もしかして第六天魔王ジョーカーって正統派なんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:12:30

    やたらテンション高くて台詞回しがキレッキレで頭脳明晰で狂人特有の身体能力でバッツを煽り倒して追い詰めて逆転されてボコられるとこまで
    一見すれば異色に見えて正統派のジョーカーだと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:13:52

    実際ニンジャバットマンは絵面があまりにも妙な事を除けば割と正統派なバットマン作品と思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:15:55

    ウム…合体ロボ乗り回すんだナァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:18:03

    ジョーカーには搦め手のイメージがあったから真正面からバットマンと切り結んでて驚いたのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:20:29

    バットマンが忍法で蝙蝠を操り分身(変わり身)を使うクライマックスシーンが意味わかんないけどカッコよすぎたのが俺なんだよね
    凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:25:21

    正直ニンジャ・バットマンはバットマン入門として結構アリなんじゃないかって思うのが俺なんだ!
    分かりやすいストーリー、有名どころを抑えた敵、それなりに活躍するバットファミリーがニンジャバットマンを構成する。普通に名作だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:28:24

    容赦なくバットマンを殺りにいくジョーカーには賛否両論あるだろうけど
    今作のジョーカーが殺意の肯定者で、バットマンが不殺のヒーローというコントラストが強調されている以上は自然だと思う
    それが僕です

    というかジョーカーがバットマンをコロしにいく作品珍しくないしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:29:22

    ちなみに続編もあるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:44:48

    で、この男を始末しようと考えたのがこの超人
    明智光秀を唆した悪名高き超人閻魔よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:47:34

    「ジョーカー」らしいジョーカーが欲しい人にはおすすめなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:25:36

    >>8

    ウム…猿先生やマネモブが大好きなヤクザが登場するんだなァ

    しかも意外にもメンバーはJL…

    ムフフ花魁なグリーン・ランタンとか渡世人なフラッシュとか楽しみなのん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:28:23

    肝心の舞台がゴッサムじゃないのはいいんスかこれ
    あの猿治安も込みでバットマンと思ってるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:48:21

    >>12

    大名ヴィランたちが跋扈する乱世だからマイ・ペンライ!

    まあゴリラに全員洗脳されて合体した後のインパクトが大きくてあんまりドンパチしてるシーンの印象残らないのも仕方ないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:51:43

    >>4

    まぁあんまり気にしないで


    最終的にバッツの“訓練と経験に裏打ちされた戦闘技術”と“悪を決して許さない不屈のメンタル”によってジョーカーがブチのめされているだけで、ジョーカー自身は「犯罪界の道化王子」として普通に荒事には馴れっこですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:56:58

    >>11

                 ・・ マン・オブ・スティール

    ジャスティス・リーグなのにあの“ 鋼 鉄 の 男”の姿が見えないんだよね… めちゃくちゃ不穏じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:21:07

    演出がやたら良い映画と思うんだ

    >>6

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:25:09

    ニンジャバットマン… 聞いています
    アジア贔屓で批評家票は高いが、本国ファンから駄 作スレスレの賛否両論だと…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:33:57

    >>17

    人によって評価が異なる作品と言うのも奥深いものよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:38:52

    人を殺すのが正しい時代なんだァ バットマンお前もここで人殺しになってもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:42:59

    見たこと無いけどトマト評価悪いからつまんないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています