異常精神者

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:33:08

    一見普通に見えるのが余計怖いのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:34:21

    マネモブが憧れそうなキャラやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:34:25

    ま、こんな奴が1人くらい世界にいていいと思うからバランスと取れてるんだけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:34:42

    醜い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:02

    カッケーよ…マジカッケーよ 正しいかは知らない知ってても言わない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:07

    まあルート次第で改善していくからええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:13

    >>4

    ダメだろアーチャー

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:34

    人を助けたいということは大げさに言えば人の不幸を望んでいるということ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:40

    アニメだと過去の写真や様子を見ると本当に壊れてるように思えないから深刻過ぎる精神ですね ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:59

    正論スレは伸びないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:36:01
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:36:05

    >>8

    神父は麻婆作れよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:36:22

    >>2

    お言葉ですがさすがに他人のためなら自分の命すら簡単に差し出すマヌケになりたいとは思えませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:36:26

    >>8

    いいや頑張っている人の味方をしたいということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:37:01

    おいおい今は頑張る人の味方でしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:37:06

    >>11

    並行世界のお兄ちゃんにも甘かった男やん

    元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:37:16

    また鯖太 郎か

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:37:47

    >>2

    "憧れる"というより"尊敬はするが同じ生き方は絶対にしたくない"という感覚ッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:38:23

    待てよ、アレはアレで悪くない人生だったんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:38:29

    偽物でも最後まで貫けるだけ親父より遥かに格上な正義の味方なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:38:43

    >>2

    志貴とか草十郎とかには憧れてもスレ画に憧れられる印象無いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:39:32

    >>16

    アーチャーは死後のブラックを超えたブラック労働でメンタルがヤバいだけで紛れもなく衛宮士郎だからね! 根本的に人に優しいのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:39:58

    >>17

    はいっ そうですよ

    やっぱり使い魔に欲情する人間も人間に欲情する使い魔も死んだ方がいいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:41:37

    stay nightのキャラすげえ...
    SNに比べて遥かに履修者少ないであろうHAのイメージでキャラが語られているし
    ギルガメッシュとかきのこ直々に失敗キャラ扱いなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:42:20

    本人が望んでることをし続けてるのに幸せになれないってことは、その望みが間違ってるってことなんですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:05

    しかし……性欲はあるのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:30

    責任どうこう以前に衛宮は自分が幸せになってはいけないって考えてるからその状況になっても別に喜ばないんのんな
    衛宮にとっての最大の不幸せは衛宮自身が幸せになる事って言うねなんとも生きづらいのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:45:09

    >>21

    待てよ

    直死持ちとマニュアル人間も普通になりたくないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:45:23

    エミヤ大丈..
    大丈夫....?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:46:56
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:46:59

    >>1

    まあええやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:47:07

    >>26

    Fate主人公…聞いています

    ”ベッドヤクザ”の衣を纏っていると

    ザビーズや伊織君も例外ではないと

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:48:21

    >>29

    やめとけ言われても無視してなんでこんな面してるんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:48:28

    日常系ならアホほど憧れる環境なんだよね
    デカい屋敷の一人暮らしで激えろな女教師と後輩が顔見せに来てくれて本人は料理を初めにハイスペックなんて刺激的でファンタスティックだろ
    一誠もいい奴だしなっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:50:03

    >>34

    しゃあけど…ヤクザの家なのです

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:50:26

    嘘か真か知らないが衛宮の異常な点は卒業後に自宅売っぱらって海外行って慈善活動するという突拍子のない行動だと言う科学者もいる
    そして心理的に分析すると普通の人生に『正義の味方』という生き方がへばりついたからだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:50:51

    >>33

    頼むから死んでくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:53:21

    >>30

    ハイ!人気投票アホほど低いし蛆虫行為はするしエロゲ故性欲ある発言はキモいし最後のルートは雑死だし不人気ですよ!ニコニコ

    HAで王様路線を強調したことでようやく人気になったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:54:43

    >>38

    SNギル…すげぇ

    常にキショいかウザいかダサいかだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:56:55

    エミヤ見てみて藤ねえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:22:54

    >>38

    おおっ…うん

    原作はギル出るところまでやったことないんスけど、3ルートずっとDEEN版のあの雰囲気だと思うとキツッ キツいーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:24:14

    >>16

    うーん正義の味方にならないなら助けない理由もないから仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:25:17

    >>40

    殺す…

    へっ何が殺すや

    殺せずに自殺で逃げられた癖に

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:26:23

    でも俺キアラがコミカライズで舐め豚されるの楽しみな人間なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:26:27

    衛宮士郎はね
    それまでの主人公と違って完璧な正義の味方で爆発的に支持されたの
    ちょうど町中で宗教家にマジレスしまくってたら磔にされて死んだ人みたいな感じッス

スレッドは10/12 11:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。