怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:33:57

    「頑張れ」「信じてる」だけで進化したポケモンの特徴も考えないとかただの無茶なトレーナーじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:43

    あわわお前はオレンジ・ジュース飲んでるという事実だけで面白い男

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:36:37

    おおっワシのナエトルがついにハヤシガメに進化した!
    反撃開始だGOーーーーー!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:36:59

    しゃあけど覚えた技で厳選するのってバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:37:06

    >>3

    このノロマが...

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:37:37

    >>2

    待てよ

    普段の貫禄で騙されそうになるけどコイツもサトシと同年代のガキッなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:37:47

    >>3

    はーっなんか辛いなぁ

    あの時みたいに素早く戦えないからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:38:09

    >>3

    サトシのバトルスタイルの真反対に進化しとるやんあははこれは射たいわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:39:07

    >>3

    ウスノロ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:39:24

    >>4

    努力値個体値の概念を出したくなかった結果技で強さを判断させたのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:40:45

    >>6

    その貫禄と実年齢のギャップが笑えるんだろっ

    オレンジ・ジュース一つでギャップを認識させられるんだ これはもうモナリザ以上の名画だッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:40:45

    シンジ……聞いています
    愚弄されるラストシーズンでも
    唯一解釈違いを起こさなかった強きもの
    サトシのためにトーナメント出場チャンピオンのエースを育てて叩き台にした有能を越えた有能だと……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:41:16

    おおっ進化して鈍重になったけどロッククライムを習得した!
    これでかつてのスピードを一時的に取り戻すんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:42:30

    >>12

    愚弄ばかりしてた新無印でもシンジ回だけは何度も観てた、それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:43:13

    宇都宮飯店で餃子頼む者…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:43:46

    あわわ お前はオレンジジュースと餃子が好きな者

    シンジ「シンオウ地方まで餃子を一人前」


  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:46:51

    >>13

    公式戦でまともに決まったのがキッサキ戦だけのロック・クライムに悲しき過去……


    怒らないでくださいね

    スピードの代わりにタフネスとパワーを得たからそれを活かして行こうって話なのに前とやってること大して変わらないじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:48:22

    エナボを食う戦法はどこ行ったのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:49:53

    >>12

    割と互角だったのにダイパの頃の手持ち一切使ってないんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:52:05

    もしかしてからやぶを覚えなかった時代が悪かったんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:52:21

    あわわっお前は名ポケモンブリーダー

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:54:02

    リーフストーム
    エナジーボール
    ロッククライム
    こうごうせい
    俺たち4つの技がサトシのドダイトスを支える…

    この無能がじめん技無いせいで相性有利なはずのエレキブルとドラピオンに邪魔だクソゴミされてるじゃねえか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:55:32

    おおっドダイトスが光合成している!
    むふっわざと回復させて直後に倒してあげようね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:57:11

    >>22

    この時代はぶちかましが無かったしじしんはさすがに不味いんだ…だからすまない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:57:18

    ゲームならこいつのほうが正しいってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:03:13

    似たような体型のバクガメスは割と多彩なバトルを披露してる……って思ったけどよく考えたらアイツはからやぶ使えるしZ技っていう分かりやすい必殺技ももってたっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:08:15

    >>7

    だが自分の不甲斐なさを悔いるのは筋違いだぞ

    悪いのは防御を生かして戦う戦法をしていたお前を矯正して向かないスピードタイプの戦法を強いたサトシだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:08:19

    エイチ湖のフルバトル……神

    直前のジンダイ戦で下がり切ったシンジ株が一気に歴代最高クラスまで釣り上がったんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:12:42

    ピカチュウ以外の四足歩行ポケモンってアニメで描写しづらいじゃないかと思ってるのが俺なんだよね
    実際今のリコロイとかニャオハとニャローテでアニメ映えの差がありすぎるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:12:54

    >>16

    ちなみにシンオウ地方のモデルの北海道には宇都宮餃子の店は札幌くらいにしかないらしいよ

    トバリシティは大体網走市くらいのところにあるから普通に無理な距離らしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:14:08

    もしかして実績のあるドダイトスとリングマ使ってたらサトシに勝ってたんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:14:37

    消える えっ

    GIF(Animated) / 892KB / 2200ms

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:15:51

    >>22

    じしん・じわれ・マグニチュードはアニポケでは禁止技なんだ

    だから…すまない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:20:36

    >>28

    あわわお前はタフを超えたタフさを持つシンジのブーバーン


    ピカチュウとブイゼルから五発くらい貰ってもまだ余力ありそうだったんだよね強すぎない?

スレッドは10/12 11:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。