アークナイツ世界に猿漫画を放てっ キノコ688個

  • 1◆Oi7ap7gfIw24/10/11(金) 23:28:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:33:54

    保存者、紺碧の樹、天国の支点 そして私だ 旧人類を支えるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:34:55

    オリジムシの卵を大きくしたような形の乗り物ってどんな乗り物なんやろうなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:39:46
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:40:15

    殿下とラケラマリンのイラストが増えた 俺も嬉しいぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:41:28
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:42:44

    これでも私はのんびり屋でね
    バベルを読み終わったのでサボっていた生息演算を徹底的に再開させてもらったよ
    その結果前回の生息で可哀想な目に遭っていた連絡員がドクターに友と呼ばれぽかぽかしていることがわかった
    ドクみ 人々をそそのかすのは…まあ(今回は)ええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:48:49

    これが幽玄の推しカプチェーン

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:49:07

    そういえば生息って前回から何年経過してるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:51:24

    私はドクターだ
    まだテレジアを倒してないなんてお前たちには失望したよ
    魔王の命を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて角ぐらい折ってくれよ
    そんな信念の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    "徒手空拳"というルールは撤回された
    シ―ボーンや源石など旧文明の使用 ワープゲート・石棺・フリストン…とにかくなんでもありだ
    源石研究を止められるなら手段は選ばない
    ただし闘う時は必ず一報を入れろ
    バベルの"PRTS"が防衛システムを停止するからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:54:46

    >>10

    (バベドクの内心でのコメント)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:55:22

    これでも私は慎重派でね 生物の進化の歴史について軽く調べてさせてもらったよ その結果たった一万年で地を這う生物から知的生命体まで進化するのは異常だという事がわかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:56:32

    >>12

    ウム…それだけ源石の万能エネルギーぶりがわかるんだなァ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:57:08

    テレジアの遺産とも言える花って園芸部にあるんスかね?
    それとも咲いた後は特に影響なくその辺の野花と同じになってるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:13:12

    ブラザーテレシス カズデルから去ってもいいですか
    テレジア もし敵対するようなことがあれば私がお前を殺す
    (逆に理想主義者の前に立ち塞がるなら)どないする? まあ(私が滅ぼすから)ええやろ
    どちらとも覚悟が決まった兄妹愛で見事やな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:38:47

    銀河文明すらどうしようもなかった存在をぶちのめした疑惑があるってそんなんあり?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:41:10

    >>14

    逆に周囲に変な影響あったらダメだから花そのものは何の変哲もないんじゃないスか


    文字通り石を普通の花に転化できたってことは他の色んなものも元に戻せる(かも)って話スよねあれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:42:11

    天国の支点はワープゲートだと思ってたんだよね 見知らぬ天地を繋ぐ装置でしょう? まあもう一つの方でも悪魔の影響で信号が乱れたとかで納得出来るからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:43:36

    >>8

    それじゃあダメだ Uちゃんもつけろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:44:44

    >>16

    もしかしたら旧文明がびっくりする位(別大陸からの病気みたいに)ソレにだけ弱かっただけなのかもしれないね


    まあ普通に変な技術ツリーの延び方した結果感もあるんやけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:52:14

    超文明の定石だ… なんかどうしようもない自滅的要因や自分たちの文明ではどうやっても対処できない相手によってあっさり滅びたりする…
    文明が発展するほどヤバくなるとかなまじ様々な手段があるから却って致命的な事態に陥ってしまうとか偶にあるネタだしなっヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:56:04

    >>20

    悪魔は認識すればするほど強くなるから銀河に広がる文明が敗北する理由は分かるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:57:37

    >>20

    悪魔君のやり方が単純に人の絶望感を増幅させるのに長けてたせいで色々と難題に直面した旧人類にしてみれば天敵だったのかもしれないね

    ルガサルグスやハガンの奴らはいい意味でも悪い意味でもバカだったせいで悪魔君のやり口が効かなかったんだと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:59:34

    もしかしてドクターを信じずデータを消したあの女とドクターを信じて記憶を消したテレジア殿下は対比になってるんじゃないですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:01:24

    ワシがやってたゲームだ特定の技術を開発するとヤバイ奴に認識されて侵略対象になるとかあったのん
    一定以上の科学力がないとまずエンカウントしないとかあるのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:11:25

    シャアは遠方へと赴かれ、ナイツモラの王ハランドゥハンを出迎えた
    二人の王は旧知の如く意気投合し、もっと早く出会っていればと悔やまれさえした
    そして、シャアは仰った
    「閣下が征服の為にいらしたなら、共に南へ向かおうではないか」
    言葉では言い表せない大敵が立ち塞がれども恐れ知らずの英雄達は奴らを引き裂いた
    すると大地は割れ、山河は崩れ落ちたという

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:36:49

    ドクターが帰ってくる前に必死でPRTS止めようとしてたのはなんでなんスかね
    そもそもの話PRTS自体がヤバいとかそういうタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:53:13

    頑張って各種計画のデータを消したと思っていたのは…俺なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:30:52

    うえーっドクターの思考が干渉されてるっぽくてこ…怖いよーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:33:07

    覚醒後ドクター「この状況に一番戸惑っているのは俺なんだよね。すごくない?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:34:45

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:35:27

    よしっ人類を石棺に入れて保存してやったぜ
    後は解放する時が来た時まで待つだけだ

    石棺「ごめーん待ち時間が長すぎてエネルギー切れちゃった」

    よしっテラフォーミング装置を作ってやったぜ
    これでこの惑星を楽園に作り変えられる

    紺碧の樹「ごめーん天から降ってきた何かのせいで暴走しちゃった」

    よしっ文明の情報を保存する源石を作ってやったぜ
    これで我々の文明の痕跡を残せるんだ

    源石「ごめーんあの女に弄られて想定外の挙動をするようになっちゃった」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:48:43
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:50:11

    ケルシーコーデのセリフからするに源石ってテラフォーミングどころじゃなくて全宇宙保存からの再生複製再現あたりの宇宙創造レベルのとこまで行きそうでその事業自体にはロマンあふれてると思うのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:48:15
スレッドは10/12 15:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。