武内絵のオベロン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:08:42

    ちょっと見てみたさある

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:11:55

    セイバーになれば見れるかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:12:33

    想像できるようなできないような

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:15

    シャルルマーニュのラフが結構悪い顔してたから
    社長の描いたオベロンの表情見てみたいんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:31

    逆に羽海野チカが描いたアルキャスの方見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:40

    愛歌様って言われてた奴じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:14:22

    >>6

    結構描いてね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:15:26

    これはメルブラで出た社長絵の巌窟王と牛若丸

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:16:26

    >>6

    チカ先生エレちゃんも描いてたな

    可愛かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:16:30

    黒オベロンはだいたい白純里緒先輩じゃないかと思うんだけど白オベロンの想像がつかん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:17:07

    アルコの描く水着白オベロンは中性的な美少女っぽくてよかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:14:05

    武内絵のオベロンは白い方だとマーリオゥかベオくんみたいな目の大きい顔のイメージがあり、黒い方だと七夜志貴みたいな表情浮かべた顔立ちのイメージがあり、振れ幅デカくねというセルフツッコミが入る

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:16:21

    社長製黒オベって落ち着いたロアとか巌窟王混ぜたイメージある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:19:22

    メルブラ続編で満を持してワラキアが登場し、ロアとの因縁バリバリだった巌窟王みたいな感じで武内絵オベロンも出て欲しい
    ワラキアの夜もといズェピア・エルトナム・オベローンさんとご縁があるのは汎人類史オベロンみたいだけど……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:29:09

    武内絵風にオベロン描いてた人ならXにいたな
    あくまで風だけどぽくはあった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:46:25

    メルブラTL次作でオベロン(汎異問わず)、結構有りそうなラインだし薄っすらと期待してもいいかもね
    FGOキャラ追加で結構人増えたって言ってたし客寄せ約としてオベロンはデカいからな
    まあやるにしてもDLCの最後の方とかだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:08:09

    明確に成人な巌窟王がああなるなら更に少年っぽくなりそうな気はする
    村正じゃない通常士郎くらいの外見年齢みたいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています