正直に言います

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:23:21

    こういう見るからにヤバそうな悪役大大大好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:25:46

    顔が好みだからプレイアブルに来てくれないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:26:29

    てっきり原始博士が出てきてそっちが敵になるのかと思ってたけど幕間の敵役はこの人なのかな
    光円錐にいるしそのうちプレイアブルになりそうな雰囲気だけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:28:22

    レック先生
    名前まんま過ぎて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:31:19

    >>4

    ごめん、名前の元ネタ教えて欲しいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:32:54

    瞳孔が再生ボタンなの特徴的がすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:38:30

    後半復刻組を全力で回す予定だったのに新光円錐の方が良すぎて前半光円錐ガチャチキンレース開幕が決定してしまってまずい
    早めに出てくれよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:41:40

    >>5

    RECってことよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:43:49

    >>5

    recordの略がRECでレック

    よくビデオカメラとかでファインダーの端っこに●RECって付いてるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:46:04

    見た感じモデルがNPCみたいな粗さじゃないしヒラヒラした服装してるからたぶん実装されると思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:47:52

    >>10

    カカリアとかサンデーみたいなメインストーリーの大ボスはNPCでもグラ良いけど幕間とかのボスはNPCだとグラ粗めだからね(サンデーは実装されるけど)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:49:18

    >>11

    前の服の時はサンデーは他のプレイアブルと比べるとちょっとだけ作りが甘かったらしい

    MMDで遊んでる人が言ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:51:36

    ワンチャン明日の13時に2.7の星4枠として発表来るかな
    サンデーも停雲も引く予定だからもし星4なら2.7で来て欲しい

  • 14524/10/12(土) 00:02:09

    >>8

    >>9

    言われて気づいた

    マジでそのまんま

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:44:15

    見た目が好みすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:04:15

    顔芸系キャラ出してくれるの嬉しい
    やりたい放題好き勝手するキャラだと良いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:12:30

    実は熱砂の休日にこいつのセリフあったけど、プレイヤー側認識してそうだし(「私の期待を裏切るな。そして私たちの観客の期待を裏切るな。」)
    ピノコニーのストーリー批判(「君がどう見ようと、私の評価は変わらない。至極平凡であり、実にくだらない」)してるしで、ただのイカレ監督ではなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:44:02

    瞳孔が▷なの好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:31:01

    こいつもしかして愉悦派閥か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:39:34

    めっちゃ太もも露出してる人に見えた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:39:57

    >>19

    虚構歴史学者説がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:56:23

    >>19

    虚構歴史学者かメモキーパーだと思う

    ブラスワがカメラが好きなメンバーがいたって言ってたしこいつかなって?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:21:59

    光円錐のメインとして書かれてるキャラはほぼ実装されてるので
    ほぼ確と見ている
    今んところ実装されてないのって記憶の中の姿のカカリアくらいじゃない?
    (あれはブローニャメインといわれたらそうかもしれんし)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:28:57

    >>23

    ガム様もおりゅ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています