キー坊「キラ…お前は人を殺しすぎや…」月「ま、待ってくれキー坊」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:27:53

    月「僕は心を入れ替えた…もう人殺しは絶対にしない」
    キー坊「…ほんまか?」
    月「ああ…(この高校中退のアホが…)」
    キー坊 脱糞し死亡
    月「よしっ書き終わったぞ…キー坊 僕の勝ちだ」
    キー坊「…」
    月「ば、馬鹿な…なぜ死なない」
    キー坊「悪いのォワシは宮沢熹一って言うんや」
    月「な…なにっ それならちゃんと書いてやるぜ」
    宮沢喜一 脱糞し死亡
    月「よしっ 書いてやったぜ 今度こそ僕の勝ちだ」
    キー坊「…」
    月「な…何故だ 何故死なないんだ」
    キー坊「それは首相の方や」ゴッ
    月「あががっ」

    キー坊、圧勝───────

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:29:08

    さりげなく元首相を殺そうとする>>1は一体…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:29:26

    あががっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:29:32

    >>2

    待てよ

    顔が一致しないから殺せないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:29:47

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:30:42

    >>3

    どわーっ ドラえもんとこのキー坊が死んだやん!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:31:53

    絶対総理大臣ネタがやりたかっただけだろ伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:32:30

    >>7

    ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:38:58

    お言葉ですが月ならテニスで鍛えた反射神経でかわしますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:43:46

    >>9

    テニスでなんでも解決するのはやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:48:03

    この脱糞へのこだわりは…!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:56:27

    >>9

    キー坊「初見幻突蠢蟹双掌や…五年後反省してたら解穴したるわ」キリッ

    龍星「あ、あの…熹一さん、それって禁断の二度打ちコースじゃないですか?」

    キー坊「えっ?…どわーっ!?アカンやん!ど、どうしよ!ワシ刹人犯やん!? おい!タヒぬなライト―っ!!」

    ライト「…い、いやだああああ! タヒにたくないいいいい!!」ビクンビクン

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:08:00

    しかし…テニスはなんでもありの異能力バトルなのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:18:32

    >>13

    …テニヌですね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:50:53

    クキキキ 尻丸してメスにしてやるぅ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:10:45

    キー坊がやっぱ最強なんすね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:13:44

    宮沢熹一 脱糞して死亡
    月「こ…今度こそ書いてやったぞ これでぼくの完全勝利だ…」
    キー坊「…」
    月「なんでやーっ なんでコイツ死なないんじゃあっ」
    キー坊「おうっ 『NEO』宮沢熹一になったのを忘れてへんか」
    月「うげェーーーッ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:17:14

    >>17

    なんじゃあこのズルは

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:36:37

    >>7

    総理大臣ネタというより「きいち」誤字ネタだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:38:05

    >>12

    何最後感じてんだよ えーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:47:52

    >>4

    待てよ

    (フフッそういえば総理大臣と同姓同名だな)ってちょっとでも浮かべばそっちが死ぬんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:41:00

    もしかして龍星の名前を書いても心臓はガルシアだから心臓麻痺しないんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:45:07

    日下部熹一って書けば死ぬんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:46:50

    >>18

    待てよ実写映画の続編の前日譚でもあった展開なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:31:19

    鬼龍とその子ども達とか心臓バースト何回か経験してるから実際デスノートに書かれても針治療で生き延びそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:32:22

    そもそも脱糞で死ぬのかよ えっー

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:33:46

    宮沢鬼龍…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:34:36

    >>1

    ◇この「キー坊」というどう考えてもあだ名な名称を本当の名前だと信じ続けていた東大主席は……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:34:41

    >>3

    お言葉ですが人間じゃないならノートで死にませんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:36:12

    >>26

    脳…出血…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:18:40

    気に触ったらすいません。
    でも日下部喜一ですよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:20:13

    >>31

    ワシは宮沢熹一やし500億歩譲って日下部だったとしても喜一ちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:21:01

    宮澤喜一
    宮澤貴一
    宮沢樹一
    宮沢貴一
    宮沢喜一

スレッドは10/13 07:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。