【閲覧注意】ここだけ貞操観念ゆるゆるR-18アイランド

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:26:50

    ここは日本のとある海域に浮かぶ平和な島々

    温暖な気候、澄み渡る青空、美しい自然、透き通るほどに綺麗な海

    そしてなにより…めちゃくちゃエッチなことが大好きな島民たち!!
    観光資源は普通のものもありますがエッチなものもたくさんあります!!
    この島では老若男女誰も彼もみ〜んなエッチ大好き!!

    そんな島でみなさんも楽しみましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:33:23

    行為はこちらから

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:33:40
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:37:47

    【観光案内所】
    はぁ〜 暑いな〜今日も〜
    【パタパタとうちわを扇ぎながら一人の男が座っている】

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:48:34

    【はんてんの湯と書かれた温泉が湧いている】

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:52:58

    あーもー最悪!今日の相手雑だし薄いしではずれだったぁ~

    【小麦色の肌をしたギャルが怒りながら案内所横のカレー屋で飯を食っている】

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:58:16

    >>6

    な…なんか…大変そうだなぁ…

    【カキフライカレーを食べている観光客の男がギャルを見ている】

  • 8小麦肌のギャル24/10/12(土) 00:06:06

    >>7

    なーにーお兄さん、じろじろ見てぇ

    【視線に気付き脚を組みながら男の方を見る】

    【スカートの中がギリギリ見えないぐらいの角度である】

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:07:30

    >>8

    へ!? あ…あぁいや…綺麗な人だな〜って…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:12:39

    ………………暑いわね
    JAPANのSummerは湿っぽい暑さとは聞いてましたが
    ココまでとは………………軽く動いて発散したいデース
    【そう言ってビーチパラソルの下に美女が寝そべっている】

  • 11小麦肌のギャル24/10/12(土) 00:13:43

    >>9

    いや~綺麗なんて~

    【あからさまに嬉しそうに手を振る】


    ……うん、お兄さんで口直しもありかな……ねぇねぇ、この後時間ある?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:14:11

    >>10

    冷たいジュースありますよ〜 いかがですか〜

    【若い青年がクーラーボックスを持って歩いている】

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:14:36

    >>11

    へ? ありますけど?

  • 14水着美女24/10/12(土) 00:16:25

    >>12

    あら、1本幾ら?

    【そう言って無駄のない身体を見せて訊ねる】

  • 15小麦肌のギャル24/10/12(土) 00:17:51

    >>13

    お兄さん島の人じゃなさそうだし観光客っぽそうだし……そっちが良ければアーシと犯らない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:18:02

    >>14

    一本300円です〜

    【体を見てからこたえる】

  • 17水着美女24/10/12(土) 00:19:32

    >>16

    そう、じゃあ1本分

    ………………と

    【そう言って青年の頬にキスをして衣服に千円札を捩じ込む】

    コレはチップよ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:20:45

    >>15

    あ…は…はい! お願い…します…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:22:30

    >>17

    ありがとうございま〜す!

    【嬉しそうにしている】

    …そうだ、なにか困ってることありますか?

  • 20小麦肌のギャル24/10/12(土) 00:22:40

    >>18

    よーし言質取ったー♪

    【満面の笑みを浮かべながらカレーを再び食べ始める】

  • 21水着美女24/10/12(土) 00:24:15

    >>19

    そうねぇ

    ………………ムラムラしてるくらいかしら?

    生きの良い青年が居てくれれば良いのだけど…

    【そう言って青年に谷間をみせて誘惑する】

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:25:03

    >>21

    それならおまかせを〜! んじゃ…休憩室行きます?

    【近くの小屋を指差す】

  • 23水着美女24/10/12(土) 00:26:14

    >>22

    そうねぇ

    行きましょう?

    【そう言って立ち上がって青年の手を握る】

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:29:36

    >>20

    ごくっ…その…お願いしますね

    【少し興奮してきたのか顔を赤らめながらカレーを食べる】

    【その間にカキフライを追加注文している】

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:30:56

    >>23

    えぇ、ではこちらにどうぞ〜

    【優しく彼女をエスコートする】


    【すこし歩き…】

    着きましたよ〜 靴は脱いでくださいね〜

    【小屋の中はまぁまぁの広さであり、クーラーと小型の冷蔵庫がついた仮眠室のようである】

  • 26小麦肌のギャル24/10/12(土) 00:33:16

    >>24

    お兄さんもヤル気満々だね~……てんちょー栄養剤も付けてあげてー

    【そう言うと男性向けの栄養剤がカキフライと一緒に提供される】


    そんじゃー食べ終わったらまた声かけてね~

    【いつの間にか食べ終えていた】

  • 27水着美女24/10/12(土) 00:33:50

    >>25

    随分手慣れてるのね

    経験済みかしら?

    【そう言って靴を脱いでベッドに横たわる】

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:35:41

    >>27

    まぁこのバイトして結構長いですからね〜

    何回かは経験ありますよ〜?

    【なんて言いながら着ていた上着を脱ぐと、なかなかに鍛えられた肉体が顕になる】

    それに…デカくていいって評判ですしね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:39:22

    >>26

    あっはい! ありがとうございます!

    【とても嬉しそうに平らげ、栄養剤も一気飲みした】


    ふぅ…ごちそうさまでした! お釣りはいりませんから!

    【万札を会計で出してすこし急いで彼女のもとに向かう】

  • 30水着美女24/10/12(土) 00:39:23

    >>28

    アラ本当

    なら、期待するわね

    【そう言って脱衣の瞬間を眺めている】

  • 31小麦肌のギャル24/10/12(土) 00:41:26

    >>29

    ~♪……あっ、お兄さん来た来た

    【イヤホンを外し、男の方に歩いていき腕に抱き着く】


    そんじゃいこっか

    【そう言って指さすのはマンションに偽装したそういったホテルである】

スレッドは10/15 00:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。