【クロス?】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:43:03

    太平洋異聞帯があってそこは世界中の漫画やアニメ、アクションファンタジーのキャラたちがいてそれぞれの理由から争っている世界だった。
    スレ主は取り敢えずワンピースの麦わらの一味がぐだ達と手を組むと思います。

  • 2124/10/11(金) 22:44:29

    好きに妄想していってください

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:50:49

    ジャンプ主人公は大概味方になってくれるだろ。そうでもないのもそこそこいるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:52:28

    スタンド使い同士しか視認できないスタンド使いみたいな「同じ能力を持っていないと対処がまず困難」みたいなジャンルが散らばったら面倒臭そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:58:42

    FFのギルガメッシュと我らがAUOが出会うのか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:01:30

    作品によって戦闘の規模違いすぎんか

  • 7124/10/11(金) 23:32:48

    >>6

    ご都合主義って便利ですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:41:52

    ギリシャ機神と戦う宇宙戦艦ヤマトだって!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:53:59

    オデュッセウスVSアイアンマンは見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:20:56

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。
    そしてカルデアの前に、見た目はスペースイシュタルにそっくりだが真逆の属性を持つ敵・アシュトレトが立ちはだかる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:15:51

    ドラクエの竜王の強さは結構無法だからなぁ...公式設定ではゾーマより強いドラクエ界隈最強レベル

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:32:34

    >>11

    そうなの!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:36:51

    >>11

    ドラクエならダイの大冒険のポップとか優しくて強くて回復も攻撃も最強クラスだし仲間にしたくなるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:10:56

    >>12

    せやで。まぁダークドレアムとかよりは弱いと思うがゲームの都合上ゾーマの方が強いだけで設定上竜王方が強い。つまりそれを単騎で倒した初代主人公はご先祖超えてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:12:47

    ノッブとか色んなゲームに存在してるんだが?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:19:47

    これが定めさ、知りながらも突き進んだ道だろ!正義と信じ、わからぬと逃げ、知らず、聴かず!その果ての終局だ!
    もはや止める術などない!そして人は滅ぶ!滅ぶべくしてな!まもなく最後の扉が開く!私が開く!
    そしてこの世界は終わる、この果てしなき欲望の世界は! そこで足掻く思いあがった者達!その望みのままにな!
    これが人の夢! 人の望み! 人の業! 他者より強く、他者より先へ、他者より上へ! 競い、妬み、憎んで、その身を食い合う!
    わかったかね、ボイジャーくん!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:29:52

    >>15

    やるか…オール信長総進撃2

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:32:21

    >>17

    総大将を誰がやるかで揉めに揉めそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:36:44

    ガンダムVS宇宙戦艦ヤマト
    ファイッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:59:15

    抑止力に呼ばれたアルセウスの存在で一致団結してカルデアを助ける伝説のポケモンたち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています