ふと思ったけど仮にゴローがリョースケ返り討ちにして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:41:16

    崖から落ちて死んだのがリョースケだったらアクルビに転生してたのはリョースケとさりなだったんかな?
    一応リョースケはアイ推してたから推しの子ではあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:43:52

    孕みやがって!ってブチギレ氏して目が覚めたらその赤子になってるとか頭おかしなるで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:45:45

    ルビーがせんせの事調べたら逮捕されてる世界…?
    刑務所チャリティーライブしなきゃ(使命感)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:46:34

    なんかそれはそれで面白そう
    作風ギャグならワンチャン

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:49:24

    俺を孕むとかアイ許せねえ…!それはそれとしてマ…ママー!
    してたら前世の元カノやカミキがママを頃そうとしてきたり俺を頃した奴が妹の初恋の人だったりする世界
    割とギャグ漫画行けそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:51:24

    アイの反転アンチな兄とアイの儲のルビーとか対照的でまあまあ面白そう
    カミキとの因縁もあるし元がゴロー以上にクズだからアクアがクズでも批判減りそうかもな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:52:00

    これうまく立ち回ればアイに愛してるって言ってもらえるな
    頑張れ
    ライブの赤ちゃんヲタ芸はお前にも出来る

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:54:15

    兄「アイが子持ちとか解釈違いなんですけお!!!111!」
    妹「ママ最高だろうがお◯ぱい吸うぞ!!!!」
    で喧嘩する兄妹はちょっと見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:56:20

    意外とアリじゃね?
    アイが死んでから改心してアイの復讐するならダークヒーロー感も出るし
    あと転生前大学生なら中身おっさんも多少言われなくなるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:57:08

    ニノ「寝取られやんけ~」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:57:59

    今日あま最終回のストーカー役が異様に上手いアクアマリン君(仮)…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:58:17

    >>10

    寝てから言え

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:58:29

    ガキ(自分)作りやがってはブーメラン過ぎて笑うんよ
    ギャグ漫画なら行けそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:59:56

    自分の存在そのものが解釈違いでたまにブチギレるアクアリョースケ君はちょっと厄介面白すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:00:19

    >>12

    寝てなくはないだろ…多分

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:02:25

    カミキはリョースケを使えなくなるからニノを差し向けるのかな
    アイドルグループのトップをメンバーがドーム当日に刺すなんて事務所一発で飛ぶな

    一方、刺されて死に際のアイに「みんなと仲良くしたかった。みんなも愛したかった」と告げられたニノは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:05:16

    シリアスでも前世の自分を操った兼現世親のカミキとバトルは描き方次第では因縁あるし面白くなりそうな気するわ
    相討ちでも悪対悪ではあるし良さそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:05:40

    元カノが今ママを刺し頃すとかちょっと気まずすぎんよー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:07:32

    そこは出所したゴロー先生と揉み合いになって転落死するニノでどうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:21:21

    >>15

    アイドルとガキ出来る行為してんじゃねぇよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:49:31

    ゴローはちゃんと弁護士雇えば執行猶予付くんでないか
    なんなら正当防衛いけないか
    まあ事故とはいえ死人が出たら地元では働き辛いだろうからどっか遠くに行って
    ルビーは原作通り先生探すんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:52:50

    >>21

    起訴猶予あるかも

    崖の近くで揉み合いになって命の危機感じて突き飛ばしたら落ちちゃった、なら正当防衛普通に成立しそうだし起訴猶予っていうか不起訴かな

スレッドは10/12 12:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。