今更だけどメカウマ娘って順番的には個別目標なしのシナリオなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:08:16

    URA→アオハル→メイクラ(個別なし)→グラライ→グラマス→ラーク(個別なし)→UAF→大豊食祭→メカウマ(?)
    トンチキ感あるシナリオで個別目標なしってどうやるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:09:36

    レースに出て資金を集める説

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:09:52

    もし今後も3回に1回目標無しだとずっと中距離〜長距離シナリオだけ目標無しになってバランス悪くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:10:43

    進化版メイクラ説(出走とかトレーニングでアイテム集めてきてそれを友情強化とか体力回復に使う)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:10:51

    どうだろうね 自分は違うと目標ありだと思うけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:11:33

    今年はシナリオ更新が4ヶ月になって初めての年だから
    今までの法則は通用しなさそうだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:11:46

    賢さトレーニングがプログラミングになると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:11:46

    中~長だけ目標ないのバランス悪いから次のやつに回して欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:12:35

    個別目標なしでも別にいいけどおみくじは引かせてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:05

    個別なしはアニバと一緒に来そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:14

    レースの予定変えます!ってほど深刻でもなさそうなストーリーラインだから多分目標あるでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:24

    メカウマ娘は普通に個別目標ありなんじゃね?
    ラークみたいな海外遠征系シナリオ差し置いてこれを個別目標無しにする理由無さそうだし、法則もユーザーが勝手に言ってるだけだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:44

    いい加減クソ目標のキャラを育成したいから目標なしのターンにしてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:14:27

    mcローテ走らないギム?
    だから長距離にも出れたとか
    ありだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:24:58

    >>3

    寧ろバランスがいいよ

    目標格差も恋愛相談もトレーニング制限も無い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:32:13

    >>3

    目標そのものがバランス崩壊の主犯の一つだからない方がいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:04

    スレチだけど聞いて
    シナリオとキャラにそれぞれレスボついてくれれば格差埋まりやすいと思うの
    練習インフレに合わせて、目標で奪われるターン(と一部キャラの体力)の補填とかレスボ適用系(隠し)イベントの陳腐化防止とかに良くない?

    いいと思ったらご意見して♡ しろ(豹変)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:45:21

    >>17

    あからさまなダメ要素すら直そうとしない運営に期待できん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:47:36

    >>18、たとえどんなクソバランスを突きつけられても「それでも」と言い続けろ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:50:02

    そもそも本当にトンチキか?
    博士のモチーフ予想はかなり重たいぞ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:51:25

    >>20

    現時点でモチーフらしき馬の目星付いてるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:53:07

    >>21

    脚にボルト入ってる馬じゃないかというのは聞いたね

    確かヤマニン…グローバルだったかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:54:08

    長距離で目標なしだったらラークみたいに育成中だけ長距離適性有りになるのはとても良いと思う
    主に因子周回がやりやすくなるという理由で

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:54:32

    >>22

    ヤマニングローバルだとしたらシービーもシナリオリンクになっててもおかしくなさそうだからどうなんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:55:09

    >>21

    名前にシュガーって単語が入ってるのとイメージカラーってヤマニン冠名までは速攻で狭まったからね

    後はシナリオの内容から逆算してヤマニングローバルって予想が結構多い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:56:20

    個別目標無しのシナリオは欲しいがそれとして何でもないことに法則を見出すのは危険だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:59:48

    今後一生目標とか要らんけど目標無し出してくるならアニバでアメリカか海外なんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:02:31

    目標不要っていうのも痛いほど分かるんだがメイクラ期とかラーク期に引いた子は正直シナリオ読んでなかった子もいるからずっと不要かって言われるとそれはそれでうーんってなるんだよな…
    でも夏合宿練習組とかトレーニング制限組にとってはマジで滅んでくれた方がいいと思います

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:01:09

    >>15

    いやだからその目標格差とトレーニング制限の不利を長距離馬だけ永遠に回避し続けて短距離馬がおっかむり続けることになるんだからバランス悪くない?って話なんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:02:31

    個別目標無しはデジたんとか大変ありがたいのよね
    畑だと練習いいのに3勝のせいでレースに出るハメになるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:07:20

    え!?個別目標なしかつシニア有馬まで自由に走れる上に適性を理由に出走を諦めなくてもいいしライバルはふにゃふにゃで大豊食祭以上にステータスとSPを盛れる神シナリオを!?

スレッドは10/12 12:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。