このカテゴリの人たちって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:09:41

    ぶっちゃけなんでここにいるん?何を目当てにここに?
    稀に立つ2.5次元や3次元コンテンツの話するために仕方なくいるとか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:10:43

    普段いるジャンルとは別に普通に雑談したいときに来る

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:11:07

    こいつらこんなくだらねーことで延々レスバしてら(笑)ってするため

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:11:20

    あにまんの中でも一番いるメリットなくねここ?
    タフカテは語録遊び好きにウケてるってことでまだ分かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:12:27

    >>3

    冷笑主義者が体感8割くらいだよねここ

    たまに立つ痛い自分語りをボコボコに叩いて遊ぶためにいる人も多いのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:12:44

    追ってるスレが落ちてなんとなく手持ち無沙汰だったり雑談したい気分の時に

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:02

    漫画アニメゲーム特撮小説…etc問わない二次元全般の話したくて見てるわ
    特に性癖系のスレ建てるときお世話になってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:38

    男女対立スレで毎回現れる被害妄想の凄いアホがいるんやがそいつを探してひたすら粘着する遊びをしている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:59

    暇つぶし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:14:26

    雑談的なスレ立てても勝手に相談スレってことにされることがあるの怖いんだけどここ

  • 11比企谷八幡24/10/11(金) 22:14:48

    >>1

    俺は2次元コンテンツが好きな弱.者に啓蒙活動するため

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:15:09

    >>10

    相談スレってことにして

    1に情報出させて粗を探してボコボコにする

    それがこのカテゴリの楽しみ方だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:16:31

    作品問わずが気楽なんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:16:55

    スポーツのスレ目当てかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:17:17

    ここのカテにだけ居る人っているのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:17:28

    >>9

    YouTubeの広告に出てくるクソみたいなソシャゲでもやった方がもう少し有意義に暇つぶせそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:44

    >>5

    >>8

    >>11

    >>12

    カスばっかだな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:19:15

    このカテゴリに関しては匿名掲示板というよりXの植民地という感覚がある
    匿名掲示板特有の民度の低さとはなんか雰囲気が違う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:19:18

    最近たつとろ目当てで来てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:20:22

    >>3

    >>5

    叩いて叩き返されてキレて…みたいなのを延々と繰り返してるのが二次元以外だからな…

    クラス内のイジメのターゲットが日替わりになってるタイプ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:20:23

    全員(俺だけはこいつらよりマシ)って思って来てる馬鹿

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:21:29

    2次元の話題絡まないネタスレを見に来てる
    あとは日常の雑談とか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:23:31

    >>22

    そういう話はここより某生まれたばかりの掲示板の方が向いてんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:25:18

    >>23

    あそこハードル高くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:27:00

    >>13

    「こういう展開が好き」とか「こういう属性のキャラが好き」みたいなのは割と語りやすいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:27:07

    アホみたいなネタスレに乗っかってバカ話するよ

  • 27比企谷八幡24/10/11(金) 22:30:45

    >>15

    このカテ以外いない

    なぜならオタク文化興味ないため

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:31:02

    >>24

    まあ面白くないやつは無視されてスレ落ちるからな

    ここの方が見てもらえる可能性は高いね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:32:23

    いるカテが割と荒れる上になんでもスレが何でもじゃないから愚痴を書きにきたり
    あと大河の感想見に来た

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:50:11

    >>27

    どうしてあにまんにいるの…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:55:19

    数とろスレで数学の勉強しようと思って

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:57:21

    >>30

    コテハン使うような構ってちゃんの理由なんて聞くまでもないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:58:22

    カテゴリの上の方にあるからというのもある

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:04:03

    >>27

    なんかカッコつけてるけどこの数分後に陽キャ嫉妬スレ建てて速攻で消されてた雑魚やでコイツ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:05:24

    たまにめちゃくちゃ面白いネタスレがあるから
    どうせならリアルタイムで追いたいから
    ちょくちょく来てる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:29:05

    ボルガ博士のスレを探しに来てる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:58:36

    たまに自分と似たような悩みを抱いた人がスレ建ててるんだよね
    その人たちに共感したいから

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:17:12

    対立煽りスレでプロレスしてたらガチギレして泣きながらレスしてそうなの現れたのは正直面白かった

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:18:59

    盛り上がってるレスバを盛り上げる芸を見せてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:19:00

    匿名掲示板で飯の話みたいなどうでもいい雑談したいから
    元々居たところはスクリプトが凄すぎて人が減ってしまった…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:21:11

    好きな本とか音楽とか趣味の話
    歴史とか生物とか雑学
    たまに立つ質問疑問スレとか
    単純に特定作品の前提知識なくても気軽に入れて雑談できるからかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:00:20

    このレスは削除されています

スレッドは10/12 15:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。