閲注? むぎのんってめちゃくちゃ有料物件じゃ無い?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:13:16

    美人だしおっぱいデカいし力持ちだし
    金持ちだし超能力者だしおっぱいデカいし
    なんやかんや面倒見いいし仲間の墓参りもするし
    かわいいし意外と庶民派だしおっぱいデカいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:14:37

    実家がマフィアじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:15:00

    実家そのスジの職業ぽいし短気だし…
    おっぱい大きいからオレもお近づきになりたいけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:16:12

    月500万はかかりそうやな。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:17:02

    >>2

    >>3

    マフィアじゃなくて大昔からマフィアと深い関係

    なんじゃなかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:17:31

    >>1

    浮気するとイ/チになるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:17:39

    裏切ると死ぬ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:18:12

    うん…うん?
    まあ確かに良い面はあるし金のかかる女でもあるな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:34:15

    なので同じぐらいおっぱい大きい滝壺を選ぶはーまづらぁは慧眼

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:36:17

    ていうか浜面じゃなきゃあそこまでのデレは引き出せんような

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:01:22

    少なくともアイテム面子は浜面加入前に
    浜面みたいな行動取ってたらデレどころか粛清されてただろうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:05:35

    浜面は地の分さんにチンピラでHAMADURA扱いされるが、一応経歴は十分『浜面さん』って呼ばれるだけの物はあるんだ
    スキルもあって、人たらしで、リーダーも出来て、でも本人はリーダーの器じゃ無いって思っている。レベル0なのは残念要素だけど普通に優良物件すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:09:26

    >>10

    アイテム初登場時のあの優しいお姉さんはホントなんなんだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:10:58

    優良物件かもしれないけど性格がダメ
    そんな一人にのみデレて発揮するような優しさやデレ要素とか無いのと同じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:11:50

    >>13

    浜面が好みだから猫被ってたで九分九厘…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:34:17

    >>4

    婚約者がいるとしたらそれくらいガム代感覚で出せる奴だろ

    超高嶺の花よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:28:38

    一応ソシャゲで麦野の琴線直撃な自分がヤバくても見捨てない奴なの知ったので浜面への態度が大幅に軟化したとかは描かれたらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:08:50

    味方には結構優しいのはそうなんだよな
    その分裏切り者は/されるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:27:56

    まあ惚れられるような関係なったら優良物件だよ一途だし身内には優しいし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:52:19

    有料物件?お高い女ってこと?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:28:10

    気に入ってる相手でそいつが裏切らなければ基本的には自分を犠牲にしてでも守ってくれはするのよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:34:25

    キレたらぶち殺し確定させてくるのがな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:37:12

    >>21

    >>22

    こうやって麦野のキャラが解像度高くなるほどにフレンダはさぁ…って残念さが増すの良いよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:05:52

    沈利様に奴隷として飼われたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:10:12

    スレタイが『むぎのんってめちゃくちゃ有料物件じゃ無い?』なので
    無料物件ということでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています