今までの傾向的にシリーズの存続を決めるのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:46:28

    勿論後のフォームやライダーが立体化しやすいかどうかも大きいけど、1番最初に出される主人公の基本フォームの売れ行きに左右されると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:59:23

    >>1

    だからセイバー・リバイス・ガッチャードは失敗した……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:01:38

    >>2

    ガッチャードはまだ分からんけど、セイバーリバイスと同じく基本フォーム売れてない他の奴らは新規パーツ多めだからまああまり楽観視出来ないですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:13:33

    >>3

    三つ以外はどれも売れてるでしょ?

    ゴーストぐらいじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:17:19

    >>4

    ごめん

    スチームホッパーはセイバーリバイスと同じく売れてなくて、他のガッチャードのライダーやフォームも新規多めだから楽観視は出来ないよねって伝えたかったけどめちゃくちゃ文が変だったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:44:25

    まあ実際主人公買ってる人の方が他の派生商品絶対買ってくれそうだからな
    推しのサブライダーだけ買うって人もいるだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:45:42

    >>5

    なるほど

    まぁガッチャードよりギーツ優先な以上、どれも売れてないってことが推測できるし、心配するだけ無駄でしょw

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:26:00

    まあ極論サイクロンジョーカーとか買ってない奴がルナメタルとか買うかなー?ってなるからシリーズの基本となる奴は大事やろな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:43:59

    ギーツも劇中に登場したライダー数の割には立体化ライダー数少ないけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:47:30

    >>9

    面白いこと言ったと思ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:41:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:44:01

    ガブのアーツも厳しそう
    ネットでも実店舗でもどこでもまだ予約できるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:45:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:49:24

    まぁ実際問題幾らサブが売れて人気出たとしてもメインの主人公の売れ行きにはそうそう届かんしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:54:02

    人気の電王ですらあの出来で売れ行き悪そうだったし案の定続かんかったしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:20:30

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:26:54

    真骨頂でなら一番やばいのはアギトだろ
    主役なのに半額以下(二千円台)投売りされて次にでたトリニティもそこまで売れてない
    トリニティよりバーニングでもだしてくれてたら展開は変わってたかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:12:09

    鎧武は流石に兄弟は出すだろうがちょっと不安になる出だしである

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:16:55

    >>18

    バロン結構値下がりしてるらしいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:19:09

    ウルトラマンアークとかもダダ余りしてるけどそれほど十分に生産しているだろうし逆にこの価格でも手が出しづらい、もしくはいつでも買えるから買わないって人も多そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:39:21

    >>19

    定価高い上に色が食玩レベルでチープだから本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:08:31

    >>17

    そもそもバーニングはグランドとかと出た時期が違うから出来良いし

    一次は買ったらダメだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:35:59

    バロンになにがヤバイってバロン自体の塗装が酷いのはもちろんだけど
    今後真骨彫でも定価が一万超えてても塗装手抜きされる可能性があるってことだと思う
    今回は一般販売だったから評判見て買うのやめることができたけどこれからのウェブ限だと現物確認することもできない間に買わなきゃいけないから結構怖いわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:16:51

    >>23

    龍玄の緑が全然メタリックじゃなくなる可能性があるからな

    鎧武は良い感じだったのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:27:09

    >>2

    言うほど失敗か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:00:04

    >>24

    龍玄より斬月の方がやばいかもしれない

    白だからここぞとばかりに成型色の白使う可能性あると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:02:27

    バロンも造形自体はそこまで悪かないんだけどね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:03:36

    >>21

    食玩でも頑張ってるやつは頑張ってるぞ、最近だと装動ガヴのザクザクチップスとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:15:42

    ガッチャードのアーツ安売りされてるから何個か買って少しだけイジる練習してるわ
    マフラー布で作ったり肩アーマーの胴体独立とかマフラーの内側削ったりベルト塗ってアルティマにしたり楽しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:24:20

    思えば売れなかった要因もクオリティ低い、逆に材質にこだわって値段高騰したとかいろいろ不安定な商品だなと

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:33:26

    とりあえず今わかってるガヴのアーツの欠点はゴチゾウが無彩色ってことか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:41:36

    セイバーみたいにストア限定でもいいからメタリックのガッチャード出して欲しいわ
    ケースに色々並べてるけどライトつけた時ガッチャードのメッキに光反射して眩しすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:14:28

    >>32

    指紋付くから気使いまくるか手袋付けるかしないと遊びづらいしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:24:09

    >>31

    実物見たけど思ってたより無彩色のゴチゾウ気になったわ

    セイバーみたいにガシャポンのからシール使えりゃいいんだけどそれも無理そうだしどうするかなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:27:18

    >>32

    それならついでにベルト赤くしてアルティマにして欲しいな

    ストアのメタリックセイバーもどうせならブレイブドラゴンじゃなくてワンダーオールマイティにして欲しかったぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:38:36

    >>26

    斬月の白なら成型色でもあんまりチープさは出にくいんじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:39:31

    まぁそもそも主人公ライダーのアーツってそのライダーシリーズのアーツ1発目だからね

    そら与える影響はデカかろうよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:43:07

    ガッチャードなんて主要な三人は揃ってるからいいやんけ
    セイバーみたいにデュランダル一人だけ歯抜けになってるのが辛いわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:53

    妹だしたんだから兄も欲しいやなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:31:00

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:31:18

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:31:35

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:32:02

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:32:22

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:33:03

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:33:16

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:33:30

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:34:02

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:34:21

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:34:22

    このレスは削除されています

スレッドは10/13 12:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。