ここだけ呪術関係者の掲示板 死滅回遊㉓

  • 1風霊の舞姫24/10/11(金) 23:31:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:31:19

    このレスは削除されています

  • 3風霊の舞姫24/10/11(金) 23:32:10
  • 4物語の紡ぎ手24/10/11(金) 23:33:41

    たておつです

  • 5風間24/10/11(金) 23:35:59
  • 6お祓い棒の巫女24/10/11(金) 23:36:15

    立て乙

  • 7お祓い棒の巫女24/10/11(金) 23:39:24

    前スレ199
    アッツいところやね
    前スレ198
    ええよー金が必要なのかよーわからんけど倫理観的には払っといたほうが気は楽やんな
    【スーパーから拝借した際は大雑把に気持ち程度のものを置いた】

  • 8風霊の舞姫24/10/11(金) 23:41:49

    (前スレ200)

    >>7

    あ、暑い…ですか…それはそれは…

    【サウナが暑い場所と聞いて少し苦い顔をした】

  • 9臆病ロリ/悪霊(?)24/10/11(金) 23:42:35

    >>8

    大丈夫?やめとく…?

  • 10物語の紡ぎ手24/10/11(金) 23:43:42

    暑いのか、それはそれは愉快だな

    >>8

    面白そうだなあ?風鶴?【ニヤニヤと笑いを堪えたように風鶴の顔を覗き込む】

  • 11風霊の舞姫24/10/11(金) 23:49:57

    >>9

    いえいえ、大丈夫ですよ♪

    折角の機会ですので「さうな」も堪能しなければ!

    ええ…本当に…

    >>10

    薮藁ァ…

  • 12物語の紡ぎ手24/10/11(金) 23:52:37

    >>11

    もはや三番勝負の三番目だな、これは

    一戦目は貴女に軍配が上がり、二戦目はどちらにも上がらなかった。

    これで貴女が勝てば貴女の勝ち越しだ。それならなんでも一つ言うことを聞こうではないか?

    もちろん私が勝っても引き分けだ、何も要求しないさ

  • 13お祓い棒の巫女24/10/11(金) 23:52:42

    >>11

    ここやな!

    【サウナがある木製の扉を開いて】

    暑さは健在みたいやねーー

    【蒸し暑い】

  • 14臆病ロリ/悪霊(?)24/10/11(金) 23:53:42

    >>13

    暑…でも良い感じ…!

    「けっ なんでこんなとこいちいち入るのか理解に苦しむぜ」

  • 15風霊の舞姫24/10/11(金) 23:57:47

    >>12

    ふ、ふふふ良いですね?

    見事勝ち越して見せましょう…!

    ええ本当に…!

    【半ばヤケである】

    >>13

    うっ…あ、暑い…

    【先ほどの風呂と比べ物にならないほど熱い空間に渋い顔になる】

    >>14

    気が合いますねミミさん…現代の方はなぜこのような場所を…?

  • 16お祓い棒の巫女24/10/12(土) 00:00:47

    >>14

    はは、でもなれたらええもんよ?ミミぃ?

    【座ってニヤニヤ】

    >>15

    顔しっぶいなぁ、猫舌やなくて暑さ自体苦手やったりすん?

  • 17風霊の舞姫24/10/12(土) 00:10:19

    >>16

    ええまあ…湯船ぐらいならそこまで辛さは感じないのですが…

    いや本当になぜここまで暑いのでしょうか…

  • 18お祓い棒の巫女24/10/12(土) 00:18:51

    >>17

    あはは、そういうもんやからやない?あ、あの石に風送ってみ?

    【術式を発動の有無、柊を熱された石に近づけさせてからしてみないか?と提案】

  • 19風霊の舞姫24/10/12(土) 00:25:21

    >>18

    ふむ…何かあるので…?

    【言葉に促されて風を送ってみる】

    【…普段なら焼けた石に風を送ればどうなるかわかったのだろうが、暑さで思考力が落ちている状態では気づくことが出来なかった】


    ──あっっっつ!?!!??

  • 20お祓い棒の巫女24/10/12(土) 00:35:43

    >>19

    あははは!!wwwうちも暑いw

    【封印札の結界で暑さを落としてみたが普通に全体が厚くなってる】

  • 21お祓い棒の巫女24/10/12(土) 00:36:53

    >>20

    【ちょい修正】

    【自分の身は封印札の結界で暑さを落としてみたが、風が送られた事により全体が暑くなる】

  • 22風鎌鼬24/10/12(土) 00:53:46

    【家の中を探索する。家の中は誰もおらず暮らしている痕跡すら見当たらない】
    【しばらくして鍵付きのドアを見つける。扉からは微かな残穢を今なら感じ取れた】

    (ずっと、知りたかった。なぜ自分は家族に捨てられて孤児院に保護されたのかを)

    【中に入り物色すると一つの記録表を発見した。そこには家系図や家の歴史。そして相伝の術式についてだった】

    (自分の家族は術師の家系だった。江戸時代にある人物が家を捨てた所から術師家系として没落していったけど、それでも今まで残り続けてた)

    【術師としての歴史、自分が巻き込まれて呪術を持つことになった因果を感じながら】

    (自分が捨てられたのは…術式を持っていなかったから。呪術を扱えなかったからなんだ)

  • 23風霊の舞姫24/10/12(土) 00:56:25

    >>20

    >>21

    涼音さん貴方謀りましたね…!?

    ちょ、ずるいですよその札私にもくださいまし…!!!

    【暑さに狼狽えながら巫女にせがむその姿には、いつもの上品さが見られずただの駄々っ子のようだった】

  • 24風鎌鼬24/10/12(土) 01:08:16

    >>22

    ……この鉈、何かに使えるかな?

    【部屋の中に置かれていた物の中から鉈を拾い仕舞う。鉈からはほんのり呪力が宿っているのを感じ取った】


    …いこ。もう何もないから。

    【一通り物色した後、誰もいない家を去る。ここが自分の親がいた家でも自分の家ではない。そう言い聞かせながら】

    【そして、玄関を出た時】


    ──え?


    【どこからともなく現れた術師によって身体が光り輝き、次の瞬間少年の姿は影も形もなくなっていた】

    【…そして、次に少年が見た景色は】


    …ここ、どこ?


    【──先ほどまでと違う景色。愛知の地の景色であった】

スレッドは10/15 01:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。