つまんないとか言ってた連中は見る目がなかったんじゃないッスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:16:47

    めちゃくちゃ面白くてビビってるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:19:22

    週間で追ってるとペースがスローでキツいのだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:20:06

    薄めたカルピスって蔑称はですねえ……濃くすると美味くなるって意味なんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:20:08

    よしっじゃあ漫画版千年血戦篇をマネモブの家に送ろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:20:36

    中身のない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:21:52

    >>4

    ハッキリ普通に喜ぶから

    読み漁るよ俺

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:21:55

    BLEACHの各章お約束だった序盤つまんねーよが千年血戦には皆無なんだよね
    序盤から怖さを孕んだ脅威が押し寄せてくるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:22:01

    >>4

    それでもこのカテゴリの龍を継ぐ男を除いた漫画家の作品よりは遥かに面白いですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:22:25

    今無料開放してるけど敵の幹部に時間かけすぎなんだよね
    そりゃ掲載順も下がるのも当然なんだ
    しかも思わせぶりの言葉も回収されなかったりする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:22:38

    >>1

    アニメは完全版みたいなもので更に塩試合はここからが本番なんだ まだ決めつけるのはやめたほうがいい


    まあアニメで改良されえうとは思うけどね!!グビグビ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:25:06

    >>10

    お言葉ですが塩試合はトップオブ糞なジェラルド戦ぐらいなもんで千年血戦編序盤の方が圧倒的に多いですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:29:12

    >>11

    大人日番谷 剣八卍解とか盛り上がりはあるけどジェラルドがしぶとすぎて盛り下がるんだよね酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:30:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:09:18

    >>6

    ちなみに16日までkindle(電子版)が50%ポイント還元で実質半額らしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:12:17

    作画で誤魔化されてるけど普通にアニメもストーリー自体は大分塩だと思っている それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:14:52

    ほいだら週刊でこれを一話一話追ってもらおうかあーん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:16:16

    えっ今の時点で陛下も親衛隊も何回復活すんだよしつけーよって感じだけどまだこれが続くんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:16:26

    アニメになるまで落ち着いても再評価すらされなかったのが答えじゃねえかよえーーーーーーー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:17:36

    >>17

    はいっ ここからが本番ですよ!

    ゾンビを超えたゾンビでサンドバッグなまだだ!のカーニバルだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:17:41

    >>17

    ああこれからうんざりするぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:18:14

    アニメの千年血戦編は面白いだけで原作の千年血戦編はクソゴミですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:19:10

    なんじゃこのマイナスな意見の連投は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:19:11

    >>18

    語録は正しく使えよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:20:39

    >>23

    はーっ なんか笑えるなあ

    言うに事欠いて語録警察だからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:21:05

    >>16

    はい追ってあげますよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:21:50

    >>24

    このすぐにつくハートは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:22:12

    週刊で読むとひたすらうんざりするんだよね
    話進まねーよ
    大ゴマ極め技→が、駄目っ!!を何度繰り返すねんって感じなんだ
    センスも画力も全て持ってるお師匠唯一の欠点である戦闘シーンの組み立てが下手くそを超えた下手くそが最悪に濃く出てるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:22:40

    >>24

    お客さん

    語録警察に対抗するには相手の指摘ミスを指摘するしかないんだよ

    そんな負け惜しみでグチグチ反応してしまうなら語録をしっかり使うことをお勧めしますよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:22:44

    BLEACH愚弄していた連中…異常な人格破綻者だと聞いています

    スポーティング・ソルトを愚弄するオフ会開催
    "思想の学校"とかいうクソゴミカルトと癒着

    "恥辱"の衣を纏っていると

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:22:58

    お言葉ですが、面白いシーンは原作に存在しなかったシーンですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:23:33

    >>26

    >>28

    あれっ原作の擁護は

    ごめーんできないから批判してる奴に攻撃するしかできなくなっちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:23:37
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:24:18

    >>31

    ハートつくの早すぎないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:24:19

    >>4

    それじゃあダメだ

    本誌で送れ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:24:20

    >>30

    それには致命的な弱点があるスレモブはどこのシーンが良かったのか言ってないことや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:24:34

    まあマジでつまんねーのは親衛隊戦とラストバトルだからそれさえなんとかすれば良アニメで終われると思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:25:02

    >>36

    まだやるかい?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:25:19

    >>33

    貴様>>31が自演しているとでも言うのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:25:21

    王悦の戦闘とかジェラルド以外はまあ見られるんだけどね
    ちゃん一カーペットだの未来で折っておいただのジェラルドだのが酷すぎを超えた酷過ぎなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:25:33

    >>37

    あれっ語録は?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:26:13

    >>40

    刃牙語録やんけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:26:41

    >>41

    はあ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:26:55

    正直ジェラルド戦と陛下とチャンイチのバトルを端折ったのがクソだっただけで親衛隊とのバトルは嫌いじゃないのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:26:57

    単品全部駄目扱いされる
    それがジェラルドです
    不思議やな格好いい必殺技のシーンはたくさんあるはずなのに何でや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:27:07

    すげーよハートポチポチ自演隠す気ねーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:27:26

    >>31

    語るに落ちるとはこの事だと言ったんですよ本山先生

    まさかこんなわかりやすい自演で荒らそうとしてるなんて流石にビックリしましたよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:27:30

    >>33

    >>38

    擁護は人格攻撃で挙句の果てに自演認定ってマジで必死すぎないスか?

    BLEACH原作は糞だけどアニメは面白いからエエヤンケ楽シメヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:27:49

    >>47

    しね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:27:57

    >>42

    はあはなんの語録なんやろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:28:00

    それじゃあBLEACHより刃牙の方が面白いって結論でいいんですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:28:00

    アンチが自演バレしてて笑ったのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:28:33

    いやー儲が特大のゴミ擁護出来ずに自演認定始まったのォ
    もうこのスレも終わりですねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:28:53

    >>47

    事実言ったら擁護扱いやっぱりアンチは低脳ですね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:28:56

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:28:57

    >>51

    してないように見えるが……

    いきなり自演って言い出したようにしか見えないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:28:57

    >>51

    しね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:29:47

    >>52

    おお早速ハートついとるやんもっと隠す努力した方がいいんじゃないっすか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:29:55

    >>52

    ぶ…無様

    もう♥ポチポチやめたんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:30:31

    まあいいとこはあるけど原作のこの辺はは基本クソッすよ
    アニメは上手く調理してると思うんだけど最大のクソ要素はここからだからスタッフの手腕に期待ですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:30:41

    >>55

    自演ですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:30:53

    >>57

    >>58

    しねさねしねしねしねしね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:31:16

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:31:22

    >>61

    嫌だお前より長生きする

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:31:34

    もうブリの話してないンゴーッwwwwww馬鹿だなwwwwwz

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:31:35

    自演だろ→自演じゃないよ
    これどっちも不毛すぎて哀れだろ
    ワシはこのスレを去る

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:32:03

    自演云々はため息しか出ないけどね
    ゴミとか糞なんて言ってるやつの気も同じぐらい知れないの

    少なくともこのスレはおもしれーよというファンスレなんだからここで暴れてる時点で自演云々言ってギャオってる奴と同類なの


    まあこんなこと言ったらDD論に持ち込む気だとか何とか言われるんやろうけどなブヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:32:14

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:32:30

    最終決戦にはいろいろ言いたいことはあるがね
    この浮竹の扱いが1番酷いと思っている
    卍解披露せずに死ぬ上に結局霊王取り込まれちゃうんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:32:30

    自演してブリーチの評判下げる事が生きがいの人生なんて悲しくなってこないんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:32:32

    この程度で拒否反応示すとかネットでBLEACH語れる場所無くないスか?
    ここに限らず原作の最終章は基本愚弄ぎみでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:32:58

    >>66

    お前さっきからから臭いんだよ

    頼むから死んでくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:33:03

    >>65

    ハートのつき方が他と明らかに違うんだ自演だと思わない方がおかしいんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:33:18

    >>65

    賢明と懸命って漢字間違えたのん…

    賢明を超えた賢明

    スレモブ全員がこうだったらええのになあ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:33:20

    許せなかった!
    普通に鰤について語るスレだと思ったのになんか変な荒れ方してただなんて!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:33:48

    >>68

    ウム…個人的になんだったんだお前1位2位に入るんだなァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:34:40

    >>74

    アンチが無様晒しただけだから好きに語っていいですよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:34:52

    >>74

    >>15から流れ変わったんだ全責任は>>15にある

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:35:04

    ウム…ワシも連載当時はあまりの酷さについて行けず投げ出したんだなあ
    それまで単行本も全巻持ってたのに我慢できないレベルだったんだ
    完結して1年くらい経ってようやく読んで、まあモニョる点もあるけど気になる点もあるけど微妙に不満もあるけどまあまとめて読めばイケるなってなったんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:35:28

    >>72

    そんなもん証明の仕様がないんだからアホがしらばっくれ続けたらどうしようもないんだよね

    無視か住所引き摺り出してリア凸くらいしか手段無いよ(笑)

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:35:30

    まあ原作の血戦について語ったら基本的に愚弄になるんだ
    このごめーん剣ちゃんの力解放しすぎちゃったもなんとか良改変して欲しいですね…本気でね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:36:12

    >>79

    これ犯行予告にならないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:36:27

    >>79

    あーあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:36:39

    >>79

    いいんスかこれ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:37:00

    >>80

    剣八は卍解の名前出せよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:37:17

    >>80

    ここ…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:37:17

    ぶっちゃけ呪術持ち上げてマネモブなら当時のブリーチ余裕で耐えられると思うのが俺なんだよね
    話の酷さやバトルの面白くなさや伏線のぶん投げっぷりは呪術と同レベルでしょ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:37:21

    BLEACHとこのスレどっちが名作か教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:37:49

    話進まない上にひたすら期待を裏切られた
    それが千年血戦編です
    いや勝手に期待するのが悪いと言われたらそれはそうなんだけどね!!グビッグビッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:37:50

    >>87

    こ↑こ↓

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:38:25

    >>86

    お見事呪術廻戦に矛先ズラし炸裂だあ

    その上誤字ってるオッサンは来世に夢見てワンチャンダイブしろよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:38:51

    信じられん馬鹿どもだヨ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:39:02

    >>89

    こけこっこ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:39:04

    >>86

    いや全然ですね🍞

    話の進まなさのレベルが違いすぎるんだ

    呪術なんか太刀打ちできないレベルで話進まないから

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:39:56

    逆に呪術で進み遅いとか言ってた奴はブリブリ見たら自殺するかも知れないね
    千年血戦の巻数を見なさい

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:40:23

    いつまでやり続けてるんだ感は宿儺戦とジェラルド戦でも通ずると思うんだよね
    一年以上やり続けてるでしょ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:40:55

    印象に残ってる笑えるシーンやおお!!となるシーンはあるけど全体の印象としてはクソ
    それが千年血戦編だと思ってるのは…俺なんだ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:41:06

    BLEACHは5年近く迷走してたんだよね凄くない?
    消失編からの掲載順がグロいんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:41:15

    千擦り血尿編を愚弄されてキレるBLEACHファンがネットに未だ存在してることに驚いたのが俺なんだよね もう愚弄されすぎて慣れっこなんだ なんとも思わないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:41:18

    >>86

    お言葉ですが呪術は伏線をぶん投げるというか意味深に見えるところも特に意味がなかったタイプだから全く別物だし

    逆にアクションは圧倒的に呪術の方が見応えがあって方向性は全く違いますよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:42:03

    >>98

    千擦り血尿編なんてそもそもないんだごめんな

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:42:14

    >>95

    一応ラスボス戦で一年かけるのとラスボスの配下相手に一年かけるのは別物だと思うんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:42:46

    五条でさえも──────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────。

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:43:04

    そもそもジェラルドって一年も戦ってたっすか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:43:44

    >>98

    というかBLEACHファンこそ千年血戦編愚弄する最筆頭なんだよね

    お師匠の漫画もキャラも何もかも好きだし読み切り地獄編(終わってない)も好きだしBURN THE WITCHも好きだけど千年血戦は愚弄するってファン目茶苦茶多いんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:43:50

    >>99

    お言葉ですがキャラの伏線や過去背景やら天元やら何やらのキャラの世界観の掘り下げのされてなさはブリーチと同レベルですよ

    藍染や羂索のキャラの説明のされてなさは同レベルなのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:44:01

    ムフットリコと仲良しだね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:44:05

    >>103

    戦ってないよ(笑)

    多分マスキュリンの方が長いよ(笑)

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:44:12

    >>81

    >>82

    >>83

    バカって言葉はコイツらのためにある

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:44:21

    言っちまえばtough幽玄編をヤンジャンで追うか単行本で追うかの違いだからそりゃ読んだ媒体で多少評価変わるよね忌憚のない中身のない

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:44:54

    >>106

    かつての看板がこの扱いなんだよね怖くない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:44:58

    わざわざ自演してまで連載当時の読者批判に走る神経は俺には理解不能

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:45:26

    BLEACHの凄いところあの内容でNARUTOより巻数が多い所っスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:46:24

    >>112

    BLEACHはたまに読まなくていい巻があるからね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:47:01

    >>112

    話進まないの代名詞になってるんだよね

    ニコニコでキルラキル見てた時に1話で10ブリーチくらい進んでる!ってコメ見て腹筋がバーストしたんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:47:17

    ジェラルド戦って他の場面に変わったりと飛び飛びなのがいけないんじゃないかと思ってんだアニメでまとめてやればそんなに変えなくてもいい気がしてるんだよね卍解ラッシュとか凄そうでしょ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:49:37

    >>114

    ちょっと待てよ流石にアニメと漫画の進みを比較はならないと思うんだぜ両方アニメってわけじゃないでしょ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:49:57

    >>113

    単行本実家に置いてるから確認できないけど1.2冊飛ばしても特に問題なかった戦闘シーンがあった気がするんスよ

    あれはザエルアポロ戦だったッスかね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:50:55

    当時リアルタイムでBLEACHをジャンプで追っていた身からすると展開の遅さを他作品と比べるのは無理があるを超えた無理があるなんだよね
    あの無限地獄を味わった後からは全ての作品が超スピードに感じる
    これは差別ではなく差異だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:51:07

    BLEACH叩かれて悔しいから呪術に矛先を変えようとするの無…無様

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:52:04

    おいおいブリリアタイの苦しさが思い出されてるヤンケ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:52:53

    >>118

    マネモブ8号よりもっすか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:53:04

    >>74

    ここを普通に語るスレとして見るには致命的な弱点がある

    スレタイで愚弄して思いっきり当時の読者に喧嘩売ってしまってることや

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:53:25

    >>115

    会話シーン全部立ち止まらず戦闘しながら済ませて怒涛の勢いで卍解ぶち込んで戦闘そのものを高密度に圧縮すればイケるかもしれないネ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:55:32

    >>123

    漫画だとオオゴマ多いから遅く見えるけどアニメだと大ゴマも小コマも等しくワンシーンだからスピード感はすごくなると思われる

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:56:00

    >>121

    千年血戦やザエルアポロと戦ってた頃のBLEACHに比べた20倍は話の進む速度はマシっスよ

    あれ見てたら怪8なんて普通のペースの漫画なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:56:44

    >>125

    エリンギ戦ばっかやってるのにっすか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:57:21

    もう当時を知らないマネモブもいるんスね
    薄め過ぎてほぼ水のカルピスとか言われてたのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:58:18

    >>125

    それはないのん

    エリンギ倒したと思ったらあらたなエリンギが現れたっとかやってる異常エリンギ愛者が描いてる漫画っスよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:58:49

    >>127

    まあもう10年以上昔になるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:59:14

    >>127

    お前ブリーチ最終回迎えたのは何年前やと思ってるんや8年前やぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:59:31

    背景という情報がある分8号の方が密度があるのん
    週刊が大変なのは分かるんスけどいくらなんだも白過ぎだろうがえーーっ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:01:34

    >>122

    見る目のない敗北者が発狂してるってことでいいスか師匠コキ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:03:17

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:04:15

    >>122

    アニメ見といて当時の読者を愚弄って時点で荒らし目的ですよね

    極限まで薄めたカルピスを週間で追ってるのと全て終わっていくらでも濃く改変できるアニメとを比べる時点で考えが足りてないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:04:16

    >>127

    単行本で纏めて読むとようやく普通のカルピスになるんだよね

    まあ味がするようになると今度は展開やキャラの扱いに対する不満がジワジワ湧いてくるんやがなブヘヘヘ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:08:25

    逆にテンポ速い漫画って何があるっすか?
    ブラクロとかはよく言われてる気がするんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:12:30

    >>134

    これでも慎重派でね終わりだのところを読み返したよその結果剣も折られ織姫の盾も破られもはや素裸で核兵器に立ち向かえって言ってるようなもんだとわかったんだ高校生が絶望するには充分過ぎると思ったね

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:13:16

    >>132

    当時普通にドベってたんで見る目ないは無理です

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:13:43

    おおっ!新しい斬魄刀になった一護の戦いが見られるんや!
    なんか負けてる…
    おおっ!卍解した一護の戦いが見られるんや!
    なんか折れてる…となったそれがボクです
    "負けるなら負ける"でいいけれど"その過程が見たい"という感覚

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:15:37

    週刊連載時は愚弄祭りで単行本一気読みしたら「見事やな...」が総評だと思ってる
    それが僕です

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:17:16

    いくらなんでもパワーアップした主人公の戦闘シーン端折るのは駄目だと思ってたんだ
    予想を裏切るののは良いけど期待を裏切るのは単なる逆張りで面白さに繋がらないんスよ
    あといくら強い強い言われても強さ見せる前に対策して封じ込めたら強さなんて感じられないから強いとこ見せてから対策してほしいんスよ
    二刀流チャンイチは火力が凄いから~とは言われてもどうすごいのか全くわかんないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:17:40

    >>136

    パッと思いつくのがフェアリーテイルっスね

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:17:46

    >>140

    欺瞞だ

    一気読みしてもええ…なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:18:08

    ウム
    完結した状態で読み返すのと
    先が分からない状態で1週1話で読んでいくのでは感想や感じ方が変わってくると思うんダァ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:19:14

    >>137

    あそこ織姫も倒されてるんだよねしかも描写的にチャン一より先に倒されてるのんもしかして陛下は何もできないチャン一の目の前で織姫をいたぶったんじゃないですか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:19:34

    >>143

    いやっ聞いて欲しいんだ

    本誌掲載の頃は荒らされすぎててね...

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:22:44

    次のコマで折られてるは絶望感煽るにはありだと思ってるのが俺なんだよねアニメだと陛下が見た未来描写があるのかそのままになるのかどっちに転ぶか楽しみですね

  • 14814324/10/12(土) 09:22:57

    >>146

    ああ…うん

    まとめて読めば当時ボロカスに言われてたほど酷くは無いっスよ…確かに


    でもそれはそれとして見事やな…にはならないんだ

    上にもあるけど味がしだすと今度は展開やキャラの扱いの不満点がでてくるんだ

    あと最終回ももっと一話くらい余韻が欲しいんすよ

    なんなら読み切りみたいな皆の交流見せてから終わりにしてほしいんスよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:24:09

    >>147

    ずっともったいぶってた卍解がついに見れるんやとワクワクしてたワシらまで絶望させるのはルールで禁止スよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:41:30

    kindle版50%ofだからこれからの巻を買い揃えたそれが僕です。これでどこが違うのかアニメと漫画見比べてやりますよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:43:15

    >>149

    ちなみにpvから察するに今日の放送でチャン一と陛下の戦闘盛られるっぽいよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:43:32

    薄めたカルピスってことは煮詰めれば濃くなるってことやん

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:44:48

    >>138

    待てよ全ての読者が見る目がなかった場合矛盾しないんだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:45:27

    >>153

    この世から打ち切り漫画が消えるだろうがバカヤロー

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:46:36

    奇跡巨人おじさんだけはどうやっても擁護するのは無理です
    ちょくちょくめちゃくちゃカッコいい見せ場はあるけど全部無駄になりますから

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:46:51

    あまりに人気が低下しすぎて後半だいぶ巻いてた気がするんだよね
    破面編あたりから露骨に1話の密度が低下してたから仕方ない本当に仕方ない

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:47:47

    >>156

    陛下の戦闘カットやチャンイチカーペットもそのへんの煽りな気がするんだよね

    銀魂と同じでいつまで経っても締めないから切られた形だと思ってんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:47:50

    PV見る限りチャン一の戦闘シーン結構盛られそうだから楽しみなのが俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:48:22

    >>153>>1

    つまんないとか言ってた連中が見る目がないということは全ての読者がつまんないと思っていたということ

    師匠はなぜこんな展開を書いたのだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:49:06

    螺旋階段登るより霊王建物の霊子結合分解して階段作って登った方が滅却師の頭目にふさわしいんじゃないですかお見事ですアニメスタ&原作者ボウやはり貴方達はオサレが何かわかってる強きものたちだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:52:23

    ウム…確か設定に矛盾したら突っ込まれるけどそもそも設定は話を面白くするために作るものなんスよ
    何っしかも設定の大半は匂わせて未公開!
    読者にも公開しない設定に忠実に従ってお話クソにしたら本末転倒でそんな設定は変えてしまうべきなんだ
    なまじ設定厨に話が進まないのと本人の体調不良、まき展開が合わさってこんな酷いことになってしまったと考えられる
    時間に余裕が出来たBURN THE WITCHや読み切り(新展開開幕)は面白かったしな(ヌッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:52:26

    >>156

    >>157

    巻いてるに関してはどっかで15周年で終わらせようと思ってたら15周年の時を勘違いしてジェラルド戦長くしちゃったから見たいなの聞いたことあるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:09:25

    親衛隊戦はジェラルドばかり言われてるけどね 中学生の考えたようなチート能力VS突然生えてきたお誂え向きの対抗手段のリジェ戦や後出しジャンケンバトルの権化の浦原・マユリの戦いも普通にクソなの
    マユリVSペルニダがネムとのドラマがある分ギリギリ見られるラインスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:13:30

    ぶっちゃけユーハーの能力どうやって突破するか気になって読んでたからご都合無効アイテム出てきた時は当時ビックリしたんだァ
    鏡花水月はともかく未来を改変できるならそもそも矢が刺さるのも意味わからないしなヌッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:13:59

    >>86

    無理です 

    新宿決戦とかリアタイでボコボコに叩かれてたけどアレの比じゃないくらい脚本ボロボロなんだよね

    死神はアホばかりだし親衛隊は何度倒しても復活ばかりするしラスボスの能力はクソつまんねーし後出しジャンケンばかりだしな

    はっきり言って羂索の反重力機構で逆転展開が無限に続くようなものだから ⚪︎ぬよお前

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:24:32

    >>163

    七緒の斬魄刀に関してはなんとなく示唆されてたってネタじゃなかったんですか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:25:12

    ユーハの能力はマジで何考えてたんスかね
    なにも面白くないんスけど…いいんスかあれ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:28:06

    ペルニダ戦に正直後出し感覚えてないのが俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:30:08

    アニメで盛られたけど石田、そしてもう一人の友のチャドはもっと戦闘みたかったのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:30:28

    >>166

    なんとなくすぎて誰も気づいてなかったのは悲哀を感じますね

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:34:19

    >>164

    石田が特別か矢に刺さった時点で無効化されて未来を改変するにしても一旦は矢が刺さる未来経由するからその時点で改変できなくなるか1改変につき1項目だけの改変だったのかの3つのどれかだと思ってるのが俺なんだよねあの時ユーハは自分の死の未来改変してたからワンチャン3番目もありそうだと思ってんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:39:38

    キャラと雰囲気は良いけどストーリーとバトルの内容はチンカス それがブリーチですわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:41:09

    でも未来改変に関してはなんとなく弱点もありそうな気もするのが俺なんだよね例えば効果範囲とか限定されてそうな気もするんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:42:50

    >>173

    まあ其の辺読者に明かされてないから何の意味もないんやがなブヘヘヘ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:43:46

    アニキはどうして千年血戦篇を愚弄しまくるのに
    もうリアタイで10年はBLEACHを愛し続けているんだ…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:44:54

    >>167

    グレミィみたいに本人自体はそこまで強くないならまだよかったけど本人も最強格なんだから話になんねーよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:44:56

    >>174

    待て面白い奴が現れた

    アニメ化だ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:46:25

    >>175

    愛してるからこそきちんと駄目な点はだめと言うやんけシバクヤンケ

    盲目的に全てを肯定することが愛することにはならねえんだよバカヤロー

    面白い所は面白い駄目なとこは駄目!千年血戦篇は部分的には面白いが全体で見ると駄目なんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:46:41

    >>175

    アニキはどうして十年もずっとブリーチのことだけを考えて生きてきたと思ってるんだ…?

    お言葉ですが目についたから語ってるだけですよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:46:46

    >>175

    何故って…破面編まではちょくちょくある愚弄ポイントすら吹き飛ばせるくらい滅茶苦茶面白かったからやん…

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:47:17

    平子の卍解とかもそうだけどアニメでマシマシになっても結局大筋のシナリオは変えられないんだよね
    おそらくひさぎの卍解も出番がないんだ悲しみが深まるんだ
    もうちっと温めてたキャラを大切に扱ってくれや

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:48:03

    >>172

    とりあえず皆自分の能力喋るのはなんなんスかね 致死量の奴とか喋らなきゃそうそうバレないと思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:48:39

    >>181

    そもそもひさぎはこのとは卍解使えないんだどっちにしろ出番はないんやしゃあ小説版アニメ化

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:48:57

    >>182

    読者に伝えるにしても第三者が分析して解説するみたいなのでいいと思うんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:49:45

                 ・・
    そういやアニメ版でミミハギさんの詳細は補完されたのん?

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:50:25

    >>182

    おそらく術式の開示だ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:50:32

    >>185

    まだそこまで行ってないんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:50:54

    >>175

    毎週楽しみに漫画もアニメも見て

    学校の帰り道では友達と傘で斬魄刀ごっこするぐらい

    大好きだったからやん

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:51:24

    きょう日BLEACH語るやつなんて
    200年代後半の何かを愚弄する事が名刺代わりのネット環境を生き残った奴らだからね
    それでも尚愛し続けてきたのさ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:51:36

    >>186

    呪術のあの設定は上手いよね

    自分で解説できるのはキャラ数節約の面でもある種革新的だと思ったんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:54:00

    >>190

    単眼猫はブリーチファンだからこそなんでこいつら能力自分からペラペラ喋ってるんや…って気になったのかもしれないね

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:55:28

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:56:22

    尾田センセも確か昔の名作見て「ここは違うと思うんだなァ」と教訓にしてたっスね何のことかは忘れましたけど
    そうやってどんどん漫画業界は洗練されていってほしいのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:56:29

    ウム…解説役ってバカにしてたけど戦ってる奴らを不利にせずに読者に能力を伝えるために必要だったんだなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:59:38

    どうせ敵もワシの能力もう気付いてるやんけしゃあ言う

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:59:44

    >>182

    説明しないと分からないような能力が多いからと考えられる 

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:00:44

    >>195

    ボケーッ 

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:00:53

    >>196

    伝えずにそのまま初見殺ししろよえーーーっ!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:01:08

    >>190

    >>191

    どう見てもハンタのゲンスルーの影響ですよね🍞

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:01:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています