拝啓、先生とイオリへ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:11:20

    私が卒業してキヴォトスを去ってから数か月が経ちますがお元気でしょうか
    私はまぁ元気です
    強いて言えば生徒リミッターが外れて星々を喰らう虫の大群を率いる暴食の魔王と化したハルナを同じくリミッター解除してノしたり、あらゆる世界に大量破壊兵器をばら撒いては世界の滅亡を特等席で嗤う邪神と化した雷帝をこれまたリミッター解除してノしたりしてます
    先生はお変わりないでしょうか、イオリは風紀委員長としてしっかりやれていますでしょうか
    お二人と風紀委員会、延いてはゲヘナの後輩達のますますのご健勝をお祈り申し上げます
               敬具、空崎ヒナ

    P.S.あの晩最後だけでもと先生に迫りましたが実は排卵周期を見計らっていたしこっそり穴を開けていたのでしっかりデキていました
    これからよろしくね、パパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:12:20

    こいつ最後の最後にブルアカしやがった!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:12:53

    ハルナも雷帝も気になるんだけど最後何やってくれとんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:01

    イオリ「🤯」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:47

    テクスチャ自分で剥がしてる上に最後にとんでもないのやったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:14:14

    サタンだのルシファーだのミカエルウリエルガブリエルラファエルだのが闊歩してるキヴォトスの外か……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:15:32

    フェンリルもいるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:15:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:17:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:17:26

    でも、このヒナって先生との間に出来た子どもを身篭ってるから、それが神秘と作用して未知の現象を起こしてる可能性も……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:23:40

    星を喰らう虫ってスウォームかな?(別ゲー感

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:33:31

    追記、ちなみにハルナが率いている虫は先生から搾った種から生まれた子供達だそうです

    あとイオリにアドバイスしておくと薄い奴の方が穴開けやすいです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:58

    完全に上位者だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:37:35

    惨劇の報告するのかエロいアドバイスするのかどっちかにしなさい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:12

    ホルスとバアルの頂上決戦
    本編じゃ不完全燃焼だったからリベンジやってみせてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:45:40

    >>1

    > 強いて言えば生徒リミッターが外れて星々を喰らう虫の大群を率いる暴食の魔王と化したハルナを同じくリミッター解除してノしたり、あらゆる世界に大量破壊兵器をばら撒いては世界の滅亡を特等席で嗤う邪神と化した雷帝をこれまたリミッター解除してノしたりしてます


    ウルトラマンみたいなスケールの戦いになってる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:49:01

    >>15

    おじさんはね、ヒナちゃんと卒業後も仲良くやってるよ〜


    というかおじさんも先生との赤ちゃん出来たから実質ヒナちゃんはママ友ってことになるね〜


    先生、これからもアビドスのみんなのことよろしくね〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:50:45

    お前もかい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:04:08

    これ発覚してないだけで相当数穴開けてる奴いるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:15:09

    >>19

    そもそも先生は何人とヤッてんだよ

    卒業記念かよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:17:38

    卒業生竿姉妹概念か……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:24:14

    登場人物、全員身ごもりながら戦ってるとかマ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:26:08

    >>6

    ラファエルくんは多分オロオロしてるだけだからその面子から外してええで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:27:21

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:29:02

    >>24

    ユウカはまだ2年生だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:30:13

    卒業式発情期(ブルーアーカイブ)か……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:31:37

    半人半神の先生の子供たちも闊歩してるのかー 子沢山でいいやん(白目)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:44:07

    なんだこのクリーチャーだらけの外の世界!?
    先生は一体どこからキヴォトスに来たんだろ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:51:45

    外の世界でドンパチしてる奴等の殆どに一人の男の種が息衝いている…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:03:04

    いっそ元より穴の開いたゴムを売れエンジェル24

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:15:48

    >>30

    それ買うくらいなら生でやるのが良いと思われそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:20:00

    これは策士ヒナ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:34:39

    というかもう皆ゴムに穴開けるの常習化してるんじゃないか? つまり先生の子供がもうすでにあちこちに……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:22

    拝啓、先生とヒフミさん
    そちらはお元気でしょうか、こちらはお陰様でミカさんやセイアさん共々息災です
    強いて言えばミカさん最終形態が元ゲヘナOBと共に雷帝封絶作戦を決行中に完全魔王化羽沼マコトと意見が食い違って終末戦争を開始して多次元宇宙が崩壊仕掛けましたが空崎ヒナに喧嘩両成敗されて何とかなりました
    どうかあなた方が息災であらんことを
             桐藤ナギサ

    P.S. あの夜に出来た娘も元気にしています。ミカさんやセイアさんも近々生まれます。先生の任期が終わったら迎えに行く準備は出来ていますからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:48:20

    >>34

    ちょっと気になるマッチングやめろ

    というかこの調子だと卒業生全員に仕込み仕込まれてんな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:15:09

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:16:43

    ここまで不自然に出てこないアコちゃんは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:17:17

    >>36

    それなんてメガテン

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:19:50

    >>12

    虫の大群ってことは1つの卵子に全部の精子が受精したの?

スレッドは10/13 10:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。