【超閲覧注意】最悪の表現になっちゃうんだけどPart12

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:30:17

    セッカー学おこシコ理論〜12時間目〜
    ・ここは「二連式の凪はおこシコだった」を前提条件として、下ネタと愛を交えつつ主に白宝についてわいわい話すスレです。
    ・凪を彼氏(概念)、玲王を彼女(概念)として表現することが多いです。下ネタで話すスレなので、他キャラについてもそのような表現をすることがあります。苦手な方はブラウザバックお願いします。
    ・考察も妄想もokですが、カプ表現はあくまで概念の話でお願いします。ガッツリカプ話はカプスレへGo!
    ・キャラ、作者sage、愛のないツッコミ、叩き行為は絶対駄目です。ガッツリ真面目な考察スレではありません。楽しく話すのが一番なので、誰かの意見を強く否定するのもやめてね!
    ・表現は最悪でも治安は良く!荒らしはスルー&通報でお願いします。合わないと思ったらすぐブラウザバックの精神で!
    ・楽しくセッカー学おこシコ理論について話していきましょう🍎

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:31:25

    🍎過去スレです🍎


    ①【超閲覧注意】最悪の表現になっちゃうんだけど

    【超閲覧注意】最悪の表現になっちゃうんだけど|あにまん掲示板潔と組んで「この快感を知らなかった俺には戻れない」とか「気持ち良すぎんだろ」って言ってるのに、和解シーンで「玲王とやってる時の方が俺サッカーが面白かった」って言ってるのなんか矛盾してね?と思ってたんだ…bbs.animanch.com

    ②【超閲覧注意】ワイはかつて最悪の表現をした者

    【超閲覧注意】ワイはかつて最悪の表現をした者|あにまん掲示板やっぱり凪って玲王でしかシコってないし今後もシコれないってこと?あれから色々履修してたら、予想以上に一途な男すぎて、知らなかったとはいえ浮気の疑いをかけてごめんね凪って気持ちになったので懺悔する😢ごめ…bbs.animanch.com

    ③【超閲覧注意】またまた最悪の表現になっちゃうんだけど

    【超閲覧注意】またまた最悪の表現になっちゃうんだけど|あにまん掲示板映画で「見ててよレオ…俺の熱を、俺のエゴを」ではじめまして日本シュート決めたってことは、「レオ!俺強くなったよ!俺やっぱりお前と一緒にいるのが好き!また俺とセッカーしよう!」って宣言したってこと?🤔日…bbs.animanch.com

    ④【超閲覧注意】やっぱり最悪の表現になっちゃうんだけど

    【超閲覧注意】やっぱり最悪の表現になっちゃうんだけど|あにまん掲示板ライバルリーの時の凪って将来を誓い合った彼女(概念)から一方的に別れを告げられてずっとめちゃくちゃイライラしててずっとおこシコして「あーシコるのきもちー!💢彼女とかいらん!💢ソロシコ最高!💢💢俺ってシ…bbs.animanch.com

    ⑤【超閲覧注意】最悪の表現についてまとめたい

    【超閲覧注意】最悪の表現についてまとめたい|あにまん掲示板過去のおこシコスレで出た数々の学びや定説、新説についてまとめていきたいと思って立てました‼️最悪な表現をするド新規に優しくしてくれてありがとうですよ‼️セッカー学有識者のみなさんよろしくお願いします‼…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:31:31

    おかえりオコシコ主
    馬狼名誉教授、オシャ名誉博士
    そして教授たち
    今回の講義も楽しみにしてます

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:32:15

    🍎過去スレです🍎その2


    ⑥【超閲覧注意】すっごく最悪の表現になっちゃうんだけど

    https://bbs.animanch.com/board/3512748/


    ⑦【超閲覧注意】まあまあ最悪の表現になっちゃうんだけど

    https://bbs.animanch.com/board/3604523/


    ⑧【超閲覧注意】どうしても最悪の表現になっちゃうんだけど

    https://bbs.animanch.com/board/3620387/


    ⑨【超閲覧注意】ずっと最悪の表現になっちゃうんだけど

    https://bbs.animanch.com/board/3623402/


    ⑩ 【超閲覧注意】最悪の表現になっちゃうんだけどPart10

    https://bbs.animanch.com/board/3714500/


    ⑪【超閲覧注意】最悪の表現になっちゃうんだけどPart11

    https://bbs.animanch.com/board/3818498/

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:32:29

    待ってたよーオコしこ主ー
    教授たちもよろしくお願いいたします

  • 6スレ主24/10/11(金) 22:37:54

    みなさんお久しぶりです、今回も教授方の発表を楽しみにしています🍎
    アニメ2期で改めてモニタールーム未亡人(概念)シーンを見ると、この玲王の不安は結婚するにはかなりでかい障害になるのではと予想するのですがどうでしょうか教授
    肝心の嫁(予定)がこの思考のままではラブラブ♡愛のあるウエディングセッカーには遠いのではないでしょうか教授

  • 7スレ主24/10/11(金) 22:41:22

    あとノア絵心の元カレカノ感がどんどん増してきてるように感じてマジでこれ白宝の別離バッドエンド√なのでは?という気持ちになっていますがどうでしょうか教授方

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:52:04

    今月のエピ凪
    思い出すのがいつものキラキラ玲王じゃない
    自分を突き放した(FAKE の)時の玲王だったのもちょっとビックリした

    それはそれとして
    滾らないライバルリー凪
    熱をくれのネオエゴ凪

    やっぱりここでやりたいことはセッカーって自覚していくのだろうか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:59:54

    立て乙
    待ってました!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:00:34

    >>7

    このスレ知ってる人なのかそうでないのか分からないけどノア絵心元カレカノ説、元カレに似てる凪に厳しいけど別れて欲しいわけではないので凪玲王は否定しない絵心さん、髑髏背負ってそうなノア、どっちも凪のエピ凪

    とかが何回か違うところで囁かれてて進研ゼミでやったとこだ…!ってなったよね

    この二人はブルーロックって漫画の根幹にいると思うけどそこまで考察が深まるなんてすごいぜセッカー学

    今回もよろしくお願いします教授

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:05:15

    >>6

    このモニターのシーン…オコシコしてるところだって気がついて

    あの…その…居たたまれない気持ちになってます

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:09:25

    >>8

    そこのセリフが千切の終わりたくないんだろ?なんだよね

    凪的に振られたシーンじゃない?

    どのタイミングかは分からないけど「(振られてそのまま)終わる?終わりたくない!」になるんじゃないかと読んでいます

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:10:38

    >>3

    いつの間にかオシャさん追加されてて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:11:15

    >>11

    彼氏がオコシコしてるとこ見ながら彼氏がライバル視してる男といるの非常に…

  • 15スレ主24/10/11(金) 23:17:54

    …ふと考えたんだけど、今の試合がライバルリーラストだからなのか、めちゃくちゃ伏線張られてない…?
    ・お前の発言は(お前にそのつもりがなくても)人を傷付けてるという指摘
    ・玲王のキラキラ笑顔を何度も思い出している(→やっぱり玲王が好きだという自覚?)
    ・しかし「終わりたくないんだろ?」でめん玲王の時の玲王を思い出している
    ・烏乙夜と対比して、凪玲王は熱い契りや冷たい裏切りがある関係、大人の関係ではないという示唆

    あれだけおこシコ💢💢してた凪が実際に玲王が来た時には「レオ…✨」してた+その後も玲王に対して復縁要請を持ちかけているのは、実際に彼女(概念)の顔を見たらやっぱちゅき♡になったのもあるけど、やはりこのライバルリー中に凪は「自分の言動が玲王を傷付けた」自覚をするのでは…?と思ったのですが、どうでしょうか教授方

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:12:43

    傷つけたかもしれないくらいの自覚を持たせて、玲王は必ず登ってくると信じて疑っていない凪に7thチームのギリギリまで玲王の生死を不明にさせるという所業を与える
    そしてようやく焦りだした凪に満を持して玲王生き残りを伝えるという高度の焦らしプレイが展開されているのかもしれない

    傷つけたかもしれない&玲王は必ず生き残る訳では無いという自覚を植え付けることによって今後の凪をスパダリに育てていくってワケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:13:18

    トライアウトで負けて座り込んでる玲王に凪が話しかけるのはめん玲王のときと非常に似ています
    見下して待ってろの見下しての部分は自分を卑下する言い方だと思うのですがそこに触れないのも彼女(概念)の心境を理解した上でだったのかも?しれないですね教授?
    玲王はそんなこと言わないと信じていた彼氏(概念)の成長を感じられます
    まだ何もわかりませんが彼氏(概念)は恐ろしいほどのスパダリ成長速度を持っているので期待したいですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:56:13

    >>15

    私もこのラストマッチは今後の凪の言動にかなり影響を与えたであろう伏線もりもりバトルだと思いました教授!


    ・人はいろいろな理由で嘘をつく(日不見と千切)

    →どこかで玲王のFAKEに気づいて「めんどくさいのはそっちでしょ同じコト考えてるクセに」の発言に繋がるのでは?

    ・「何かを犠牲にしてまで勝つ必要はない」というゴールより彼女(概念)を守るに代表される凪の優しさ(そして臆病さ)に対する、

    「大事なものを失うリスクがあっても滾る方に行かなければ勝てない」という鎖を引きちぎって覚醒した千切の経験、「次に繋ぐためには現実を直視して勝たなければいけない場面がある」という絶望から己のあり方を再構築した馬狼の哲学のぶつかり合い

    →馬狼からはU20の「ズルいなぁストライカー」のパスのような今勝つための判断の仕方を学び(凪にとって滾らないもの、深い快を知るために知る必要があった不快の一つ)、千切からは「うん…でも…」の最低土下座や「俺たち変わろう」を言うといった勝つためにリスクをとる勇気をもらったのでは?


    今の状況を「滾らない」とした凪が次号「バイバイ」で何を考えどんな行動をするのかによって、次のステージに上がった凪をようやく知ることができるのではないかと今からワクワクがとまりません!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:33:55

    >>15

    今は「いろいろ考えたいけど試合があるので思考を放棄している」状態なので、この後一週間以上ある英検期間で何らかの答えは出してほしいですね

    特に玲王について斬鉄と語り合うフェーズはあると信じたい

    ここで自分の言動がいかに玲王を傷つけ信頼を損なったかを学ぶ機会はありそうです

    ただ再会前の「潔に勝つまでサッカー終われない」は「潔に勝ったらサッカーは終わってもいい」ですが、裏を返せは「玲王がどうなっても潔に勝つまではサッカーを続ける」でもあります

    やはり潔にかこつけて玲王との関係から思考を逸らす逃げ癖は継続するでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:24:41

    なんというか凪って「どっちが正しいかなんて本当はどうでもいい」って独白してるあたり、玲王が言った言葉が間違ってるとかそんなので苛立ったというより、玲王が自分たちのパートナー関係を否定するような事を言ったのが辛すぎたんだろうなって…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:06:30

    やっぱりパートナー否定は地雷か

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:12:14

    トライアウトの凪と玲王のシーンはあと何ヶ月か後に答えが出そうですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:40:33

    2期のカメレオン回とかキャラブでまたセッカー考察進む予感してるぜ
    ここの凪の感情開示楽しみ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:42:41

    早く玲王が凪の射精管理して最高にキモチいい絶頂をキメるところが見たいよ俺は

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:32:27

    凪のわからセッカーもみたいです教授!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:05:37

    凪と玲王で2人で覚醒したら一緒に気持ちイイするところが見たいです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:59:59

    凪はヌカ五して最高にキモチいい夢の中みたいな絶頂したけど、あれも彼女(概念)はイッてない疑惑があるからな…そもそも服も脱いでないし…
    彼女もイかせてこそ最高のセッカーだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:19:17

    このスレだと白宝時代は玲王が腰を振っていたと解説されますが
    エピ凪読んでるうちに凪視点のサッカーって「玲王が持ってるオナホにバイブを入れる」みたいな、何が楽しいんだかサッパリわからない行為だったのでは……という気がしています
    というわけで、セッカー学「凪まだDT説」を書いてみました

    どんな退屈な行為でも、玲王が望む限りはバイブを握るつもりでいた凪
    玲王と一緒に居たいだけなのでバイブ係その2に斬鉄を誘うことにも躊躇いはありません
    そんな中運命のZ戦で、ようやくサッカーが「バイブじゃなく自分のアレを使うもの」と気が付きます
    はじめて誠士郎くんを握ったら気持ちよかった、こんな自分知らなかった
    だが先に潔さんにすごい絶頂をキメられたことで、サッカーとは自慰力なのだと誤解した凪は玲王を置いて修行に出てしまいます
    実際はロマンチストの凪には玲王というオカズが必須なのに……
    当然玲王を失い虚しいシコを強要される凪の旅は混迷を極めます
    今のところ凪のゴール描写から推察するに
    2連=玲王へのおこシコ(キモチ良すぎんだろ!!)
    柊戦=玲王がいなくても一人で出せるもん!(足蹴)
    烏戦=俺の本当のオカズは……(待て次号)
    これらを経てようやく凪は自分は一人で気持ちよくなれない男だと理解したのではないでしょうか
    理解したからにはもう玲王のパスを誰にも渡すわけにはいかない
    玲王が連携したがる相手は潰してやらねば気がすまない(ユッキー)
    こうして健気にセッ◯スアピールを続けるも玲王の心はすでに離れ、誠士郎くんもしおしお状態が続きます
    ついにはED寸前となり、最低土下座してまでセッカーを求めたイングランドでは
    ・玲王とのパス交換(前戯)
    ・一人で絶頂(潔に勝った!)
    ・玲王とハイタッチ(後戯)
    と、まだ肝心の本番はさせてもらえませんでした
    潔さんとの射◯勝負に一度勝てたことでゴールへの執着も消えてしまい、凪は馬狼教授にも心配されるほどのガチED期へ
    凪の「新しい熱をくれ」=「俺とセッカーしてほしい」であればいいのですが、玲王にセクハラできなくて他のまわりくどいオカズを要求した可能性も十分あります
    もう雄同士の射◯勝負に興味をなくした凪が滾れるゴールは、玲王とのらぶらぶ合法子作り射◯しかありません
    一日も早く凪がDT卒業し、玲王とセッカーできるよう祈っております
    以上、凪DT説でした

スレッドは10/15 03:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。