山であの場所に入ったお前は一晩お祓いを受けなくてはならん……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:03:30

    お坊様が外でお祓いの儀式を一晩行うから
    一晩この部屋から絶対に出ないでくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:59:35

    わりと快適そうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:00:32

    でもちょっと落ち着かない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:00:54

    かわいい〜この部屋に入る為だけに禁足地行きたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:01:12

    電気付いてるからファンシーだけど夜電気消すと逆に壊そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:02:55

    単純に好みじゃなくて居たくない部屋だな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:04:19

    コタツと畳と猫とみかんとパソコンとテレビとゲーム機が足りないわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:04:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:05:11

    ぬいぐるみが勝手に動き出しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:06:17

    やっぱり可愛いネグリジェとかジェラピケとか着たほうが良い感じですかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:12:40

    >>10

    お祓いのために白装束に着替えさせられたりとかは定番だもんな

    シチュエーションにふさわしいゆめかわファッションを着させてもらおう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:34:33

    なんかベッドがゴワゴワしてそう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:35:37

    逆に誰も住んでないはずなのにこの内装の部屋に案内されたら死ぬほど怖い気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:59:03

    動かす物に事欠かなさそうな部屋だね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:05:11

    居心地悪そうにこの部屋に泊まるシチュかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:22:08

    結界補助で焚く御香がめっちゃ甘い匂いしそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:25:01

    あんまし使わないから娘の部屋にしたらあの場所に入った人が出て、
    お祓いが終わった後出ていこうとするとスプレー持った娘ににらみつけられるヤツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:39:39

    お坊様
    家具をFrancfrancで統一するメンヘラなの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:07:58

    きっとこの内装が怪異に対して結界の役目を果たすのだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:10:31

    >>19

    この部屋にThe・和って感じの怪異出てきても違和感すごすぎて逆に怖く無さそうだもんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:16:20

    シャイニングの双子みたいなロリータ少女が入ってきたら部屋とマッチしてて怖いかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:30:01

    独特のお香が焚かれてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:39:58

    アロマ焚いてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:41:16

    次出てきた時には自覚なしで身も心も少女になっているタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:49:28

    殺されてフリフリの服着せられてお人形さんにされる部屋

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:57:37

    俺ここに住む

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 04:03:42

    ベッドの下から殺人ストーカーおじさんが出て来る部屋

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 04:13:20

    >>10

    取り憑いたおじさんがこの部屋に帰ってジェラピケに着替えだすのを見せられる怪異の身にもなれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 04:28:51

    >>19

    まずメンタルを復調させるのがお祓いの前提なのだとしたら、(体験したであろう)暗い・冷たい・怖いとは対極の明るくてあったかくてふわふわな部屋で過ごすのは案外妥当なのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:05:44

    ??「ねえねえ開けてよ
    ラデュレのマカロン買ってきたの
    紅茶も入れたよ
    一緒に食べよ?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:12:05

    やべぇぞこの怪異適応力鬼高い!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:08:12

    らでゅれ・・・?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:13:45

    お祓い終わったあとに
    「あのファンシーさ全開な女の子っぽい部屋はどういった効果があったんですか?」
    って聞いたら
    「なんの話だ? あそこは布団置かれただけの普通の和室だぞ」
    って言われるパターンかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:18:38

    単に部屋主の趣味丸出しなのかお祓いの上で意義があるのか西洋系の怪異に侵食されてるのか意見が割れてきたな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:59:40

    怪異の侵略でこの部屋になってたならもう手遅れ感がすごい
    朝になって怪異をやり過ごしたぞやったーって出てきら村全体シルバニア村みたいになってそう
    田んぼが麦畑になってそう

スレッドは10/12 19:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。