【ダイス・CP注意】ここだけバンビーズが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:00:06

    バンビちゃんに内緒で騎士団員とお付き合いしている世界

    相手決めダイスは数字=アルファベット順なので2が出たらBのハッシュ、自分の数字が出たら振り直し

    陛下含めて28人。28は1出たら陛下、2出たら石田の担当dice1d2=1 (1)


    バンビ

    リル dice1d28=7 (7)

    ミニー dice1d28=5 (5)

    キャンディ dice1d28=28 (28)

    ジジ dice1d28=22 (22)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:03:42

    リル Gなので振り直し

    ミニー バンビちゃんなのでスレの趣旨に沿って振り直し

    キャンディ 石田

    ジジ Uなのでナナナ


    かぶり対策で少し多目に振るけど結果は左から優先

    リル dice3d28=23 18 27 (68)

    ミニー dice3d28=7 28 7 (42)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:06:42

    リル Vのグレミィ


    ミニー 恋人の間に挟まろうとするな

    dice3d28=6 23 6 (35)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:10:37

    >>2

    ここミスってた

    キャンディと付き合ってるのは陛下

    リルと付き合ってるのはグレミィ

    ミニーと付き合ってるのはエス・ノト

    ジジと付き合ってるのはナナナ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:11:45

    リルがグレミィと付き合うの奇跡すぎだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:24:37

    他は同僚だから恋愛発展的イベント起こるだろうけどキャンディと陛下は何があったんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:47:35

    エスノト背高いからミニーとならぶと映えそうと思ったらミニーの方がでかかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:52:10

    これ趣旨としては心の伴うお付き合い?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:22:07

    互いに好みだったのかな陛下とキャンディ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:35:53

    お互いの好感度 20以下だとノリで付き合ってる、80以上で好き好き大好き


    リル、グレミィ dice2d100=79 6 (85)

    ミニー、エスノト dice2d100=7 77 (84)

    キャンディ、陛下 dice2d100=96 50 (146)

    ジジ、ナナナ dice2d100=82 52 (134)


    ちなみに告白は 1でバンビーズから

    dice2d4=4 1 (5)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:36:52

    >>10

    告白ダイスふりなおし

    dice4d2=2 1 1 1 (5)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:39:26

    弄ばれるリルとエス・ノト

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:23:32

    ちょっと気になったのでもう一種類ダイス


    バンビちゃんには内緒で気づかれないようにしてるけれど他メンバーは気付いているのか

    人数 dice1d27=19 (19)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:26:46

    わりとオープンな職場で草

    気付いてない8人(お付き合い選出メンバーはカップルが自分たちだけと思っている)

    かぶり対策で多目、結果は左から優先、陛下は5とする

    dice10d27=6 12 20 7 8 27 27 5 19 16 (147)

    dice10d27=23 24 4 6 21 13 20 4 27 24 (166)

    dice10d27=17 13 7 22 22 1 7 8 3 13 (113)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:37:46

    案外被らないものだった。間に挟まろうとするミニーの時のかぶり何だったんだよ

    他カップルに気付いてない
    エス・ノト、キャンディ、リル、ジジ、陛下

    騎士団内お付き合いにそもそも気付いてない
    ぺぺ様、バズ、マスキュリン

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:48:09

    >>10

    これグレミィ「好き」って感情とかが理解出来てないんじゃねえの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:01:51

    リルグレは想像でどんなプレイも出来るからかなり倒錯してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:39:15

    >>17

    偶に大人リル×ショタグレミィとかやっててほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:01:26

    陛下草生える

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:25:07

    バンビに「最近集まり悪いけどなにしてんのよ!」って癇癪起こされても「野暮用(デート)」「陛下から頼まれごと(デート)」「ナナナと任務行ってた(デート)」「エスノトとお話ししてた」ってそれぞれしれっと言ってほしい

    バンビ(陛下からなら仕方ないか……逆らえないもん……)
    3人(今日もばれずに乗りきった!ヨシ!)
    ミニー(3人とも隠してるつもりなんだろうなあ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:11:06

    >>17普段常識人な分リルがエグいのにハマりそうなのは分かる

    どうなってもグレミィの能力で治るし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:32:51

    リルは小説でグレミィと絡み合ったからまぁ
    気付いてない陛下本当草
    あんたの能力どうしたんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:52

    陛下の気付いてない理由ダイスdice1d2=2 (2)

    1 ハッシュ(と新参の石田)把握してるならいいや

    2 自分のことで手一杯になって見るどころじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:19:16

    おそらく初めての恋というかお付き合いなんじゃねーかな? 陛下
    初心か!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:34:59

    思春期があったかどうかわからんような人だからな陛下
    初めて明確に自発的に抱いた恋心に埋まっていっぱいいっぱいなら仕方ない

スレッドは10/14 20:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。