ダンまちⅤ 豊穣の女神篇2話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:00:56

    調教と書いてマスター

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:31:58

    開幕フレイヤ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:35:41

    「そんなことはありえません!!」←ヘディンポイントめっちゃ高い。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:36:35

    なんだその不細工な笑みは!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:37:02

    見下し顔やばいwww

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:50:50

    ベル君恋愛botになってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:59:40

    >>3

    そしてこれはヘディンポイントマイナス一万くらい下降してそうな瞬間

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:02:16

    おもしろかつた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:09:24

    声が小さい→殴られる
    声が大きい→殴られる
    ちょうどいい→殴られる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:21:27

    >>7

    アイズと会った瞬間から下がり続けてるから1万ぐらい誤差よ。



    >>9

    調教ってそういうものだし...。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:26:33

    マスターの教えに応えるベルの声が凛々しすぎてワロタ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:52:24

    >>9

    ベルを痛めつけて精神的に強くするのも目的の一環なんで……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:26:08

    あーあヘディンのせいでシルさんのデートプランが台無し・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:55:31

    シルさんかなり積極的だったな
    今日は松岡くんの演技でメッチャ笑ったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:02:16

    ヘディンにアイアンクローされてるベルくん探さないで助けてのところは笑ったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:04:59

    テンポと作画良くて見やすいから
    このまま最後まで突っ走っておくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:57:38

    やっぱ孤児院の子供達カットはわかってたけど見たかったなぁ。歌のシーンとかシルさん(フレイヤ)の慈愛がベルくん以外にもちゃんと向くとよくわかるシーンなのに…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:03:01

    さすがにローリエちゃんのエピソード挟む余裕はなかったか、まあ完全にオマケ話だからわかってはいたけどちょっと見たかったな、セリフ無しでワンカットだけでもあれば…確かアニメ用のキャラデザはあったはずだし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:07:42

    >>9

    ここのやり取りぜってーアドリブだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:34:18

    カサンドラのシーンでのベルの脳内音声が完全に松岡君なの笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:40:26

    途中ペテルギウスいたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:58:37

    アイズはジャガ丸君を山ほど頬張り食欲を満たせば満足
    恋愛戦線からは完全離脱やな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:22:28

    >>22

    むしろ同様を食欲で誤魔化してる感あるから一歩前進かもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:25:40

    >>22

    あれは表情は相変わらず無表情だけど動揺してるんだと思った、というか3期頃からわりとベルくんの女性関係気にしてる描写あるでしょアイズさん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:14:32

    >>17

    メイン回をカットした以上はアニメでは存在しないものって事で割り切る方針なんだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:36:34

    >>22

    読解力どこ置いてきたんだ

スレッドは10/13 11:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。