • 96〈不死身の黒百合〉24/10/11(金) 22:55:36

    ラスト一匹……って邪魔だデカブツっ!

    【最後のスティールハイドクロコダイルに狙いを定めた瞬間、横から人を飲み込みかねないほどに大きなカエル、タウラスフロッグが舌を伸ばし、ナイトリリーを空中に釣り上げようとしたが即座にマチェットで舌を切断されもんどりうって転がる。投げ出されつつも冷静に狙いを定めたクロスボウが放たれ、六匹目の獲物の眉間を貫いた】


    ふう、これで達成か。牙の矢の残りも心もとないし欲張らずに撤収し――っ!?

    【その時、周りが不意に暗くなった。ダンジョンの中で日が暮れたわけはない。振り返ればそこに巨大な海竜のような魔物が鎌首をもたげていた

    トラウトサーペント……このダンジョンではクラーケンに次ぐ巨体の持ち主だ】


    >>65

    >>75

    >>69

    大体順調だと思ったらこれだ

    フラグってやつかね?

  • 97《有病息災》24/10/11(金) 22:56:12

    >>95

    わー、おそろいー

    【肩のところに生えてる軋むキノコを指す。

    なお体力ドレインは不調(寄生)によるパワーアップで相殺している。ズルい】

  • 98妹◆V0W4n7M5yw24/10/11(金) 22:56:15

    >>76

    死んだら出てくるやつね……

    実際、なんとなくなら分かるんだけど今ひとつ得体知れないよねえ……底が知れないというか

  • 99鋳悉火◆jll4miuyLM24/10/11(金) 22:57:00

    >>95

    >>97

    意外といるのだねー、あそこの商品を買っている人

  • 100ラピス24/10/11(金) 22:57:21

    >>90

    あなたもその人助けの一環にいるってことだね

    そう考えたらすごいことだよ…

    【にこー】

    >>93

    害虫だからね…

    来世は望む世界にってやつかな

  • 101アノマス◆UBru6zWM0.24/10/11(金) 22:57:34

    >>90

    怖いし早めに受けておきたいなぁ…

    膿疱が爆ぜるときって……【想像した】

    >>92

    重鎧さんがそれだけ強くなったから喜ばしい事かも?…触手さんにとってはどうなのか分からないけど…

    >>95

    【じわっと倦怠感がある感じなのかな?熱っぽい様な】

    …狭間の商人さんの商品だったんだ

    >>97

    まさかのおそろい。

  • 102No.14◆wwRUO8jqsY24/10/11(金) 22:57:39

    >>94

    マジかよ

    【サラッと疫神退治と呪いのような加護を言ってのける《有病息災》の様子に驚く】


    まーでも、それを悲観せずにむしろ自分の利点だと考えられるのはスゲーよ

    多分ほとんどの冒険者とかは、あんたみたいな状況になったらそんなこと考えられねェと思うし……

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:57:50

    ニド〜♪
    立て乙だ〜♪

    【冬虫夏草を売ってる。一本100G】

  • 104《有病息災》24/10/11(金) 22:59:07

    効果が高いからねぃ
    魂の灯火ランタンも欲しいんだけどな〜、【火力適応電極・乙】と相性良さそうだから〜
    【火傷自傷目当てだぞこいつ!】

  • 105鋼鉄乙女24/10/11(金) 22:59:26

    時の狭間の商人さんは……デメリットある代わりに良い品が多いので、愛用者も多いのではないでしょうか
    【愛用者の一人である】

  • 106ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/11(金) 22:59:31

    >>94

    に…くるしいがながくなる、つらい、かも…

    でもそれでつよくなって、できることがふえる…んにに…!?

    >>95

    んに…おれらのばあいは、おれと、スクロールみたいな?

    【誰が寄生虫だ】

    おれが

    【……そうすっぱり言われるとやりづらいなぁ…】

    >>96

    んにぇっ!ぼ、ボスって、やつか…!?

    【あの大きさながらあれ以上もいるらしい…恐ろしいことにね】

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:01:54

    >>105

    テッチャン狭間の商人さんのアイテム有効活用勢だものな

    オキニのアイテムとかあるの?

  • 108《有病息災》24/10/11(金) 23:02:15

    >>100

    >>106

    >>102

    うへへ〜い

    湿気た顔してベッドにこもってるくらいなら、心ゆくまで病気と闘っちゃうもんね〜

    きっとおねーさんが苦しみに耐えかねて自殺するのを待ってるんだろうけど〜、死ぬまで死んでやらないもんね〜

    【本来は「病の死から守り、厄除けの力になる」正当な加護だったのだ。こういう使い方する時点でどういう疫神だったかはうん……】

  • 109ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/11(金) 23:02:16

    >>103

    んにゃっ?

    これ、どーいうこうか、もってる?

    【興味津々な青鬼】

  • 110No.14◆wwRUO8jqsY24/10/11(金) 23:02:40

    >>99

    >>101

    >>105

    へー、掲示板じゃ有名な商人なんだ

    おれはまだ会ったことないけど、掲示板に来る鍛治師とか商人っておれの思ってる以上に多いんだね

    昨日は深夜あたりにちっちゃい動物?がなんか売りに来てたみたいだし

  • 111鋳悉火◆jll4miuyLM24/10/11(金) 23:03:05

    たしかに、ああいう短所が大きいものは噛み合えば強いからね
    私も興味はあるけれど、なにか合うものが見つかるかはいつだって縁だしねぇ

  • 112ジェイと白黒◆6T/1elikfU24/10/11(金) 23:03:08

    ん゛ぬ゛え゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛っ゛!!!
    【寄生されると1日中吐きそうで吐けない吐き気に苛まれ続ける寄生虫系魔物に口から侵入されそうになるも必死の抵抗とシャウトと共に口から引きずり出して地面に叩きつけて思いっきりジェイが踏み潰す】

    「ジェイさんに寄生しようだなんて言語道断ですわ!!ぺちゃんこに踏み潰して差し上げますわ!!!」
    【白黒プレデターが少し遅れて寄生虫系魔物を踏み潰した】

    【危なっ!?と思いながら足をギリギリで引くのにジェイは間に合った】

  • 113騒々神◆7Ne9e.LPTA24/10/11(金) 23:03:54

    >>109

    虫に寄生するキノコだな

    たしか漢方薬とかの材料になるんだったかな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:04:10

    >>110

    まよなか商人のテンちゃんだね

    あの子は木曜日の真夜中だけ現れる

    時の狭間の商人さんは時々朝の4時に売りに来るよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:04:48

    >>109

    うーん

    うーん

    わかんね♪

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:05:33

    >>113

    薬になるのはオオコウモリガの幼虫に生えるやつだけだけどね

  • 117異邦の旅人24/10/11(金) 23:05:56

    ……む、繋がってる
    やあみんな、元気?僕は不機嫌だけど

    「えっ不機嫌なのか?」

    ……うん
    ところでつかぬことを聞くけど、僕がこないだ書き込んでからそっちでどれぐらい経ってるか〜とか分かる人いるかな?

  • 118鋼鉄乙女24/10/11(金) 23:06:06

    >>107

    ……そうですね。物は違えど呪樹龍討伐の際にも力になってくれたりと思い入れも強いので、灰剣でしょうか

    【"オキニ"はお気に入り、という意味だろうか等と思いつつ】

    【ちなみに灰剣は「耐性防御貫通効果付きの高攻撃力だが、装備していると身体が凡ゆる耐性を貫通して燃えてダメージを受け続ける」という剣である】


    >>110

    えぇ。様々な方が居られますし、その方々で売られている商品も違いますよ

    自分に合った品をその中から見つける、というのも一つの楽しみかもしれませんね

  • 119妹◆V0W4n7M5yw24/10/11(金) 23:06:34

    免疫とか滋養強壮に効くらしいよ(※凄いね冬虫夏草)

  • 120〈喜花爛漫〉ゾンビ娘24/10/11(金) 23:06:42

    >>97

    いえーい! おそろっちー!

    [おそろっちって何?]

    お揃いってことらしいよ! 詳しくは分からないけど!


    >>99

    >>101

    案外多いらしいね、あの商人さんと取引した人!

    私たちが倉庫を間借りさせて貰ってる仮面さんも、あとはましろちゃんも取引したっぽいし

    [ピーキーな性質の商品が多いけど、一番の難点はギルドに来る時間だろうね]


    >>103

    ……ほほう、冬虫夏草……食べられるかな?

    [中原とか極東とかだと、薬として用いられることもある……って聞いたような]

    じゃあ食べても大丈夫かな! ニドちゃん、とりあえず5つくらい下さいな!

    【怖いモノ知らずのゾンビ娘、代金を差し出す】


    >>106

    [成程、確かにキミとスクロールとは相利共生にあるのかも]

    アオちゃん側は補足や修正を貰えて、スクロールさん側は……

    [道具にとって一番の利は、『使ってもらうこと』だと思うよ。少なくとも、ボクからすればね]

  • 121ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/11(金) 23:06:57

    >>111

    コンボって、やつだな…!

    なにがかみあうか、そのときなるまで、わからないことも…!?

    >>112

    にゃっ、じぇ、ジェイがピンチ…おおー!?

    ていこー、できた!

    【元の世界的にもあの技術は必須だったのかもしれないね】

    >>113

    ほへ、むしにきせー…どんなこうか、かはしゅるいによって…

    >>115

    ………んぇ…?

    【まさかの未鑑定品とは】

    ……買います…?

    【代金を差し出す青鬼

    まじか…?】

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:07:22

    >>121

    まいどー♪

  • 123〈万枝の一射〉◆wpZ5uxD2xw24/10/11(金) 23:07:35

    >>117

    「あ、旅人さん……!

    えっと、1日か2日か……それくらいだと思います」

  • 124鋼鉄乙女24/10/11(金) 23:08:07

    (※調べたら本当に色々効能があって凄いなぁとなった。冬虫夏草)

  • 125鋳悉火◆jll4miuyLM24/10/11(金) 23:08:56

    >>117

    こんにちわ

    えぇと、記録を見るに最低でも丸一日は経っていそうだけど……


    >>120

    へえ……えっ、ましろさんも?

    本当にいろいろな人が取引しているんだねぇ

    【ちょっと意外だったらしいよ】

  • 126騒々神◆7Ne9e.LPTA24/10/11(金) 23:09:06

    >>116

    はえー

  • 127アノマス◆UBru6zWM0.24/10/11(金) 23:09:14

    >>112

    すごい迫力…白黒プレデターさんの踏み潰しから逃れられる寄生虫はいない…

    >>117

    こんばんは…確か……3日前だよ

    …時の流れが早くなってるの?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:09:46

    >>118

    灰剣かぁ、良いね!

    何だかんだリヴァイアサン膾切りの時とか使ってた覚えがあるし、付き合い長い武装か

  • 129ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/11(金) 23:10:20

    >>117

    ん、んにぇ?ふきげん?

    どれくらい…いちにち、ふつかくらい…?

    >>120

    【…いや、とてつもない利益を得ているよ

    『アオの情報や行動を収集する』っていう利益がね】

    というか、それがメイン、だっけ?

  • 130No.14◆wwRUO8jqsY24/10/11(金) 23:11:18

    >>114

    >>118

    そーなんだ、てっきりギルドの人らがショップのものを宣伝してると思ったけど

    割と別々の店から色々なアイテムを売りに来てるんだ、あんまり意識してなかったなぁ

    【初めて受けた大きな依頼は「鍛治師が個人的に出してる依頼だったけど」と付け足しながらも、冒険者ギルドの繋がりの広さを再認識している】


    そんで自分だけの品かぁ、ちょっと憧れるジャン

    お金貯まったらオーダーメイドとかやってみよっかな


    >>117

    よっ、旅人サン

    この前よりは数日は経ってるよ、最低でも1日は?

    もしかして、そっちの異界は時間軸とかも狂い始めたりしたか?

  • 131異邦の旅人24/10/11(金) 23:12:14

    >>123

    >>125

    >>127

    ……む。思ったより経ってるね

    僕の視点だとほんの30分ほど繋がらなくなっただけなんだけど

    【神妙な顔】

    やはりこの掲示板を介して繋がってる間だけ時空がある程度同期してる……ってことかな。やれやれ、この空間の"リミット"がどれぐらいか分からないけど……早いとこ帰らないと、どんどん置いてけぼりだ


    >>129

    【ちらりとアンソニーの方に目を向けつつ】

    ハハッ、こうして平静を装える程度には大丈夫だよ


    >>130

    むしろ"ずっと狂ってる"と言った方が適切だろうね

    そこに意図が介在しているのかは分からないけど……

  • 132ジェイと白黒◆6T/1elikfU24/10/11(金) 23:13:23

    >>121

    飛びかかってこちらを押し倒してめちゃくちゃに引っ掻いてくるやつとかいたからね…ちょっと反射が間に合ったよ…


    >>127

    「見事にぺちゃんこですわ〜!」

    【足をヒョイッと上げてちょっと見てみた白黒プレデター】


    「……スクロールには写せませんわ〜!!」

    【水浄スクロールで足裏にこびりついた残骸を流し飛ばした】

  • 133〈不死身の黒百合〉24/10/11(金) 23:13:40

    悪いがそんなに持って帰れないよ!次の便を待ってもらおうか!

    【大口をあけ、こちらを一呑みにしてしまおうとするトラウトサーペントの口に向かってナイトリリーは空中を漂っていたクラゲの魔物を蹴り飛ばした。口内に強烈な麻痺針を持つクラゲを叩き込まれたトラウトサーペントは、さすがに体が痺れるには足らなかったが強烈な痛みと違和感で叫んで仰け反る】


    クラゲの触手は反応で勝手に針が出る、お仲間だからと聞き分けるようなお利口さんじゃないんだ……がっ、なんだこいつは!?

    【だがその口の中から何か、人位なら潰せそうな大きさのものが吐き出されるに至ってさすがの不死身のナイトリリーも焦った。真っ黒に見える複眼と鋭い無数の足が振るわれ、反射的にマチェットで迎撃するとあっさりとその体は断ち割られたものの吹き出す緑の体液でべっとりと汚れてしまった】


    ………こいつは要するにウオノエかね?あのでっかいのの

    【寄生虫を吐き出したトラウトサーペントは、その後ろでひどい目に遭ったとばかりに水路に沈んでいった】


    >>106

    心理的には手強いボスだったよ……まったくこりゃ困ったね

    【どろどろ】

  • 134ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/11(金) 23:13:45

    >>122

    ……これ、どしよ?

    【何も考えずに買っちゃったよこの子!

    …まぁ、何かに使えるんじゃない…?効能とか色々あるみたいだし】

    >>131

    ……さんじゅっぷん、それにつながる、おれたちがいるとき…?

    【…冒険者達が集まっている時だけ歪みが正される、なんてたちの悪い性質じゃないといいけれど】

  • 135〈万枝の一射〉◆wpZ5uxD2xw24/10/11(金) 23:15:15

    >>131

    「じゃあ、調査もほとんど変わらないままなんですね……ああ、早く帰ってこられますように……」


    >>133

    「ひえぇ……」

    【生理的嫌悪感とか気の毒さとかその他もろもろ】

  • 136〈不死身の黒百合〉24/10/11(金) 23:15:54

    >>131

    いっそずっと繋いでいたら進行を遅らせられるかね?

    それで何かできるのでなければ大した助けにはならないだろうが

  • 137鋳悉火◆jll4miuyLM24/10/11(金) 23:16:03

    >>131

    おや……時の流れがズレているとなると、既に異界に深く取り込まれている可能性も出てくるね

    最悪の場合に備えて今のうちに空間座標特定の依頼でも出しておく?

  • 138No.14◆wwRUO8jqsY24/10/11(金) 23:16:22

    >>131

    数十分繋がらなかっただけで1日は経過する?

    それがずっと続くとかワケが分からなくなりそうだな……繋がらなかった時に何か起きたりした?


    もしかしたら「ギルドに繋がらない時に起きたこと」に、その異界の謎に繋がる鍵があったりするかもだし

    【異界なんてものにはこれまで関わったことはないが、自分の中の予想だけでも助言になったらと、とりあえずの考えを口に出している】

  • 139鋼鉄乙女24/10/11(金) 23:17:16

    >>128

    よく覚えてらっしゃいますね……。まぁ、はい

    幼き願いの籠手で引き寄せる為に、なるべく愛着を持とうと意識しているのもありますが、馴染み深い武器の一つかと思いますよ


    >>130

    そうですね。特色が良く出る職人の方が多いので、貴方だけの武具が、きっと手に入るかと

    【鉄面皮ながら、実感の籠った声でそう言い切った】

  • 140アノマス◆UBru6zWM0.24/10/11(金) 23:17:16

    …あ、清掃員さん寝てる…

    【いつの間にか寝てしまっていた小さな魔女を撫でている、にらめっこしていた理由は明日聞こう…】

    >>131

    えーと、旅人お姉さんがこちらに繋いでる時だけは旅人お姉さんの異界も時の流れが同じ…繫がっていない時は時の流れに歪みが発生して流れが速くなる…?

    >>132

    あ、水浄スクロール…!有効活用だね…ふふ

  • 141〈喜花爛漫〉ゾンビ娘24/10/11(金) 23:20:21

    >>125

    みたいだよ……私は話に聞いただけだけど、仮面さんは実物を見せてもらったって

    [確か、『捻れトーテム』だったかな? 何となくピンときたとか、何とか]


    >>129

    [使用者の情報を集めて、分析や解析……ふむ、そういう使い方もあるのか……]

    む、何か思う所がおありかな? 私の相棒たるリビングアーマー殿?

    [何その口調……いや、鎧みたいな武具も似たようなところがあるなと思って]

    うーん……あ、確かに鍛冶屋さんたちから見れば……?


    >>130

    イイよね、オーダーメイド! なんだか、こう、憧れる響き……!

    [ちなみに聞くけど、「オーダーメイドの武具」と「オーダーメイドの料理」ならどっちが良い?]

    え……それは…………うーん………………でも……………………

    [そこまで悩むような質問じゃないと思うんだけど]

  • 142〈不死身の黒百合〉24/10/11(金) 23:24:09

    さて、言われた通りスティールハイドクロコダイル六匹、きちんと狩ってきたよ

    歯抜けがいるが査定が引かれないと嬉しいね

    【一度シャワー室を借りてから戻ってきた】



    >>135

    随分血にも泥にもその他色々にもまみれたけどやっぱり慣れないねえ、こういうの

  • 143煉獄の戦鎚主人24/10/11(金) 23:24:32

    【特注品なら煉獄の戦鎚へ!というプラカードを掲げて黙って中継に映っている】
    【宣伝が下手くそ】

  • 144No.14◆wwRUO8jqsY24/10/11(金) 23:25:38

    >>139

    ふふ、ありがと

    えっと……初めまして、だよな?

    【鉄のような雰囲気を纏う傑物の様子を見る、恐らくこれまでに邂逅した冒険者の中にはいなかった「変わった雰囲気」の人物だ】


    >>141

    だよな、憧れるよ「オーダーメイドの武器」

    自分だけの特別製って感じでサー、かかる費用のハナシとかは抜きにして、ロマンに溢れててカッコいいと思うよな

    おれは「武具」派だぜ、どっちかと言ったらね

    【料理と武具を比べる機会もそうそう無さそうだけど、と付け加えて両者のやり取りを眺めている】

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:25:44

    >>103

    まいどー♪

  • 146ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/11(金) 23:26:16

    >>142

    んに、おかえり!

    …よごれちゃう、たいへんだ…

    せんたくとか

    【洗浄スクロールとかあれば楽だけどね】

    >>143

    んに!れんごく、とてもウデマエいい!

    【実際数多の冒険者達から依頼されたり武器を供給してきた方だからね】

  • 147煉獄の戦鎚主人24/10/11(金) 23:26:17

    >>142

    おっと……なに、最も重要なのは皮なのだから問題ないとも……

    これにミラーフロッグの小片を合わせた鎧だな……?素材を預かろう……

  • 148異邦の旅人24/10/11(金) 23:26:26

    >>134

    >>135

    理由は分からないけど、こうして知った顔と話せるのは正直安心するね

    周りは推定・敵ばかりなわけだし


    「お、俺は敵じゃねぇって……マジでさ」


    ……まあ"敵じゃない"とは思ってるけどね。立ち振る舞いとかから


    >>136

    そうしたいところなんだけど、不意に"切れる"んだよね

    多分掲示板スクロールは常に繋がろうとしてるんだと思うけど


    >>137

    うーむ。うーん……まあ、ゴールドは冥界に持ち込めないからね

    繋がってる間に出しておこうかな……


    >>138

    いや……特別なことはしてないな。"できてない"とも言うけど

    エリアのリミットも動きが見えないし、周りも静かなものだ


    >>140

    僕の想像は「元々歪んでいるところを無理やり繋げるとそうなる」って感じかな

    外部からの観測によって時空の流れが一時的に揃えられる……ってケース自体は経験がある


    (※メタ的には微妙に筆が進まないのにタイムリミットある設定なのでそこをリアタイ連動にしないための設定なのじゃ)

  • 149鋼鉄乙女24/10/11(金) 23:31:44

    【鍛冶屋の方々だけではなく。色々な方に支えられて鋼鉄乙女は成り立っております】


    >>144

    えぇ。私が覚えている限りは

    今は"鋼鉄乙女"と名乗っております。渾名としては"スーパー大統領"、"大統領"、"テッチャン"等とも呼ばれておりますね

    【そういうと、鉄面皮の女は相手を見た】

    【挨拶だ。返答を待つと、そういう事だろう】

  • 150アノマス◆UBru6zWM0.24/10/11(金) 23:31:55

    >>143

    【宣伝係を雇うべきかな…?と悩んでいる】

    【煉獄の戦鎚主人さんの腕にはこの魔女装束がお世話になっているのだが…改良も頼み時かも?】

    >>142

    お帰りなさいナイトリリーさん…討伐お疲れ様…

    >>148

    歪みから無理やり繋げて起きた狂い…

    旅人のお姉さんの書き込みが“観測”できない状態だと…気づいたら数ヶ月経っていたあの時みたいに…【経験有りと言われて微妙な顔、どんな冒険をしたのだろうか?】

  • 151騒々神◆7Ne9e.LPTA24/10/11(金) 23:33:23

    錬金なら俺にーかな?
    【一応宣伝?する神】

  • 152鋳悉火◆jll4miuyLM24/10/11(金) 23:34:31

    >>148

    必要そうなら代わりに依頼を出しておくよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:35:43

    割とテッチャン大統領呼びを気に入ってるよな……こういう面白アダ名系だと珍しく

  • 154死不能の“銀”24/10/11(金) 23:35:45

    >>151

    あら商売敵

    ……とはならないのよね、分野違うし

    【素材とかポーションの作成が主】

  • 155鋳悉火◆jll4miuyLM24/10/11(金) 23:36:54

    なんか……字面に力があるよね、大統領
    かっこいい

  • 156【D・S】◆LXse3il6fw24/10/11(金) 23:37:09

    宣伝担当……冒険者様方、ですかね。
    既製品 -レディメイド- 、特注品 -オーダーメイド- に限らず、ウチの品を扱う様が宣伝になってくれているハズです。

  • 157〈不死身の黒百合〉24/10/11(金) 23:37:46

    >>147

    ああ、よろしく頼むよ

    もし全部を覆うのが難しければ心臓の位置は優先して守ってもらいたい。不死身のナイトリリーとは言われてるが実際に不死ってわけじゃないからね


    >>146

    >>150

    ありがとう

    200の呪いかもだが酷い目に遭ったもんだよ全く

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:38:05

    《スーパー大統領》という字面のパワー凄いよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:39:04

    「なんか強くて凄いんだな」というのは一発で伝わる

  • 160アノマス◆UBru6zWM0.24/10/11(金) 23:39:28

    大統領にスーパーがついてるからね…一味違う

  • 161死不能の“銀”24/10/11(金) 23:40:03

    命名由来が人の心案件な事以外欠点のないあだ名よね

  • 162ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/11(金) 23:40:34

    ………んに…ね、ねむけ…
    【相変わらず強力な眠気に苛まれる青鬼】
    ねむる、ぞ…おやすみだ…
    【相変わらず宿へとふらふら戻っていった】
    (※落ちます…!)

  • 163No.14◆wwRUO8jqsY24/10/11(金) 23:40:49

    >>148

    特別なことも何もか……

    うーん……もうここからは専門外だから、推測でも迂闊なことは言えないかも

    おれはただ祈るだけだ、頑張ってこっちの世界に無事に帰ってこいよ


    >>149

    はぁ!?大統領!?

    大統領ってアレだろ?なんか……国とかそんなデカい地域の中で一番偉いやつ、あんたソレなのかよ

    ヤバ、通りで雰囲気が違うというか……

    【でもどっちかと言えば戦士とかの「強者」的なオーラに近いんだよな、その上で大統領ってどういうことなんだろうと考えている】


    >>153 >>155 >>158

    みんな馴染んでんのな……おれとしちゃ鋼鉄乙女のことは初見だから、ガッツリ驚愕してるよ

    てか、あだ名なの?本当は大統領じゃないのか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:41:03

    まぁその要素含めてテッチャンだから、ある意味ではピッタリだから……人の心は無い

  • 165異邦の旅人24/10/11(金) 23:41:40

    「…………な、なあ。姐さん」

    何?

    「そういやあんたはどっから来たんだ?見た感じさ、冒険者みたいだけど」

    セントラリアだけど……それが?

    「お、じゃあ俺ら……同郷ってやつだな!ハハハ……」

    出身は別大陸だよ。今住んでるのはセントラリアだけど

    「…………ハハ…」


    >>150

    まあ、その話は今度ね……長くなるから

    大丈夫、比較的爽やかな話だよ

    【笑顔を作る】


    >>152

    ん……じゃあ、お願いできるかい?

    僕がつつがなく脱出できたとしても、もしかしたら今後黒幕自体を叩く手がかりになるかもしれないし


    >>163

    ああ。何より、黒幕の思惑通りに死んでやるのも癪だからね


    >>155

    >>158

    >>159

    よく知らない人だけど凄い人だし慕われてるんだな、ってのはなんとなく分かる流れだよ

    【ちょっとだけリラックスしてきた表情】

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:42:09

    そこまで人の心がないって言われてるのを呼ぶことに君たちこう思うところはないの?

  • 167死不能の“銀”24/10/11(金) 23:43:21

    >>163

    あの人の世界、人間全部滅んでるから

    最後に残った一人=一番偉い=大統領

  • 168騒々神◆7Ne9e.LPTA24/10/11(金) 23:43:40

    >>154

    俺のは武器とかだからなー

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:43:58

    >>166

    プラス印象にでもしねーとつらすぎてやってらんない

  • 170アノマス◆UBru6zWM0.24/10/11(金) 23:45:10

    >>162

    お休みアオちゃん、また明日…

    >>163

    えっと…>>161>>164でも言う通りに一人しか残っていないんだから大統領も同然だよね?みたいな……

    >>165

    (か、会話が気まずい…)【アンソニーさんなりに旅人さんへ気を使ったのだろう、多分】

    …帰ってきたらいつか聞かせてね?旅人のお姉さんにもクッキーご馳走したいし…

  • 171【D・S】◆LXse3il6fw24/10/11(金) 23:45:30

    さて、既製品の目録を。

    気になるものがあればお声がけを、またはリクエストがあれば他の目録から探してまいります。


    【アウターシェイド】

    【D・S】ヤエノ・哀染作、5,500G

    《ウォー・シャドウの外皮》から作り出された初級武装の外套。


    【群鮫 -ムラサメ- 】

    【D・S】タテナシ・刀凛丸作、38,000G

    《キリサメの皮》《キリサメの牙》から作り出された中級武装の太刀。


    【タイラント・アイアス】

    【ドルヴィ・スタジオ】作、4,200,000G

    《ミノタウロス・エリートの剛皮》から作り出された第三等級武装の盾。


    【霊鉄の護環】

    【D・S】カンナヅキ・鉋凪作、170,000G

    《精霊鉄》から作り出された指環。


    >>162

    (※お疲れ様です。)

  • 172鋼鉄乙女24/10/11(金) 23:45:56

    【その要素は鋼鉄乙女/自分を形作る上で大切なもであり、由来含めて呼び親しまれるならば彼らも"無かった"事にはな🄬ないだろうと思っているので、付けられた渾名への好感度は高いのだ】


    >>163

    別に何処かの国の大統領である、という事ではありませんので

    私自身はそういう地位に就いたことの無い、ただの冒険者ですよ

    そういう渾名です

  • 173鋳悉火◆jll4miuyLM24/10/11(金) 23:46:18

    >>163

    よく知らないけど……かっこいいから呼んでる

    【エアプサムライ】


    >>165

    ああ、わかったよ

    たしかに人に仇なす危険な異界なら情報はいくらあってもいいしね

    【さっと座標特定の依頼を出しに行った】

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:47:52

    >>163

    「鋼鉄乙女ちゃんの世界における人類最後の一人=一番偉い人であり、人類の総力を結集して作られたスーパーな改造人間」という由来から生まれたとされるのが"スーパー大統領"のアダ名だから……


    >>166

    まあ、おつらい過去過ぎて茶化しが無いと直視できないから……後はシンプルに本人が「そう呼び親しんでもらえるのは良い事ですね」で喜んでるってのもある

  • 175鋳悉火◆jll4miuyLM24/10/11(金) 23:49:06

    外套、慣れないとちょっと動きづらかったり掴まれたりすることもあるけど大分便利な装備でもあるよねー


    >>167

    >>169

    >>174

    わあ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:49:12

    まあ本人がええならええか……

  • 177渡来学徒◆iX0nFh5lDw24/10/11(金) 23:50:25

    ……ただいま帰りました
    【微妙な表情でギルドに戻ってきた。肩から左右に下げた二つのケースにはそれぞれ寄生プテラの番、寄生プテラの卵が二つ入っていた】

    採集自体は順調に済んだのですが……
    【少年の首元に、腫瘍のようなものができている。それは、ヒトの顔のようにも見えた】

    『カエリマシタ!カエリマシタ!』
    【ヒトの顔のような腫瘍が喋った。いや、少年の言葉を模倣したのか】

    ……これは人面瘡、というものでしょうか?
    『ジンメンソウ!ジンメンソウ!』

    鸚鵡返しに私の言葉を真似るだけなのか、それとも……
    『オマエノオフクロハインバイノクソオンナ!』

    ………………

  • 178異邦の旅人24/10/11(金) 23:50:39

    >>170

    ああ、それは楽しみだ

    【"あ、作ってんな"ってわりと分かるぐらいの笑顔】

    【アンソニーはもにょもにょした表情で天を仰いだり頭を掻いたり忙しない】


    (※Q.なんでアンソニーに辛辣なん A.この状況でうっかり情とか持ちたくないじゃん)


    >>167

    >>170

    >>174

    さ、最後の一人……かぁ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:51:00

    テッチャンはメンタル強度と普段の対応が鋼鉄系過ぎて、いつぞや摂理ちゃんにコテハンとの相乗効果で「"鋼鉄乙女"だから鋼鉄乙女先輩に触れれば"鋼鉄"要素を引き抜けるはず……!(テッチャン本人は人造人間なので生態系)」って思われるくらいに何かメンタル強度高いからね
    鉄面皮だけど割とポジティブだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:51:09

    大統領か…ルルマリーナの一番偉い人は首相呼びだったかな…
    大統領が君臨してるメジャーな国家が思い浮かばないっ

  • 181No.14◆wwRUO8jqsY24/10/11(金) 23:52:26

    >>167 >>170 >>174

    えぇ……いっつも明るい冒険者ギルドにしては、渾名を付ける経緯がぶっ飛び過ぎてるだろ……

    【渾名に対して壮絶すぎる経緯を聞き、若干引き気味に情報を飲み込んでいる】


    >>172

    あんたもあんたでソレを一つの渾名として貰っちゃってるのは、もう色々な感情通り越しておれも唖然としかけたよ……

    まあでも、そう呼ばれるくらいに背負うものがあって、背負えるくらいに強い冒険者なんだろうけど

    【鉄より固い意思と精神だな……と改めて鋼鉄乙女の顔を覗き込もうとしている】


    >>173 >>175

    あっ、あんたも今知ったクチか

    なんて言うか……スゲェ話、聞いちまったな……

    【互いに凄まじい体験をしているのでは?という同意の表情を浮かべて話しかけている】

  • 182【D・S】◆LXse3il6fw24/10/11(金) 23:52:53

    >>177

    破魔系の短刀なら貸し出しますよ?

  • 183〈不死身の黒百合〉24/10/11(金) 23:53:14

    >>177

    随分しつけが悪そうだが大丈夫かい?

    乗っ取られる前に抉るか焼いたほうがいいんじゃないか

    【マチェットを研ぎつつ】

  • 184下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g24/10/11(金) 23:53:29

    >>177

    はい、合計で280,000G……………………



    ……………………



    ええと、呪術医の手配は必要ですか?

  • 185鋳悉火◆jll4miuyLM24/10/11(金) 23:53:46

    >>177

    おや……怪異かなにかかい?必要なら斬るけど

    【痘痕とあらば熱した鉄がよく効くよね、と善意十割の声色】


    >>181

    冒険者って色んな体験をしている人がいるよねー

    【お兄さんびっくりーと軽い調子で】

    【変に深刻になるのもなという気遣いと素で軽いのと】

  • 186〈喜花爛漫〉ゾンビ娘24/10/11(金) 23:54:58

    スーパー……もっと強くなったら、ハイパーとかウルトラとかグレートとか付くのかな?

    [どうだろう……]


    >>162

    あ、おやすみなさーい!

    [おやすみなさい、良い夜を]

    【手を振って見送る一人と一体】


    >>177

    シンプルに口が悪い! どんな教育を受けた人面瘡なんだろう

    [人面瘡に教育も何もないんじゃないかな]

    ……『軋むキノコ』が喋ったら、どんな口調だろうね?

    [わからないけど、キミの頭に付いてるキノコは多分「もっと喰え」って言いそうな気がする]

  • 187下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g24/10/11(金) 23:55:21

    ※360,000Gだ、間違えた

  • 188アノマス◆UBru6zWM0.24/10/11(金) 23:55:49

    明日は、魔道具の調整しつつスケート練習……

    【普段装備も出来るブーツなので履き慣らす為にも履いたままだ】

    >>178(※わかるう…辛いですよね)

    …無事でね?必ず…

    【作り笑顔だとはわかる、しかし楽しみだと言ってくれたのは本心からだと思っている少女は旅人さんが無事に戻ってくれるように祈る事しか出来ない】

    >>177

    お、おかえ……【びっくり】

    >>182>>183>>184>>185

    【集まる人たちにさらにびっくり】

  • 189〈万枝の一射〉◆wpZ5uxD2xw24/10/11(金) 23:56:31

    わあ、みんな焼き切る気まんまん
    【ルールーは痛い光景を見まいと目をつぶってルネノマイの背中にくっついている】

  • 190鋳悉火◆jll4miuyLM24/10/11(金) 23:58:32

    よいせー

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5657層|あにまん掲示板ざくっとねbbs.animanch.com

    >>188

    >>189

    ああ、こっちじゃやらないのかな。イボを焼くの

    【そういう問題ではないと思いますが】

  • 191渡来学徒◆iX0nFh5lDw24/10/11(金) 23:58:51

    >>182>>183>>184>>185>>186

    先ほどのダンジョンで寄生されてしまったようですね……

    キノコかなにかなのでしょうか

    『キノコ!キノコ!』


    「へー、こりゃまた変なのにくっつかれたもんだ」

    【背後から近づいてきた相方の、片手が僅かにブレる】


    【刹那、人面瘡が文字通り微塵に斬り尽くされた。カツン、とサクヤの腰の『杜刀御魂』から音が鳴る。納刀の際に生じた鍔鳴りの音だ】 


    火や破魔の技も、試してはみたのですが……

    【嘆息する少年。次の瞬間、寸分違わぬ人面瘡が首元に生えてきた】


    『アクマハシナナインダゼ』

  • 192鋼鉄乙女24/10/11(金) 23:59:11

    たて乙ですよ


    >>181

    そうですね。全て背負える者であろうと、そう思っていますから

    【もう、彼らを背負えるのは私しか居ませんので、と】

    【変わらぬ鉄面皮で────黒のショートカットの下、柊十字が儚く煌めく、少し暗い赤眼の女は言い切った】

    【強く在ろうと、そう決めた者の目で】

  • 193〈万枝の一射〉◆wpZ5uxD2xw24/10/12(土) 00:00:14

    たて乙だよー


    >>190

    いやまあルールーは記憶がほぼふっとん>>191うわお

    「きゅっ……」

    【真っ青になるルールー】

  • 194【D・S】◆LXse3il6fw24/10/12(土) 00:00:49

    >>190 >>191

    スレ立てお疲れ様でございます。

    やるにはやりますが、今回は患部が少し大きいでふね。

    手拭いでも噛んでてもらいましょうか?

  • 195アノマス◆UBru6zWM0.24/10/12(土) 00:01:40

    スレ立てお疲れ様…

    >>191

    わっ生き返った…【びっくりして眠っている小さな魔女を強めに抱きしめた】

    ………も、燃やしてだめなら凍らせる?逆に汚染してみるとか…

    >>190

    えっと…傷を焼いて出血を抑えるのはやった事あるけどイボ…?【無縁故に知らないらしい】

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:02:05

    立て乙


    >>180

    もっともルルマリーナの実情は政治家ではなく商会が国を握っているのだがね

    議員同士の政争も実質バックにいる企業同士の抗争だったりするよ

  • 197異邦の旅人24/10/12(土) 00:02:25

    立て乙だよ


    >>192

    【その発言を見てなんとも言えない表情】

    【あるいは親近感のようなものでもある】

  • 198No.14◆wwRUO8jqsY24/10/12(土) 00:02:26

    >>177

    学徒、変なものにでも好かれたのか?

    【好きでついたものじゃないと思いますよ】


    おれの「影」じゃあ加減できなくて首ごとスパッといくかもしれないし……ここは医務室だな

    【自分のできないことはその場で試しの方法を聞くか、その道の専門家に任せる主義なのだ】


    >>191

    アクマァ〜?こんなのが?

    それにしてもちょっと姑息すぎるだろ、なんつーか邪悪なコバンザメみてェな奴だ


    >>192

    うっ……真っ直ぐな眼だな……

    【どちらかと言えば捻くれ者に近い性格な部分もあるため、素直な人間には弱いところがある】


    まあその、こっちの世界でも頑張れよ

    少なくともおれは応援してるから……

  • 199鋳悉火◆jll4miuyLM24/10/12(土) 00:02:32

    >>191

    ありゃー

    たまにいる力は弱いが憑くと離れない魔かな、面倒だね


    >>193

    >>194

    見た目からして痛々しいからねぇ、アレ


    >>195

    そういう治療法がね、あるんだよ

    いったいからやつがれは二度とやりたくない

  • 200〈不死身の黒百合〉24/10/12(土) 00:02:40

    立て乙だよ


    >>188

    死ぬよりゃマシだろ、多少傷が残っても


    >>191

    と思えばどうやら尋常の法則にいないらしい

    こりゃ困ったねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています