(謎報)ヒシミラクル 元気

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:00:05

    4歳牝馬にエレクチオンしてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:00:57

    元気なら普通に朗報でいいじゃろがいって思ってたけど元気の意味が違ったな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:01:02

    まあ若い子に反応するのは雄としてはふつ〜だよ
    うん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:01:04

    未去勢だから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:01:12

    ロリコン!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:01:29

    さすが当て馬おじさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:01:47

    牝馬さんですね〜〜〜〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:01:56

    牝馬おかずに飯食うジジイといい随分ジジイがお盛んだないいことだ長生きしろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:02:03

    にしても早世しやすいとか言われる芦毛にしては長生きしてる方じゃないか?
    馬としての年齢でもかなり長生きだし
    ドトウ然りミラクルしかりのんびりとね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:02:24

    投稿者のアイコンがドットさんなのがじわじわくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:02:24

    鼻息でわかる興奮っぷりで無限に草 いつまでも元気でいてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:03:18

    ジャパンくんもアイコさん(5歳)はべらせてるしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:03:55

    でもそいつ下手くその短小だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:04:43

    >>13

    最低だよノーリーズン…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:04:49

    人間だと70代くらい?
    うーんこのエロジジイ… 蹴り飛ばされて死なない程度にとどめておけよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:04:58

    >>13

    下手くその短小でもえっち大好きかもしれないじゃん!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:05:23

    エロジジイ元気だなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:05:27

    尻尾ブンブンで草

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:05:30

    鬣と尻尾が黄味を帯びた感じになってて白い体にもアクセントが感じられ美しいですね(現実逃避)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:05:35

    >>13

    短いのは仕方ないとして遠回しに「こいつ女性の扱いと性交下手くそ」ってディスられてんの悲しいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:06:01

    ↓種付けが好きすぎて種付けのために生まれてきたとまで言われたやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:06:58

    サッカーボーイの血はスケベなのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:07:24

    >>21

    ???「トップロードさ~~~ん」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:07:27

    ミラコー25歳か。いろいろ元気はつらつそうでよかったよかった。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:07:28

    >>9

    ウマ娘化されてる葦毛馬だと現時点でハヤヒデに次ぐ長寿になってるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:08:04

    >>13

    二行目で細江さんか?と思ったらやっぱり細江さんだった

    詳しく書いてあるのはありがたいんだけどさぁ!言い方!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:08:30

    野馬追おじさん
    柵破壊おじさん
    当て馬おじさん

    我ら!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:08:54

    >>22

    ステゴ系にもスケベ因子伝播してるから元凶はディクタスか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:09:19

    >>27

    クラシック三冠をわけたもの…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:09:52

    芦毛だとウィナーズサークルが30歳まで生きてるな
    オグリキャップの25歳は越えられそうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:11:14

    >>28ステゴ系は確かステゴ→サンデー→ヘイローじゃなかったけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:11:24

    ゴルシ→言うまでもなく
    ミラ子→ヘタクソ
    姉貴→…??たねつけ??

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:14:33

    モザイクとか姑息なっ #ちんぽを見せろヒシミラクル

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:16:49

    110億円紙くずニキ→野馬追おじさん
    ウオッカにチンチンつけ忘れニキ→柵破壊おじさん
    プール下手ニキ→当て馬おじさん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:25:45

    >>25

    ビワハヤヒデ30年と132日

    オグリキャップ25年と98日

    タマモクロス18年と322日

    メジロマックイーン19年ちょうど

    セイウンスカイ16年と112日


    日数も数えるとヒシミラクルはオグリ以上だからそうかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:30:58

    >>34

    ひどい言われよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:36:05

    25歳っていうとマジでお爺ちゃんだな
    この年でエクレチオン出来るのが羨ましい男性諸氏も多いのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:41:26

    女の子はええのう☺️とばかりに草食ってるドットさんや4歳のうら若き乙女にエレクチオンするミラコー…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:45:44

    こうして見るとやっぱり晩年のノーリーズンはギムやミラクルと比べるとちょっと老け込んでたなぁ
    ギムミラがムキムキ過ぎるのかもしれんけども

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:46:05

    チャンスを与えられていればサッカーボーイの直系が残っていたかもしれないな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:47:28

    しかし歳のわりには背中も全然落ちてないし筋肉の張りもあるなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:53:20

    性欲って元気のパラメータなのかもしれない ◜ω◝あああああ牝馬ですうううううう!!!!とかもそうだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:53:35

    >>30

    ウィナーズサークルは東大の研究対象としてのんびり過ごしてたらしいのでな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:54:29

    エレクチオンでは無いけれどナイスネイチャも5歳ぐらいの若い女の子とチュッチュしてたな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:18:57

    若い牝見て興奮するジジイも若い牝おかずに飯食うジジイも若い雄からエナジードレインするババアも飯食い続けるババアも全員長生きしろしてください

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:40:30

    >>38

    ネイチャ爺だって亡くなる前年に4歳の女の子といちゃついてたぞ

    当時34歳だぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:42:17

    >>39

    河野さんが会いに行った時の写真は冬毛も相まってまさに好々爺って感じだった

    もう少しこっちにいてくれてもよかったのにな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:57:20

    >>45

    とねっこ吸いも健康にいいとされています

スレッドは10/12 12:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。