ここだけ総力戦等に参加する内に他校に謎の人脈を構築したコハル

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:57:56

    具体的には先生が"回復はコハルに任せればいいな(思考停止)"と軽いノリで編成してくるのでホシノやらヒナやらその他錚々たるメンツに放り込まれまくった結果いろんな人と知り合いになった模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:58:47

    顔を知った後、お話出来る…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:00:11

    まぁハナコのようにコハルに積極的に構ってくれる子がいるのなら

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:00:42

    >>2

    的確に回復投げてくれるから「えら〜い!!」って言ってわちゃわちゃ揉まれたりしてるうちに打ち解けてるとかで…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:02:52

    メンバー見返したら全部コハル入ってたわ。こんな脳死で使っても優秀なあたりエリートなんだなぁ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:04:16

    ”だってコハルってヒーラーとしてすごく頼りになるし…”

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:27:41

    とりあえず入れとくか…って雑に入れてもまあ活躍してくれるもんだからほぼスタメン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:29:43

    キャラが揃ってくるとスペシャルに回復入れる席が無くなるからストライカーで範囲回復撒けるのが偉すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:33:57

    コインで固有3まで上げた結果なんか軽装備相手の雑魚散らしにも便利で……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:36:29

    この手榴弾量産すればトリニティが最強なんじゃないのと思えるくらいには優秀だよなこの手榴弾
    なんで敵味方識別機能が着いてて敵と味方で効果が違うのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:37:41

    >>10

    コハルが識別して回復効果を適応してるから手榴弾は普通だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:41:06

    「うへ〜。コハルちゃん今日もありがとねえ。おじさん大助かりだったよ〜」
    「あ、は、はぃ……わっ、ちょ…!」
    「よしよし〜。えらいねぇ〜」

    って感じのホシ+コハもあり

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:42:58

    >>10

    「一応私も使っているんですけど…どうしてもコハルさんのような効果は付けられません…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:43:54

    割と真面目にコハルは可能な限り早めに募集しようと勧めるべきか、ある程度突き詰められるようになってからでもいいとすべきか……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:46:02

    >>14

    ん、総力紫コインでは真っ先に手に入れるべき

    コハルの次はアズサだけどサオリ持ってるならミドリとお好みで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:48:13

    ココナも似た理屈でコネすごいことになってそうだけど
    役割の都合上二人はいっしょにならずお互い知らないみたいに変なことになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:51:04

    ちなみに貫通TAの主力になるミカは回復担当がアコなのでコハルと一緒に戦えない模様。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:12:32

    後方腕組先輩面のハスミもきっといる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:18:43

    初見の手榴弾はびっくりしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:45:13

    手榴弾だけでなくHP50%以下になったらNSで回復飛んでくるからな
    「ちょっとキツくなってきたかも……」ってなった瞬間即回復くるのありがたいだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:27:56

    ツルギ「がんばれコハル…おまえが正実ナンバー1だ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:06:02

    ミカが嫉妬し始めそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:14:22

    >>13

    だって君のただの水じゃないか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:15:19

    >>21

    ツルギとその他正実キャラを踏み台にしてコハルageか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:16:30

    3コスで範囲も広いから任務でも大体雑魚散らし要員で入ってるという

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:16:38

    >>24

    >>21の内容読んでそう感じてる君はちょっと疲れてるよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:17:20

    水着コハルだとたしか一部の総力戦ボスの最適解に入ってるんだっけな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:50:30

    水着コハルは基礎攻撃力があって、SRの高い命中率と単発ボルトアクション勢最速の連射速度で安定してDPSが高い。
    スキル構成がシンプルで最適以外でも使いやすいよ
    通常もまぁまぁ連射は早い方だけど…。イギリス式ライフルの効果か

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:58:25

    待ってて!(遥か後方から飛んでくる救急箱)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:46:45

    >>29

    正直これコハルは回復に振りきってるから尚更ありがたく感じる

    ミドリも似たようなの出きるがあっちはモモイと一緒かつ攻撃とのバランスが両立してる感じでウチは採用してるから…(あくまで個人の感想です)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:05:01

    グレゴリオ戦のあとくらいには団長から熱心に勧誘されてると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:07:06

    これがトリニティに露呈したら大変な事になりそう
    他校の有力候補にすら人脈あるなんて人材どこも欲しがって政治闘争始まるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:23:14

    >>21

    (後方腕組みしながらめっちゃ嬉しそうな顔してるハスミ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:25:27

    >>32

    政治闘争が起こってもコハルのコネで握り潰せるから大丈夫でしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:27:52

    >>30

    振り切っているようで手りゅう弾は攻撃にも転用できるのでバランスが高水準

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:40:23

    これだと現状ティーパーティーはミカ以外にナギサにもコネがあるのか
    ならますます政治闘争系は大丈夫じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:47

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:33:18

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:35:50

    このレスは削除されています

スレッドは10/13 10:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。