【一応閲覧注意】背弄 不知ちゃんファンスレ

  • 1スレ主≠>>124/10/11(金) 22:13:28

    (明日スレ主さんが次スレ建てるとの事なので即興で建てました)

    邪悪系瞬間移動使いのメスガキ系ヴィランの不知ちゃんを愛でましょう
    (本スレ主さんやスレ画提供元さんからアウトが出た場合は即座にスレを消します、
    また一応閲覧注意については多少過激な単語が出る可能性を考慮してのものです。
    みんなでかわいい不知ちゃんを愛でましょう。)

  • 2スレ主≠>>124/10/11(金) 22:13:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:14:59

    待機スレみたいなもんだしその他カテじゃなくていいのか

  • 4スレ主≠>>124/10/11(金) 22:15:23

    (スレ建てるかどうか聞こうとしたら既にスレが埋まりかけてて聞けなかったので急遽建てました。
    スレが消える可能性が割と高確率でありそうなのでそれを覚悟してる人はどうぞ)

    (ぶっちゃけ前スレで話題が尽きるのが惜しくて建てただけですすみません…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:15:28

    元スレのスレ画さんとは比べ物にならないほど意志が弱い

  • 6スレ主≠>>124/10/11(金) 22:16:06

    >>3

    確かにその方がいいかも…?

    カテ変更願い出してきます

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:23:24

    >>5

    おしっこ漏らして腰ヘコヘコさせる醜態晒したのは確定してるのが酷い

  • 8スレ主≠>>124/10/11(金) 22:25:27

    (カテ変更願い出した。)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:26:04

    >>7

    これだけ無様な醜態晒しておいて

    どうやってAFOの背後を取れたのかと小一時間聞きたくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:39:51

    >>7

    これ二つともAFOに言われたからやったとかじゃなくて

    恐怖でビビりまくって命乞いし始めた結果とかの可能性もある…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:36:15

    殺人経験が無いせいで、殺し屋風の格好が完全に中二病になってるの草なんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:18:55

    >>11

    そういや歳も14歳だったな…中二病じゃねーかw

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:32:12

    とりあえず保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:49:23

    性根が吐き気を催す邪悪なのにここまで肉体と精神のスペックが釣り合ってないの逆にすごいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:55:20

    急所に攻撃されたら失禁しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:59:49

    青山がひたすらお労しい目に遭ってたの笑ったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:56:46

    デクくんと仲良くなれれば、ヴィラン名ユダを名乗る下地が出来るけど
    仲良くなれるかね

スレッドは10/13 15:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。