つまんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:09:30

    奇をてらうだけのくだらないcmなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:10:33

    ↓ここら辺に野原ひろしのあのセリフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:10:39

    愚弄は無理です
    話題にした時点で負けですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:10:40

    お前が卵ポケットに黄身を乗せたらええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:10:50

    ↑ここら辺に野原ひろしのあのセリフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:11:36

    ↓この変異野原ひろしのあのセリフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:11:37

    >>2

    >>5

    ったく…人任せにしてないで貼ろうよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:12:05

    お言葉ですが卵ポケットに黄身を載せれば終わりますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:12:57

    そもそもチキンラーメンって美味しいの1口目までじゃないスか
    二口目から飽きてくるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:13:18

    日清のCMって割と昔からそんなもんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:13:44

    >>4

    >>8

    これ面白いんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:14:08

    >>3

    どうのこうの言われようが商品名がついてまわる限りはただの宣伝なんだよね

    しかも意外とCM打たなくても売れる…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:14:37

    >>3

    反応したら負けとかまるで荒らしだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:15:02

    確かにアクセルホッパーは典型的エンタ芸人(蔑称)だけどね ちょっと懐かしくなる効果はあるの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:15:16

    ACジャパンより不快なのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:15:25

    夏のシーフードヌードルのCMなんかより500億倍マシだから何でもいいですよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:15:33

    なんかこのCMで笑っちゃったオレが愚弄されてるみたいでムカつくんスけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:15:55

    >>15

    ACジャパンって今どんなCM流してるのか知らないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:15:56

    >>11

    さあね……

    ただ世の中これで笑う人間もいるしこうして話題になるとそういう人間にも目に入る確率が高くなってそのまま宣伝になることは確かだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:16:58

    >>13

    お言葉ですがネット掲示板のチンカスと地上波の電波に乗ってる広告じゃ文字通りステージが違いますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:17:09

    インパクトは強いし宣伝としては100点だと思われる
    しかも結構長期間流している…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:17:16

    TEMUの広告以下のんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:17:22

    >>18

    このレスから聞こえてきた声はオスブタの声ですかメスブタの声ですか?・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:18:21

    >>23

    マネキンみたいなモブの声…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:19:01

    >>24

    ふうん男でも女でも無いそれを超越した存在ということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:19:06

    ぶっちゃけ滑っているかなんてどうでもいいんだ
    "印象"さえ残ればなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:19:36

    >>25

    貴様ーットランスジェンダーの方をマネモブと愚弄するかーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:19:59

    >>17

    一回目はおってなるけど二回目以降は不快でしかないッス

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:21:13

    つまんねーよ←ウム……
    不快←えっそうなんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:22:26

    >>29

    うざくなってこないスカ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:22:30

    つまらなさより懐かしさの方がギリ勝るんだよねネタのチョイス古くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:22:35

    >>25

    マネモブと一緒にされるなんて愚弄を越えた愚弄俺がLGBTQ+の方なら涙を流すね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:23:25

    知ってるよ
    ですよ。だろ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:24:05

    >>30

    正直何回も聞いてると脳がノイズとして処理してくれるからそこまで意識もしなくなるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:28:05

    普通に面白くないスか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:29:38

    >>35

    甲高い感じの音が耳にキーンってくるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:29:42

    >>35

    つまんねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:39:35

    愚弄したくはないけどこっちの方が苦手
    それが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:40:20

    北斗の拳パロのアミバとトキのコラ再現滅茶苦茶好きなのは…俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:42:08

    えっ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:57:26

    カケ坊っていつもカップヌードルなぁ!
    あれ知らなかったのかクズ。外で食うと美味いんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:38:12

    結局最初のカレーめしのCMのインパクトを超えられてないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:41:25

    いいんですか?
    ネタ路線をやめて正統派のCMに戻っても

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:42:21

    >>43

    しかし…今時この手のCMはどこの会社もやってるから目立たないのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:43:12

    日清!マクドナルドを差し置いてドナルドを出せ!
    世間でもネットでもメチャクチャ大注目されるはずだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:43:19

    昔から謎にサブカルに明るい
    それが日清です

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:44:13

    >>43

    この小綺麗なシリーズが一番オタク・クンから嫌われてたことを考えるとオタク・コンテンツの扱い方を学んだ結果今の路線になって言ったものだと考えられるが……

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:45:15

    >>47

    オタクは臆病で繊細や

    特に当時の非差別階級オタクは自分等のエリアと思ってる分野に触られたくあらへん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:49:24

    >>43

    ワシらの居場所を陽キャラに土足で踏み入れられたとおもってたらしいよ

    ワシなんやけどな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:51:00

    結局こうやって話題にあげちゃう時点で負けなんだよね 凄くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:53:47

    >>43

    怒らないでくださいね

    リアルサザエさんなどなどが正統派とかバカみたいじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:58:02

    >>51

    結局日清はサブカルを面白おかしく切り売りして一般に紹介しているだけなんだよね

    だから陰険オタクは10年前から無力にもずっとキレてるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:48:15

    しかし…日清のCMがコメディに寄ってるのは昔からなんです

    Japanese Ad Nissin Cup Noodles 2013 日清カップヌードル CM


  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:52:15

    一度も見たことないからURL貼ってくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:55:41

    VTuberが出てこなければなんでもいいですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:15:57

    >>55

    お言葉ですがmsspプロジェクトとかも傍から見れば同類ですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:02:33

    >>41

    CMでしか観たことないから主人公の友人がいつの間にか敵になってて困惑したのがオレなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:03:45

    人気芸能人よりアクセルホッパーのほうがギャラが安いから起用されてるだけなんじゃねえかって思ってるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:04:59

    嘘か真か知らないが無難で好印象に仕上げたCM以外は全部自爆イメ損になるという科学者もいる

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:06:10

    しかし…すぐおいしくてすごくおいしいのです…

スレッドは10/13 11:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。