【閲覧注意】ここだけ殺伐とした魔法少女達の世界Rその3

  • 1モブ魔法少女24/10/11(金) 22:34:41

    ここだけ魔法少女同士で殺し合ったり、魔法少女が魔法少女を強.姦したりしている殺伐とした世界。

    アナタは魔法少女夢を見ている新米魔法少女でも、心が壊れたベテラン魔法少女でも、魔法少女に倒されるモンスターでも何でも良いです

    自由に遊びましょう

    ・他人が不快になる言動は、控えるようにしましょう

    ・版権そのままは駄目

    次スレは>>190辺りにてお願いします

  • 2モブ魔法少女24/10/11(金) 22:35:33
  • 3モブ魔法少女24/10/11(金) 22:36:11

    テレグラフ(R18描写時にどうぞ)

    x.gd
  • 4コウモリ羽の魔法少女24/10/11(金) 22:38:13

    (立て乙です)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:46:17

    (たておつです)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:01:14

    ほしゅ

  • 7モブ魔法少女24/10/11(金) 23:11:08

    そろそろモブから変えようかなと思っても何に変えたらいいものかと考える今日この頃

  • 8槍の魔法少女24/10/11(金) 23:23:10

    ※白衣の魔法少女が来ないがやっぱり規制にあっているのだろうか

  • 9コウモリ羽の魔法少女24/10/11(金) 23:49:27

    (前スレ200)

    x.gd
  • 10モブ魔法少女24/10/11(金) 23:57:50
  • 11コウモリ羽の魔法少女24/10/12(土) 00:01:22
  • 12欲望の魔法少女24/10/12(土) 00:11:40

    >>11

    カグラちゃんっスね、自分はヒビキって言うっス。

    …んじゃ、これからよろしくっスね?♡

    【もう一度愛おし気に頭を撫でて】

  • 13コウモリ羽の魔法少女24/10/12(土) 00:12:52

    >>12

    はいっ、よろしくお願いします♪

    【微笑みながら服を着なおす】


    所でお住まいってこういった廃墟なんですか?

  • 14欲望の魔法少女24/10/12(土) 00:14:38

    >>13

    そうっスね、色々仕込みとかやりやすいっスし、手負の魔法少女が逃げ込む先になりやすいとかそんな感じっスからね。

  • 15コウモリ羽の魔法少女24/10/12(土) 00:15:57

    >>14

    そんな利点が……うーん、よしっ

    【そう言ってスカートのポケットから一枚のカードを取り出して手渡す】


    これ、私が使わせてもらってるセーフハウスの一つのカギです。ゆっくりお休みしたいときは使ってくださいね

  • 16欲望の魔法少女24/10/12(土) 00:18:42

    >>15

    …これは?

    【説明聞いた後】

    色々自分に差し出し過ぎじゃないっスか?まぁありがたーく受け取りはするっスけど…。

  • 17コウモリ羽の魔法少女24/10/12(土) 00:19:59

    >>16

    だっ……だって……………あんなに一杯注がれたら堕ちちゃいます♡

    【両手を頬に当てて恍惚の笑みを浮かべながら】

  • 18欲望の魔法少女24/10/12(土) 00:26:19

    >>17

    …じゃあも〜…っと、注ぎ込まれたら別の人に堕とされちゃうってことっスか?

    【くいっと顎を掴み上げ、顔を覗き込む】

  • 19コウモリ羽の魔法少女24/10/12(土) 00:28:15

    >>18

    前までだったらそうかもしれないですけど……今はヒビキ様のものです♡

    【服の裾をまくり上げると淫紋が刻まれており真ん中に不明な文字も刻まれている。ただしなぜか自分の名前であることだけは分かる】

  • 20欲望の魔法少女24/10/12(土) 00:31:53

    >>19

    …くっくは…!♡マジで可愛過ぎるっス♡自発的にマーキングされるようにしたって事…スよね?

    【自身の名らしきものが刻まれた箇所をくるくると指で撫でて】

  • 21コウモリ羽の魔法少女24/10/12(土) 00:35:09

    >>20

    んっ…あっ…♡

    【淫紋と撫でられて甘い声を漏らす】


    ま、マスコットさんがこれ以外に方法ないって…すっっっっごくダメだって言われましたけど

  • 22欲望の魔法少女24/10/12(土) 00:39:34

    >>21

    …ゴクリ…、また後で使わせてもらうっスよ…。

    【下半身がビクリと動き】

    でも、自分の為にやっちゃったんスよね?

    【手の平で淫紋全体をさすさすと撫でて】

  • 23コウモリ羽の魔法少女24/10/12(土) 00:43:52

    >>22

    はい…おすきなようにっ♡

    【つばを飲み込みつつ答える】


    あっ……その壊して捨てられたくなくてぇ……

  • 24欲望の魔法少女24/10/12(土) 00:49:03

    >>23

    完全に依存しちゃったって事っスね。あんな暴力的なそれで…本ッ当に変態じゃないっスか…♡


    …あームラムラして来たっス。こっち来るっスよ。

    【※これにて落ちます、遅筆の身に付き合っていただき本当にありがとうございました】

  • 25コウモリ羽の魔法少女24/10/12(土) 00:50:55

    >>24

    ふへへへへ………はいっ

    【纏った服をまた脱ぎつつヒビキの情欲を受け止めに向かう】


    【※お疲れ様でしたー】

スレッドは10/15 00:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。