浦和あああああああ!!!体操着!!!返しに来たよおおおおおお!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:08:39

    受けてみよ正義の力!

    正義基盤ジャスティスメインメモリ!!

    装☆着!!!


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:09:33

    というわけですみません。以前、以下のようなスレを立てた者なのですが、初心者にご教授願えませんでしょうか


    ブルアカ詳しい奴ちょっと来てくれ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:10:08

    要件を聞こうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:10:35

    ダメだ。一から十まで意味が分からん。脳が理解を拒んでいる感じがする

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:11:19

    正義装甲ジャスティスハチマキ懐かしいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:12:02

    何、ハナコが出てくる夢が見たいというだけの話だ
    前提がへんてこだがイッチの言いたいことは割と単純

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:12:33

    >>2

    これを見たら>>1の理由はわかる

    にしてもクセが強すぎるが

    おめでとうPCでプレイできるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:12:40

    DDR3メモリ8×2GBってなんでそんな貧弱な……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:22

    話は八月上旬まで遡る!

    時は夏休み、単位を落としかけた>>1は意気揚々とブルアカをスマホにダウンロードした

    しかしここで問題が発生する

    そう!>>1の貧弱スマホはブルアカに耐えられなかったのである!

    諦め、夏休みを無為に過ごした>>1だったが…>>2のスレを立てて状況が一変。PCでもブルアカをプレイできることを知った>>1は意気揚々と環境を整えた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:15:19

    しかしここで問題が発生する

    そう!>>1の貧弱PCはブルアカに耐えられなかったのである!

    問題がメインメモリの容量不足であったことを知った>>1は布団でゴロゴロしながらPCちゃんを強化

    無事ブルアカを始めるに至りチュートリアルを終えた…


    そしてイマココ

    教えてくれスレ民。俺は誰を引けばいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:15:21

    大丈夫か?ブルスタでやる以上かなり重かった気がするが……(DDR3メモリってことはかなり古そうだし)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:16:42

    リセマラするならイオリ、シュン、ヒビキあたりをチュートリアルで引けばいいと思う。それか推し

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:13

    ブルアカに関する夢なぁ…
    〇なんか昔虐めてきたやつが公然の場で処刑してきたけどユウカとリオに助けられた
    〇男の娘で大人の店みたいなのに働きに行ったら先輩がナグサだった。そしてそのことを級友ポジのカズサに話したら女子トイレに連れ込まれた
    って感じの夢なら見た。あとは覚えてない。ちなみに推しはノノミナギサユカリ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:19

    アルも強いぞ
    命中と爆発の二段ダメージで火力高い上に爆発は範囲ダメージだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:43

    ツバキが入ってて優秀な星Ⅲが誰か入ってたらそれでいいけど……(頑張れば星Ⅲ4人とかも行けるけど)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:20:10

    SS シュン
    S イオリ アル
    A ヒビキ ヒフミ

    このあたりを狙いたい

    もしリセマラできるならS以上を一人は確保した上で☆3複数すり抜けを頑張りたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:22:10

    チュートリアルガチャはイオリ・シュン・ヒビキあたりが良い
    イオリは序盤から終盤まで強い ヒビキは序盤で役に立つ シュンは終盤で使える
    チュートリアルガチャから排出される☆3生徒はシュン以外ゲーム内で入手できるのでそういう意味ではシュンを引いておいたほうが良いと思う
    ☆2以下ならセリナ ツバキ モモイあたりが使い勝手がいい 

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:23:23

    >>3

    >>4

    以上だ!!


    >>5

    ブリーチは破面編が一番好き


    >>6

    出てくる夢を見たいんじゃない。見た夢の恩に報いに来たんだ


    >>7

    解説thx


    >>8

    大丈夫。僕最強だから


    >>11

    CPUが悲鳴上げてること除けば問題はない


    >>13

    推したすかる


    >>12

    >>14

    >>15

    >>16

    とりあえず推し(になりそうなやつ)はウタハとカンナ。やっぱSSR引いときゃいい感じか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:26:00

    他のソシャゲを知らないので分からないんだがブルアカにおいては初期☆の数というかレアリティはそんなに関係ない
    ☆1でもクソ強いのはいるし☆3で全然出番のない生徒もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:26:23

    Helio G99あたり積んだ中華泥タブでやったほうが快適になりそうな……まぁ安定動作することを祈る

    それとリセマラするのであればキャラ性能だけ見るなら>>16は参考にしたほうが良いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:27:29

    >>17

    OKありがとう

    イオリ、シュン、ヒビキ、アル社長、ツバキ、ヒフミあたりというわけだな


    あとスレ立てといてなんだけど俺ん家のWi-Fiの元締めが規制に巻き込まれ始めたから途中で俺のレスは死ぬかも知れん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:31:01

    >>19

    にゃるほどね。口コミを頼りにしよう


    >>20

    タブレッドはよう分からんのよな...

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:34:20

    こらどうじゃ?オススメにあったツバキも居るし知ってるおじさんも居る

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:39:53

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:41:20

    まぁ☆3二人いるし保存で
    ぶっちゃけ誰引いてもどうとでもなるから好みの子がいればって感じではあるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:43:29

    チュートリアルガチャはシュンとイオリで始めたらいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:00

    シュン以外はガチャ以外で入手手段あるけどシュンだけは完全ガチャ限で今後無課金落ちすることもなさそうだから本気でやるならシュン一択なのは伝えておく

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:46:18

    >>25

    >>26

    >>27

    そういうわけならこっちで決定で良さげ...なのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:48:23

    これでプレイできてるってことは
    i5-10500+3060tiのペアでもインスタンス利用が厳しい位ブルスタが重いんだがおま環?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:50:53

    >>29

    恐らく俺(>>1)がdiscord落としたりフレームレート下げたりで削ってるからってだけ

    それでも戦闘はガックガクだけどな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:02:40

    >>28

    シュンはチュートリアルで出る☆3では1番の当たりだし、ネルもちょくちょく出番のある強キャラだから性能だけ見るならそれが良さげ


    それより主のパソコンの方が心配だわ…

    常に悲鳴あげてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:09:00

    ネルは低コス擬似タンク兼サブアタッカー、下手に育ててないタンクよりはタンクしてくれる
    基本的に任務は☆2のアタッカーが主な殲滅要員だから、シュンをもう一度引ける自信がなければこれでリセマラ終了でもいいんじゃないかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:16:09

    ちなチュートリアルガチャでハナコは出てこないぜ☆2なのに
    実は初期実装キャラじゃないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:25:34

    貴重な意見ありがとうだぜ。最終的にこんな感じ


    >>31

    >>32

    そうだったんだね...すまねえネル...お前の枠ヒナちゃんが食っちまった...なんとなく好みだったもんで...


    >>33

    うーむ出てたら引いてたが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:29:11

    (しまった…ヒナちゃんは開始後2週間くらいで配布でもらえるってことを伝えそびれていた…)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:43:24

    >>35

    ありゃあ、そうだったか

    まあいいかあ!よろしくなあ!


    あとハスミってなんでずっとパンツみせてんの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:50:05

    何でだろうね…
    正義実現委員会でそっち方向でまともなのツルギだけなんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:59:51

    ツルギが一番まとも(コミュ力を除く)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:19:55

    正義実現委員会が変態の巣窟みたいな言い方には断固抗議するっす!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:44:30

    >>37

    >>38

    >>39

    うわぁ俺の中の『ディストピア物の治安維持機構っぽい組織名ランキング』暫定一位の所属じゃん...

    正義はパンツとガーターベルトで実現すんのか...やべぇなブルアカ...


    さて、そろそろ眠い&広域来そうなんでここまでかな。色々ありがとう。助かったしブルアカ楽しい

    明日も残ってたらまた聞きにくるかもなんで、そん時は頼む

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:46:17

    >>40

    おやすみスレ主

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:47:01

    >>39

    じゃあ服何とかしろよ!なんで警察相当の組織がそんな服着てんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:33:42

    自分もこないだ始めたばっかの新米だから最近この手のスレちょくちょく建ってて助かる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:25:04

    ハスミの格好は、狙撃手にとって股を開きやすいというのが大切だから合理的ってえろい人が言ってた
    ズボンを履けって?そうだね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:46:42

    そも黒セーラーはエロい

スレッドは10/13 11:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。