エレン、このクソボケェ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:54:39


    漫画とアニメあらためて見直したけどもうほんと馬鹿。


    なんでそこでキスしないの? なんで大嫌いとか言っちゃうの?

    ファルコを見習え!!!!


    うがああああああああああああああああああああああああああああ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:56:11

    分かる、わかるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:56:53
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:00:28

    抱け!! もう全部無視してミカサだけ見ろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:01:15

    どこか山奥でひっそりと暮らしてほしい・・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:01:23
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:01:49

    エレン(ストレートに告白しちゃだめだって昔オルオさんに習ったんだよ…)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:03:20

    ジーク「子作りは反対だけどさぁ!エレンの記憶見たら、ミカサちゃん応援したくなるじゃん!なのに、エレン!おまっ!?何してんの⁉︎照れ隠しとかそんなレベルじゃないよな!なんで⁉︎なんでこうもミカサちゃん傷つけるようなこと言うの?アルミン君だってずっと指摘してくれてるのに何故!親父なんて二人も短期間で嫁にする位に扱いうまいみたいなのに、一緒にいて何もまなばなかったかぁぁぁぁぁぁ・・・・やっぱリヴァイみたいにモテないやつが上司だから相談も出来なかったか!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:03:28

    ミカサがエレンさえ良ければ全てヨシ!って感じならそれでもよかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:11:10

    ウコチャヌプコロしろ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:11:46

    >>8

    まあリヴァイ以外にも上司はいるので

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:08:22

    ファルコ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:16:35

    >>8

    当然のようにリヴァイに飛び火させるスタイル嫌いじゃないよジークちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 05:37:12

    気ぶり俺「エレミカのハピエン見たい(エレミカのハピエン見たい)」

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:52:30

    エレンはキス待ちする側だし……(奥手過ぎて手出せないんだよ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:57:32

    >>8

    こいつもう兵長の事大好きだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:54:45

    エレンはね、読み直すとミカサに関しては本当に馬鹿野郎〜としか感想出ないよ
    あれで好意が伝わる訳ないじゃないか 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています