「少年」ジャンプ、どこへ‼

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:44

    ジャンプが昔のようなメスブタ読者のいない雑誌に戻るにはどうすればいいのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:36:44

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:37:17

    いや昔からいましたよね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:37:31

    そ…そんなん言われてもあなたもおっさんですよねって感じなんですけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:37:55

    >>1

    おじい”さん”

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:37:55

    >>3

    スト様…糞

    死んだんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:38:01

    えーん鬼龍が死んだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:38:03

    小学校からやり直してはだしのゲンでも読んでろって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:38:03

    待ってください奇面組って結構メスブタ人気高いでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:38:29

    嘘か真か知らないがキャプテン翼が連載してた頃から既にそういうメスブタは存在していたというお爺ちゃんもいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:38:47

    キャプ翼とか普通にメスブタ人気も高そうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:39:04

    マネモブの夢を壊すようで悪いけどスレ画の時点で翼くんが腐ったメスブタの被害にあって苦言を呈されるレベルだったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:39:33

    マネモブにホントのこと言いたかねぇんだけど
    「少年」は必ず男子のことしか指さないわけじゃねぇんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:39:34

    しゃあけど…擦り寄る対象が少年のままなら問題ないわっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:39:48

    そもそも少年ジャンプに群がるタイプのメスブタは「少年向け」作品が好きなんだから大した問題ないと思うのは俺なんだよね
    多分大多数は女に媚びる様な作風になったら離れるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:40:19

                ・・  ・・
    ジャンプって少年よりおじさんおばさんの読者の方が多いってネタじゃなかったんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:40:23

    シティハンターは意外とあまり女性人気はなかったっぽいスね
    あーなんか今の価値観と違うから今あーだこーだ言ってもわかんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:40:30

    >>3

    お言葉ですが昔のジャンプにはメス豚に媚びるような作品もキャラもいませんでしたよ

    どうしてこうなってしまったんやろうなぁ...

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:41:18

    >>6

    えっストレイツォって次の巻で死ぬんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:41:34

    オレ達はそんな変態じゃねーぞ(日向と若島津書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:41:52

    少数で良いなら男塾にもいたんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:42:12

    お言葉ですが女性読者がいないジャンプとなるとリンかけ前までぐらいに遡る必要がある上リンかけないとジャンプは最後発のチンカス少年誌ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:43:15

    >>22

    待てよ俺の空とかハレンチ学園とかで序盤かなりの勢い出してたらしいんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:26

    有名なやつだけでもジョジョ2部時代からいたんだ
    完全に男読者だけの雑誌にするのは無理と思った方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:34

    ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:40

    メスブタはメスブタなりの感性で少年漫画に好みの要素を見出しているんだ!
    メスブタ受けしない漫画で揃えることはできてもメスブタを締め出すのは不可能と言っていい!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:48:58

    昔っていつだよえーっ
    ジジイはなんでもJに帰りやがれっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:50:08

    >>22

    許せなかった…リンかけ以前にも有名作品があるのにそれを無かった事にされるだなんて……!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:51:14

    >>27

    もちろんめちゃくちゃこの頃

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:52:06

    wiki見たら男一匹ガキ大将のころから猿先生の師匠の一人の本宮ひろ志先生のスタジオに凸るメスブタ読者が居たみたいなんだよね怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:03:12

    >>23

    >>28

    ウム…確かにジャンプが今のような少年漫画誌の筆頭に躍り出たのはリンかけあたりだけどそれ以前から人気作品はあったんだなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:08:40

    最近はコンビニでなかなか立ち読み出来なくて肝心の少年層が立ち読み出来ないから読者層はもう戻らないんじゃあねえかなと思ってるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:16:59

    お言葉ですが単にメスブタ読者を無くしたいならエロ本紛いにすれば良いだけですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:19:29

    >>33

    その理論には致命的な弱点がある。ToLOVEるにすら結構女性ファンがいることや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:29:42

    太古のコミケの主力がキャプテン翼と聖闘士星矢なんだ…だから…腐ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:45:30

    女性読者層を最初に意識しだした漫画家は
    車田正美と推測する専門家もいる

スレッドは10/12 11:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。