ヴィルシーナ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:21:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:22:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:23:09

    もしかしてウチパクって…自分でアプリ開発するくらい頭良いし行動力あるしバク宙するくらい身体能力高いし50になっても中央で活躍してるし、凄い?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:23:19

    大丈夫?なんか見えちゃわない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:24:00

    レース後にバク転的なアクション取らせなかったゴルシはウチパクをどんだけ疲れさせてたのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:26:01

    >>3

    加えて喉痛めたら周囲からの挨拶に音声アプリで返して事情まで音声アプリで説明しだす程ユーモラスだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:28:42

    エルコンドルパサーみたいに1着になったら


  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:29:59

    大丈夫トレーナー(カメラ目線)がやる事になっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:31:47
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:32:02

    >>8

    勝つ度にトレーナーがバク転するの面白すぎるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:33:48

    >>7

    エルもスカートだから問題ないな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:34:17

    シーナは「やってみろよw」って煽られたらムキになって完璧なまでのバク宙を魅せてくれるだろうけど素面じゃまあやらなそう
    ゴルシはやる めちゃくちゃやる
    なんならバク転で移動する

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:39

    タヌキがモチーフのスターマンがバク転してもええんやで

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:40

    >>10

    シュヴァトレは大魔神ファミリーと野球やるんだしバク転ぐらいは

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:40:11

    >>9

    やってたとは知らんかった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:16:39

    なんなら去年もG1勝ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:19:09

    >>12

    ムキになって連続バク転回数勝負し始めるゴルシとシーナ

    審判はフラッシュ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:02:04

    ゴルシは確かなんかのイベントで既にバク転してたよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:10:17

    今の所ウチパク要素入ってるウマ娘いたっけな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:18:22

    >>6

    コミュ力メガMAXおじさんだからインスタには和生とか意外な人たちまで一緒に写ってたりするんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:02:59

    これバク転そのものも凄いし着地ビタッと決めてるのがまたやばい
    競技用の床じゃなくて急造の表彰台や芝にシート敷いただけの足場で足元もジョッキーブーツなのに

スレッドは10/12 15:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。