ファンタジーRPGゲーム「高校鉄拳伝説」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:31:15

    クロちゃんに強化アイテムは大っぴらに使うなよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:32:38

    田代さんルートは麻薬ですね…ループを繰り返した結果重なった伏線が最後に纏めて回収されるのが癖になっちゃって

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:33:34

    鬼龍にも使うなよ 離脱が多いし後半どんどんついていけなくなるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:33:40

    >>1

    待てよ

    クリア後のSaru of Re-Birth編で有用なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:34:30

    なんでやーっ 何でNEO坊仲間になったらカッコ悪くなるんじゃあっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:34:31

    >>2

    フラグ管理が複雑すぎて投げたのが俺だァ

    あー時系列どうなってるのか分かんねぇよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:35:29

    オトン…このゲームワシ以外育てる必要あるんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:39:00

    >>7

    ウム…キー坊以外の途中離脱永久離脱が多すぎるんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:41:34

    怒らないでくださいね
    派生作品の高校鉄拳電鉄のほうが面白いじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:45:23

    南京町のブタマン=ポーションなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:46:57

    第3章の龍を継ぐもの…クソ
    悪魔王子がこっちの覚えてる技パクるせいで幻魔合戦やら弾丸滑り祭りに幽玄対決みたいな不毛を超えた不毛な戦闘することになるんや

    しかも意外と主人公専用技の幻突は3章になると使えなくなる…!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:50:42

    初心者はシマキンをおおっぴらに使えよ
    肉の鎧と兵隊呼びが雑魚狩りに優秀だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:52:22

    >>12

    序盤の定石だ…

    関節技の効くデカブツを倒して経験値を稼いでいく…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:53:56

    マネモブ…糞
    エンカウントが多すぎるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:55:30

    嘘か真かはしらないが無駄にタフで効率の悪いモブレスラー軍団が一番の害悪エネミーだという者も居る

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:56:41

    ムフフ…道場経営編楽しいのん
    ああっイベントで勝手に潰れたッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:00:44

    パーティメンバー育ててもルートによってはガルシアがメンバー撃破していくせいで鉄拳伝終盤はキー坊一人になるんだよね
    酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:08:16

    領域伍弐の門番ドラゴンが全然倒せないんだけど…
    キー坊も尊鷹もオトンもいるのに全員麻痺と拘束のデバフばらまかれて何も出来ずに負けるのマジでどうなってるん?
    なんだよこのクソ・ゲー
    バランス調整しろよ猿が

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:09:34

    >>9


    グヘヘ

    500億を捨ててやるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:44:20

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています