ドラゴンボールTOUGHMApart3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:13:16

    一応は立てておきますよ
    ・・・・
    一応はね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:14:08

    ドラゴン・ボール製造
    セキュリティ製造
    休眠中ドラゴン・ボール探知
    ドラゴン・ボール回復
    それでも不潔に生きていた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:14:14

    "小学一年生"と"赤ん坊"!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:14:14

    詳細を求める姿勢には好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:14:16

    あの世界でも小学生とかいう概念があるんスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:14:19

    えっここでオープニングなんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:14:24

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:14:25

    御OPだぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:14:30

    この細かく設定聞いてくれる有能は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:14:30

    MAD素材になりそうっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:14:31

    ベジータで腹筋がバーストしたんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:14:32

    とりあえず呼び出される神龍に悲しき現在…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:14:34

    おーっ魔封波みたいなエフェクトやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:14:38

    極悪人とかの程度はアバウトなのに数字が関わるところには細かいんスね神龍

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:14:40





    !!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:14:46

    気になる終わりはやめろーっ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:14:46

    ちゃんと確認を取ってくれる神龍=神

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:14:47

    (PVでトランクスが赤ん坊になったのは)あっこれかァ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:14:49

    新しい素材にされそうで笑ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:15:00

    なにっ凄いグニャグニャになってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:15:02

    よく見たらもう30分経ってるじゃねえかよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:15:06

    笑ってしまう
    なんかゴキゲンな曲を流しながらみんなが縮んでいく地獄絵図を見せられるなんて

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:15:10

    神龍こういうのは同意なしでいけるんスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:15:13

    はやっ時間はえーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:15:16

    >>3

    ドラゴンボール世界の定石だ…

    たまに日本になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:15:17

    なんじゃあこの深夜枠に似つかわしくないオープニング・テーマは

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:15:26

    おーっ山室さんも参加しとるやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:15:30

    ジジイナメック人が無法を超えた無法なんスけど
    いいんスかこれ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:15:37

    ブルマさんは若返りまくってハッピーハッピーやんケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:15:43

    いやぁ
    このOPもええのぉ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:15:45

    主題歌でも酷使されてる神龍…愛

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:15:51

    >>26

    いいんだ"D"にはそれが許される

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:15:51

    陽気な曲の裏で地獄絵図なんですけど…いいんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:15:57

    >>28

    玉神はルール無用だろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:16:03

    >>23

    まぁ若返らせてくれって願いはそこそこあるからええんやろ こいつ自身悪人とか善人とか判断できる脳みそはなさそうだしな(ヌッ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:16:07

    おおっワクワクが止まらないっ面白かったのが効いとるんやっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:16:16

    >>28

    おそらくついでに若返って第2のピッコロ大魔王ルートだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:16:22

    悟飯がどうなるか気になりますね···マジでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:16:32

    >>28

    大魔界原種のナメック人…すげえ

    チートを超えたチートだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:16:34

    >>29

    ブルマ「ふざけんなっこんな若返ったら不自然やないかっ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:16:53

    てっきり「その願いは私の力を超えている…」とかぬかすかと思ったんだよね
    神龍見事やな…いやこれ見事かな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:17:01

    あの…地球人全員元気玉に協力してるんスけど…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:17:10

    ガキッの頃から知ってる作品の設定開示は麻薬ですね
    もうすっかりハマっちゃって…来週が楽しみです

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:17:16

    >>39

    おそらく神様や大長老より年上だからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:17:17

    >>38

    6歳(ガチ)の段階でもフリーザ第2形態ボコれるしもし10歳にしてたらダーブラをボコせる年齢になるんだよね 怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:17:24

    ミスターサタンの小さいころか…
    そんなものガルシアは欲しがらない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:17:34

    >>41

    話が進まないから空気を読んだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:18:02

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:18:07

    ちなみにブウは生きてるらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:18:09

    >>44

    何万年発言から考えると最長老の倍以上生きてるんだよね

    凄くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:18:22

    >>45

    なあやっぱ悟飯強くないか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:18:34

    >>25

    それは旧ブロ映画1作目の日本一(じっちゃん書き文字)のことを…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:18:36

    グロリオ(PC書き文字)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:18:40

    次回予告はやっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:18:40

    >>1

    左上の奴らが出てくるのは来週なんスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:18:41

    グロリオ御登場だぁっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:18:48

    >>50

    寿命与えまくってるっぽいからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:18:50

    えっもしかして予告今の一瞬で終わりなタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:18:53

    地味に旅行感覚で別世界の宇宙指定して行けるのやばくないスか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:18:59

    >>45

    やっぱりみんなを子供にした奴らは苦しめないと駄目だよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:19:04

    神龍に頼めば鳥山先生も蘇るんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:19:16

    >>42

    全員若返るのかもしれないねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:19:20

    通常のシェンロンで同意無しにこれできるなら困ったらシェンロンで赤ん坊に戻してもらうだけで大抵の敵は解決できるんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:19:28

    うーっアリンスとやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:19:37

    >>60

    やめろっお前がイキるとややこしくなるから

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:20:09

    >>61

    鳥先生を生き返らせるのは超神龍でも不可能なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:20:11

    >>61

    鳥さはもうゆっくり休んでも許されると思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:20:14

    >>61

    恐らく鳥先生が亡くなったと同時にドラゴンボールも鳥空間入りしたと考えられるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:20:20

    悟飯...かわいそ...また学校行けなくなるんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:20:30

    な…なんか声優までニチアサっぽかったのん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:20:43

    >>63

    ピッコロ大魔王レベルでも殺せるんだから敵がその気になれば瞬殺されると思われるが……。

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:20:49

    あの…これもしかして界王神が途中でキビト神に戻ったらそのまま超に繋がるんじゃないすか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:21:17

    >>61

    おいっついでに初代ミスターサタンの郷里大輔氏も生き返らせてくれっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:21:25

    インターバルガン無視で一瞬で集められるナメック星人みたいなのがいたら界王神ジジイがナメック星人以外が使っちゃいけない言うのも納得がいくんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:21:36

    うーっ ガキベジットが見たいぞアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:21:41

    >>63

    教えてくれ"強いだけのバカ連中"がそんな結末で満足するのか?

    最近だとフリーザすら、それはダメだろガッしそうなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:22:13

    >>44

    神様って500歳よりちょい上くらいだから末端と始祖だと寿命が全く違うのかもしれないね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:22:39

    もしかして魔界でドラゴンボールは危険なんじゃないスか?
    よしついでに守り人を作ろう
    な…なんやこの有能は(ギュンギュン)

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:22:44

    >>75

    ベジットのよっしゃー!は一瞬あったけどブウとの戦い部分はカットされてたから作中出ると思っている…それがボクです

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:23:35

    トワといい暗黒魔界激エロ魔族多すぎやろうがあーっ!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:23:54

    >>75

    黙ってればスルーされるであろうポタラ云々の話までわざわざしたんだ

    明らかに前振りと思った方がいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:24:07

    みんなを子供から戻すために魔界のドラゴンボールを探しに行くって話なんスかね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:24:21

    >>75

    出るならゴジータじゃねえかなと思ってるのは俺なんだよね子供の合体戦士ならゴテンクスって例があるしな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:25:23

    ラスボスはナメック人と見たのん明らかに強そうだしなヌッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:25:46

    >>83

    しかし...あれだけポタラを押してるのです...

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:25:49

    悟空さ大丈夫?子供になったら戦闘力下がりそうだけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:25:52

    はーっやっぱドラゴンボールはワクワクするのぉ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:25:57

    後のピンチに悟飯が颯爽と来てくれたら嬉しいっスね
    大人の精神で体は少年の悟飯が活躍するんだッこれはセック◯以上の快楽だッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:26:11

    もしかしてこの世界だとワシは猿空間入りしてるんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:26:21

    大魔界と地球の関係わかんねーよ
    魔人ブウの件で前王がめちゃくちゃ迷惑かけたのにまたやらかすってそんなんあり?

    このままじゃ報復措置で結局侵攻されそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:27:03

    >>86

    ああ

    オラはまた強くなれるからどうということはない

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:27:26

    せっかく子供に戻ったんだからかめはめ波だけじゃなくジャン拳も使ってほしいですねマジでね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:27:28

    >>88

    強すぎて話にならなそうなんスけど

    いいんスかこれ…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:27:33

    グロリアは城に入れてるあたり
    潜入スキルが高いか王族の関係者なんスかね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:27:49

    >>89

    おそらく昼寝中だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:27:49

    >>86

    まあ気にしないで

    超サイヤ人には成れるっぽいですから

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:28:15

    >>70

    何ならメインキャラの半分がジャンプ主人公とラスボスやってるんだよね、豪華じゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:28:32

    >>82

    ふうんその後ドラゴンボールの中から真のラスボスが現れるということか

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:29:25

    >>96

    ムフフ···それはよかったのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:29:47

    ナメック星のドラゴンボール使えば解決するやんって思ったけど瞬間移動GTの時みたいに使えなくなったりするんスかね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:29:56

    >>89

    いいやお前は惰眠を貪ってる最中ということになっている

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:30:09

    マネモブ…評価を頼む

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:30:35

    >>89

    お言葉ですがお前はまだ時期的に冬眠してますよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:30:50

    >>102

    話の触りも触りすぎて話に何ねーよ

    今のところ面白そうですよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:30:53

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:31:08

    >>102

    レッツフライフライフライ 大冒険

    不思議な旅が始まるぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:31:18

    >>102

    ストーリー=まだわかんねーよでも面白そうだーよ

    作画=神 アニメシリーズ1の作画なんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:31:25

    >>102

    おいおいまだ1話だってのに決めつけるのは早いでしょうが

    まあ今のところ面白いしワクワクすっけどね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:31:35
  • 110二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:33:10

    >>109

    ウム...アンチが煩わしい気持ちはわかるがそういう煽りはあまり感心できないんだなァ...

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:33:38

    >>89

    第7宇宙の設定が鳥空間送りにされてない辺り普通にいると思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:33:47

    >>105

    お言葉ですが宇宙が12個あるのはZの設定ですよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:34:08

    願い的に若返っただけだからパワーは据え置きなんじゃないスかね。GTみたいなもんじゃないスか

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:34:59

    ネットの切り抜きとかまとめで消費するくらいで十分そうなので安心しますね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:35:22

    3つ目の願いは何になるんやろなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:35:36

    ショタゴジータは!?ショタゴジータは出ないの!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:36:05

    >>115

    恐らくジジイナメック人の若返りだ

    スラッグといいピッコロといい全員若返るっスからね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:36:07

    >>113

    ワシとしてはその年齢時の戦闘力になると思ってるんだよね あれ?これ悟飯が一番強いんじゃないかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:36:36

    DAIMAオリジナルの新形態を楽しみにしてるのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:37:05

    もしかしてブウ編直後なタイプる

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:37:08

    >>84

    ウム…ピッコロ大魔王オマージュの展開が予想されるんだなァ

    待てよ、魔界のポルンガが邪悪な存在で敵になる可能性もあるんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:37:44

    もしかしてラスボスはあのナメック星人が若返って強くなるタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:39:27

    >>120

    一応トランクスの誕生日が9歳だったから一年後っスね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:40:16

    >>118

    小学1年生ごろの悟飯ってナメック星編くらいっスかね?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:40:37

    ようやく平和になって勉強に集中できると思っていた悟飯に悲しき現在・・・

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:40:43

    敵の元トップがダーブラなら今回は敵も味方もだいたいそれ以下って感じスかね?
    (デフレのさせ方が)見事やな…(ニコッ)

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:41:11

    ポポが鳥空間から蘇ったの意外なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:42:52

    ポタラの設定は超から戻ってるけど、バーダックの戦闘服とか第7宇宙っていう概念があるから驚いてるのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:44:00

    >>128

    戻ってるというか解除方法が増えただけだと思われる

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:44:23

    >>61

    無理です その願いは私の力を超えてますから(神龍断り文字)

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:45:10

    仮に超に繋がるなら最後の最後にまたキビト神になるんスかね?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:45:18

    >>124

    割と強いっスね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:46:18

    ワンチャン玉神ってダーブラより強いんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:47:00

    高校生がギリギリ子供判定されて悟飯ちゃん赤ん坊に戻ってる可能性もあるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:47:24

    >>128

    お言葉ですが宇宙が複数ある設定はZの頃からありますよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:47:27

    もしかしてナメック星人ってドラゴンボール世界でもめちゃくちゃ重要な種族なんじゃないんスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:48:11

    >>133

    めちゃくちゃ強くなるサードアイあっても取れてないあたりめちゃくちゃ強そうっスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:49:41

    暗黒魔界とその他宇宙って感じだからこいつらも魔界出身ってことなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:50:08

    >>129

    ・ベジットはブウの嫌な気に触れたことで解除された

    ・それはそれとして人間がポタラ使ったら1時間で合体が解ける

    は別に矛盾せず両立するからね

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:52:55

    ピッコロさんの小学1年生相当ってどのぐらいの時期になるんスかね

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:52:56

    魔界の力を吸収した新しい超サイヤ人とか出して欲しいのが俺なんだよね
    超は神の力 GTは大猿の力 DAIMAは魔界の力って感じで進化先が分かれて良い感じになるでしょう

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:53:11

    >>129

    >>135

    はうっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:55:31

    >>141

    バキバキッ 我が名は超サイヤ人ダイマ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:56:18

    >>141

    魔の力を得た超サイヤ人ってま、まさか…

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:56:27

    >>79

    これでいうと超サイヤ人3の悟空が丸々カットされてるから超サイヤ人3も活躍してくれると思っていいんスかね

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:57:56

    どうでもいいんスけどピッコロは名前を忘れたナメック星人一年生なのかマジュニア一年生なのかそれともピッコロ一年生のどれなのか気になるのが俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:58:26

    >>145

    ブルーがないから3が現状の最強形態だからね

    存分に活躍してほしいですね本気でね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:00:57

    >>144

    お前はそもそも超サイヤ人なのかも分からないだろうがよえーっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:01:01

    (もしかしてナメック人がラスボスなら最終回3になって龍拳するんじゃないスか?)

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:06:18

    アニオリだけど一応こいつも魔界出身ってことでいいんすかね

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:09:49

    皆弱くなる中ブウだけ実質最強状態なのは大丈夫か?

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:10:12

    >>151

    ああ寝るから問題ない

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:10:29

    サブタイトルがインボウとかグロリオって四文字なのドラゴンボールらしくなくて新鮮っスね

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:11:17

    怒らないでくださいね、ブウの体内のガスで合体解除されるならゴテンクスが解除されてなかったのはおかしいじゃないですか
    都合よくポタラ合体にだけ作用するガスなんスか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:11:56

    >>154

    えっ媒体の違いかもしれないけど解除されてましたよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:12:35

    ワクワクしてるのはオラなんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:13:52

    >>155

    ゴテンクスが合体解除されたのはブウの体内の影響を受けでは無くフュージョン+超3の時間制限ですね🍞

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:15:31

    >>154

    しゃあけどドラゴンボールなんてガバばっかりの漫画やわ!

    気にせず楽しめ..鬼龍のように

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:15:51

    >>157

    ポタラは神の道具だから魔人ブウの嫌なガスで中和的なアレがあるのかもひれないね

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:18:28

    >>154

    超都合よく解釈するなら合体を解除するガスなんじゃなくてポタラみたいな神の道具を無効化するガスなんじゃないスか?

    まぁ小さな設定は気にしないで そういうもんですから

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:20:18

    鳥先生はあんまり設定を細かく考えるタイプじゃないし多少の矛盾はなんでもいいですよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:35:27

    あにまんって超擁護派多くないっスか?なんかそんな感じがするのが俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:37:41

    界王神の一族はたまに悪の心を持ったやつが生まれてそいつは大魔界へ行ってしまうっていう設定が拾われたあたり鳥山先生キャラ作る時は色々考えてると思うよ
    それはそれとしてあんま深く思い入れを持たないから作っても忘れるだけだと思うよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:45:14

    あ、あの自分...


  • 165二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:47:03

    >>154

    ゴテンクスは魔人ブウがパワーソースにしてたから繭みたいなのに包んで保護してたと思われる

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:47:44

    >>162

    擁護派?異常嫌悪者じゃないと言うてくれや

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:47:54

    >>164

    恐らく悟空のピンチにガトリングを乱射させて駆けつけてくれる伏線だ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:50:19

    >>164

    そうか!君はかわいそ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:51:28

    >>162

    むしろ何でそこまで嫌いなのか分かんねーよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:01:21

    ご飯ちゃんがガキッの状態だとほぼ確で無双始まるってネタじゃなかったんですか
    幼少期でもフリーザと渡り合えるなんて刺激的でスパーキングだろ

スレッドは10/12 17:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。