ハッピーミーク、レスバが強い

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:08:26

    相手の弱点に的確に強みをぶち込んでくる模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:09:13

    ハッピーミークの解像度上がったのいいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:09:26

    ココンは熱くなると途端にレスバ弱くなるな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:09:54

    >>1

    りこちゃんがか弱き生き物だと公式から明言されて俺は嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:10:07

    代理が努力の成果として教え子たちに前転を披露したことがあるという事実

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:10:27

    こういうのでいいんだよこういうので
    今からでもいいからアオハルを煽ハルにしてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:10:35

    グラッセが即降参するほど弱い理子ちゃん笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:11:25

    >>1

    ミーク!レスバで勝ち誇って桐生院がマジで困ってるやん!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:11:47

    ココンが見てるとこで前転ってなに?
    保護者か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:12:10

    一回ぐらいは前転できるって……本当に大丈夫なの……?
    腕立て伏せ出来ない女性は意外といると聞いたが

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:12:25

    グラッセもなんか爽やかなヤツになってると言うかお前こういう子だったのかと言うか
    思ってたより良い子だよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:12:45

    一番の敵は無能な味方という好例
    いやまあ擁護されてんのはその味方なんですが

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:12:48

    オリウマ娘たちの絡みは見たかったからこれは…素晴らしい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:13:48

    このオリウマたちとかヒトミミたちとか
    こういう形で日常を描写されると途端に好きになってくるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:14:05

    理子ちゃんは夜コーヒー飲んじゃうと眠れなくなっちゃうことも分かったし本当にお可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:14:18

    ココンがレスバ弱いんじゃなくて代理がか弱いんじゃねーか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:15:07

    ココンが理子ちゃん好きすぎるのもわかって良いイベントだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:15:31

    理子ちゃんがかわよい生き物としての道をひた走ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:15:36

    理子ちゃんのジャージ姿見てえよ俺も

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:17:41

    もしかして公式でココグラが理子ちゃんをか弱いと知ってる描写ってここが初めて?
    アオハル杯時点ではバレてたっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:20:44

    レスバじゃなくて桐生院が強いだけや
    理子さんも弱すぎるが

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:21:19

    理子ちゃんも成長してるんやね(ホロリ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:21:59

    この三人の組み合わせかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:22:34

    人間を超越しているという点では一緒
    どこで差がついたのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:22:57

    いや待て前転できなかったのか理子ちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:23:38

    >>25

    コーヒーに負ける理子ちゃんだから不思議じゃない

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:24:51

    >>25

    出来るわけないだろお前は理子ちゃんを何だと思ってるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:27:20

    何?代理はミジンコか何かなの?
    もはや人のそれじゃねぇだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:30:27

    今は前転や和式便器しゃがみができない子が増えているんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:30:40

    このエピソード、皆の魅力が詰まってる感じがして好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:31:25

    理子ちゃん日を追うごとに可愛い生き物になってない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:31:39

    >>28

    跳び跳ねれる分ミジンコの方が運動できるんじゃねえかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:34:02

    なんでトレーナー本業でパルクールなんて出来るんですか!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:34:16

    おれ、前方倒立回転くらいまでならできるけどパルクールは無理だわ
    桐生院やべぇな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:35:05

    ココンが前転のこと喋ってる時にミークがVサインしてる辺り仲良し度が伝わってきて可愛いんじゃ
    もっといっぱいこういうの欲しい(強欲)

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:35:51

    おれ、実はミーク持ってないんだ
    欲しいよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:35:55

    >>28

    ミジンコ舐めんなよ生物界でもトップクラスの跳躍力の持ち主だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:39:04

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:41:00

    また後で!って壁掴んで飛んで行く桐生院...
    一緒にジム行きたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:42:11

    理子ちゃんも努力はしてるし……

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:43:18

    あんなビシビシの事務職感出しておいてパルクール出来るのか桐生院……
    ……実はかなりハイスペックでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:45:18

    >>40

    これは中身みるとなんか普通に重そうではある

    めちゃくちゃ頑張ってるな!

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:46:59

    >>41

    あいつウマ娘用のトレーニングを自力でこなせるヤバ人類だから……

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:49:27

    >>41

    代々優秀なトレーナーを輩出する名家のお嬢様だからな

    一般ヒトミミと比べてウマ娘に近い存在なのかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:50:31

    専業スポーツトレーナーって医学系資格持ちかアスリートのトレーニングを実演できるゴリラのほぼ2択だし…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:51:22

    持病でも持ってて体育の時間全部見学だったとしか思えないレベルの

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:57:32

    トレーナーも強くあれという桐生院家の教えでだいたいのスポーツこなしてるハイスペック人間だからな桐生院
    安心沢はこっちをレースに出すべき

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:28:12

    >>42

    全部空容器

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:41:59

    >>27

    お前こそ何だと思ってるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:43:54

    桐生院はミークへの指導で自分が走って見本見せてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:43:54

    >>33

    トレーニングに生かせるかもしれないと思ったのだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:55:30

    桐生院と代理のママ友みたいな関係すき

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:57:14

    りこちゃんまじ可愛いな

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:01:10

    パラクールできるのすげぇ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:05:36

    葵はたぶん45%くらいウマ因子でできてる人間

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:14:08

    >>33

    トレーニングに活用する前に自分で確かめてるからね。

    自然とトレーニングになってる。

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:15:51

    オリウマ勢三人ともトレーナーの事めちゃくちゃ大好きでほのぼのする

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:22:39

    ミークが桐生院の運動神経自慢したかっただけで理子ちゃんがか弱い生き物だって知らなかったらおもろいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:26:42

    桐生院と理子ちゃんでパルクール対決しようぜ!
    でもただの勝負じゃ面白くないな!
    じゃ、負けた方は一生グラウンド使用禁止!

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:31:51

    璐美姐さん声だから樫本理子絶対つよいと思ってたらよわよわ理子ちゃんだよ!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:34:51

    新シナリオを見てウマ娘を追いかけるヒト耳と思っていたら桐生院を追いかけるウマ娘だったという叙述トリックネタを思いついた

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:43:15

    桐生院より運動神経上のヒトミミってたづなさんくらいじゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:44:14

    文面だけじゃ分からないがミークが勝ち誇ってピースしてるのも面白い

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:47:36

    >>5

    理子ちゃん「ココン!グラッセ!見てください前転が出来るようになりました!!」ってウキウキでお披露目したんだろうな...

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:49:58

    論理もそこそこフィジカルエリートの桐生院は割と将来有望株ではある

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:50:16

    ちょっと待て、桐生院お前パルクールできるのか……

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:50:24

    今回ココンもグラッセもかなりの弱体化したからトレーナーの腕でも互角だしな

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:52:44

    >>41

    アプリトレーナーがおかしいだけで桐生院も新人で初担当の娘を実力有るウマ娘しか出れないURAファイナルで決勝まで導いてる凄腕ぞ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:27:57

    レスバ判定員ワイ
    最後に発言したチームファースト側に勝利判定を下す

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:01:32

    運痴で後転するとマットを斜めに転がっていく自分ですら前転は小学校低学年で出来てた覚えが有るから、自分が義務教育期間中1〜2回くらいしか出来なかった逆上がりと二重跳びは代理も出来ないと見た

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:07:27

    前転とは所謂でんぐり返しのことでいいのかな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:18:20

    >>6

    雑穀「あ、ドリンクだ。温まる前にこぼさなきゃw」(ザバー

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:30:48

    >>71

    基本的には同じと解釈する事が多いらしい

    ただ、でんぐり返しの方には前転の他にひっくり返る意味で使う場合もあるらしくて「前転:一回転」「でんぐり返し:半回転」っていう認識で使われるぱた

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:31:34

    >>73誤送信しちゃった…

    パターンで話す人も居るって雑にググったら出てきた

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:33:45

    >>68

    多分サポカとかない育成だからマジで凄いよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:44:06

    桐生院家はウマ娘の嫁入りとかで、ナチュナルに身体スペックの遺伝的素養が高いのかもな

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:50:48

    >>55

    なんかアングロアラブみたいだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています