ここだけヒーロー訓練校の掲示板640

  • 1パジャマ服サムライ24/10/12(土) 00:34:01

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・人への確定ロール、過度なエログロ

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    ・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板639|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2ケイ24/10/12(土) 00:39:15

    立て乙

  • 3パジャマ服サムライ24/10/12(土) 00:40:01
  • 4パジャマ服サムライ24/10/12(土) 00:41:29
  • 5荒城李尾24/10/12(土) 00:43:54

    立て乙

  • 6山本 凛音24/10/12(土) 00:47:00

    立て乙

  • 7朱桜裳々24/10/12(土) 00:51:02

    立て乙です

  • 8散音銃【訓練場にて】24/10/12(土) 00:59:17

    立て乙です

  • 9ケイ24/10/12(土) 01:04:55

    保守

  • 10パジャマ服サムライ24/10/12(土) 01:05:37

  • 11パジャマ服サムライ24/10/12(土) 01:13:29

    前スレ200
    えぇ。お休みなさい、良い夢を。
    【軽く会釈し手を振り見送って】

  • 12朱桜裳々24/10/12(土) 01:16:39

    >>前スレ198

    楽しみにしててね!

    >>前スレ199

    よく燃えるから!そこは別でー、うん!備えあれら憂いなし!

    >>前スレ200

    おやすみなさーい!せんせー!良い睡眠をー!

  • 13パジャマ服サムライ24/10/12(土) 01:18:45

    >>12

    えぇ…??何故に燃えるという単語が出たのかと…。…まぁいいですか。

  • 14朱桜裳々24/10/12(土) 01:20:28

    >>13

    えへーセーターにいい思い出なくてねー!ま、こんな事はどうでもいいかー!剣先輩は寝るの?

  • 15源咲明羅24/10/12(土) 01:20:43

    …ネコチャン…
    【眠れず穴の空いた猫が気になってウロウロ…】

  • 16パジャマ服サムライ24/10/12(土) 01:22:34

    >>14

    …えぇ、そうですね。今は置いておきましょう。そしてまだまだ寝るつもりはありませんが、何かありますか?

    >>15

    猫々蝉が彷徨っていますね…。

  • 17山本 凛音24/10/12(土) 01:23:39

    …さて、私も帰るとしましょうかね。
    それでは!
    【分身を消し去り、素早い動きでその場を去った】

  • 18朱桜裳々24/10/12(土) 01:24:07

    >>15

    ん?

    【ウロウロしてるので視界に入る】

    ネコチャンー?がどうかしたのー?

    >>16

    うーん?何かするー?といってもまずはあの人と話してみるー?

  • 19源咲明羅24/10/12(土) 01:25:15

    >>16

    >>18

    あ゛っ……あー、眠れねえしあの猫気になってるんだよ…俺も忙しくて会えてなかったし…

  • 20パジャマ服サムライ24/10/12(土) 01:27:10

    >>18

    あぁいえ、質問の意図はと思ってのそれでありますが口振り的に無さそうでと。そしてまぁそう…

    >>19

    …する前に話しかけられましたね。

    しかしあの猫とは?あとこんばんはです。

  • 21朱桜裳々24/10/12(土) 01:30:19

    >>20

    うん!全くなかったよ!猫のことを聞いてみよっ!

    >>19

    こんばんははじめましてー!噂の保護された猫だったりするのー?

  • 22パジャマ服サムライ24/10/12(土) 01:34:47

    >>21

    はは、左様でありますか。

    そしてでとでとと…噂とは?

    【こっそりひそひそと】

  • 23源咲明羅24/10/12(土) 01:35:32

    >>20

    >>21

    あー、まあ知らないやつもいるか…保健室に1匹変わった猫が保護されててな、そいつの様子が気になってるんだよ。


    あと…まあ、初めましてだな。源咲明羅だ

    【朱桜の方を見て】

  • 24朱桜裳々24/10/12(土) 01:37:36

    >>22

    数日前にー!ふかーい事情持ちの猫が保健室に保護されたんだってー!僕は保健室に行かないから見たことないけどー!

    【こそこそと】

    >>23

    僕は朱桜裳々ー!ヒーロー科中等部1年ー!よろしくー!明羅ー!先輩?

    見に行くのー?僕も行くー!

  • 25パジャマ服サムライ24/10/12(土) 01:41:14

    >>23

    何故に保健室…もっと専門の部活動とか委員会に委託か保健所送りになりそうなものですが。

    >>24

    …成る程、そうでありましたか。しかしそれ以上にひそひそ声なのに声に張りがあると言いますかびっくりマークがついてそうなそれのやり方の方が気になる事でと…。

  • 26源咲明羅24/10/12(土) 01:44:48

    >>24

    >>25

    ん、そっちも行くのか?まあ…時間も時間だからな、ドアの窓からちょっと覗くだけだぞ。

    あとまあ…保護した時には結構弱ってたから下手にどこかに送るよりも保健室の方が良かったんだよ、あの時は…

  • 27パジャマ服サムライ24/10/12(土) 01:47:10

    >>26

    左様で…と、言うより件の猫の第一発見者等の一人でありましたか。

  • 28朱桜裳々24/10/12(土) 01:47:58

    >>25

    えー?そんなにだった?

    【クラスで声が通るとはいえ】

    >>26

    はーい!ドアの窓からこそこそと覗き見!ちょっとワクワク!

  • 29源咲明羅24/10/12(土) 01:48:55

    >>27

    >>28

    ああ、あの時はヒヤヒヤしたぜ…

    んじゃ保健室はこっちだな

    【そう言って保健室の方向に歩き】

  • 30パジャマ服サムライ24/10/12(土) 01:51:07

    >>28

    ですねぇ…と。

    >>28

    >>29

    それでは一応夜警さん等に警戒されない程度にと。

    【軽く手を振り見送って】

  • 31穴が空いている猫24/10/12(土) 01:51:24

    zzzzzz……………
    【胴体に小さな穴の空いた猫が窓の側で寝息を立てている】

  • 32朱桜裳々24/10/12(土) 01:56:06

    >>29

    どんな猫なんだろー!

    【てってこついていく】

    >>30

    剣先輩は見に行かないんだね!じゃあー多分ここでお別れなのかな!おやすみなさーい!良い睡眠をー!

    【手を振り返して】

    >>31

    【保健室にたどり着けばひょこっと窓を見る……んだが身長自体届いてないように見える】

  • 33源咲明羅24/10/12(土) 01:59:06

    >>31

    >>32

    ……いた、ネコチャン…

    【保健室のドア窓から猫の姿を見て、寝ている姿に一安心しており】

  • 34朱桜裳々24/10/12(土) 02:02:08

    >>33

    んんー……

    【背伸びとつま先立ちでなんとか見えそう】

    なんで穴があいてるんだろう?

    【小声】

  • 35源咲明羅24/10/12(土) 02:05:43

    >>34

    俺も分からん、あの穴は傷じゃないってのは分かるんだけどな…

    【まだまだ分からないことが多いと】

  • 36朱桜裳々24/10/12(土) 02:07:24

    >>35

    傷ーー?穴から血液が垂れることもあるの?

  • 37源咲明羅24/10/12(土) 02:10:28

    >>36

    それっぽいのは時々出てくる、でも…なんか、分からないんだよな

    【出てくる血のような液体にハッキリしないが疑問を持っており】

  • 38朱桜裳々24/10/12(土) 02:13:37

    >>37

    解明されてないんだ?まだ時間が足りないのかなー?先になったらわかるかも?何なんだろうねー?

    【つま先立ちをやめ】

    明羅先輩は猫を見たし、寝るの?

  • 39源咲明羅24/10/12(土) 02:19:59

    >>38

    ああ、猫も見れて満足できたしな

  • 40朱桜裳々24/10/12(土) 02:24:13

    >>39

    そっかー!おやすみだねー!起きたらまた猫見に来よーった!さいならー!良い睡眠を!先輩!

    【小声でこそこそ帰っていった】

  • 41源咲明羅24/10/12(土) 02:25:49

    >>40

    …ああ、またな…

    【微笑みながら見送り自分も自室に戻っていき】

  • 42狐火24/10/12(土) 08:15:15

    ……可愛ええどすなぁ。
    (保健室にて穴の開いた猫を撫でている)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:16:57

    休日だが……
    何をする?

  • 44荒城李尾24/10/12(土) 10:52:53

    …さてと、行くか
    【今日は休日なので外行き用の格好をして寮から出てきて】

  • 45朱桜裳々24/10/12(土) 10:57:34

    >>44

    どこに行くのー?

  • 46荒城李尾24/10/12(土) 11:06:01

    >>45

    色々と買い物だな、新しいジャケットとか…な

  • 47朱桜裳々24/10/12(土) 11:10:41

    >>46

    いってらっしゃーい!

    僕も外いこーっと!

  • 48ケイ24/10/12(土) 11:12:23

    …今日の昼頃だったな、服買うのは。
    どこにすっかねぇ……
    【街中をうろついている】

  • 49穴が空いている猫24/10/12(土) 11:48:05

    >>42

    ゴロゴロゴロゴロ………

    【撫でられたことに気分を良くしたのか喉を鳴らしている】

  • 50築田 硝24/10/12(土) 11:57:13

    なにしよ…

  • 51ケイ24/10/12(土) 12:24:19

    っと、昼か…暇なヤツはいるかー!!

  • 52築田 硝24/10/12(土) 12:29:01

    >>51

    ここに居ます

  • 53ケイ24/10/12(土) 12:31:26

    >>52

    …1人だけ?マジか。

    ん〜…もう少し後にしよう。

  • 54ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 12:31:36

    >>51

    ヌンッ

  • 55ケイ24/10/12(土) 12:32:27

    >>54

    おっ、いた。

    こんちゃ…とりあえず服買おうと思ってな。

    ついてくか?

  • 56築田 硝24/10/12(土) 12:39:22

    >>55

    服ですか… まああっても損じゃないし… ついて行っても良いですか?

  • 57ケイ24/10/12(土) 12:44:09

    >>56

    別大丈夫だぞ、一人で買うとなんか偏りそうでな…

  • 58百条24/10/12(土) 12:47:03

    立ておっつ!
    服か~冬用は押入に入ってるから問題ねえけんど
    冷やかし半分で俺も来ても良いっすか?

  • 59築田 硝24/10/12(土) 12:47:47

    >>57

    僕は自分で買うとちょっとセンスがあれらしくてですね…

  • 60ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 12:48:15

    >>55

    よし、行きましょうか

    新しい帽子とか気になるので

    【年がら年中コートにスリーピーススーツに帽子の男】

  • 61ケイ24/10/12(土) 12:50:14

    >>59

    そこら辺はまぁ…センスとかは置いとくか。

    >>60

    …一年中それなのか?

    >>58

    大歓迎だぞ、腹減ってたら飯も奢ってやる。

  • 62ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 12:50:58

    >>61

    えぇ、まぁ。私服とかも今年の夏にようやく買ったぐらいですから

  • 63朱桜裳々24/10/12(土) 12:54:08

    んーー!いい天気だねーー!散歩日和ー!

  • 64百条24/10/12(土) 12:57:06

    >>59

    ・・・変なTシャツ【ボソッ】

    >>61

    (/・ω・)/ワーイ

    それじゃ早速行きましょ!

    自分の財布は偶々所持して準備万端なんで

  • 65築田 硝24/10/12(土) 12:58:02

    >>61

    ほんとセンスがですね…

    >>64

    【ジーっと見てる】

  • 66ケイ24/10/12(土) 12:58:12

    >>63

    よっ、今から

    【名捨、硝、百条を指差して】

    買い物行くがついてくか?

    >>64

    分かった そろそろ行くが…ちょっと着替えてくるから待っててくれ。

  • 67朱桜裳々24/10/12(土) 13:00:38

    >>66

    夜中にいってたやつだねー?ついてくついてくー!あやかろー!

    >>64

    >>65

    センス?

  • 68百条24/10/12(土) 13:02:50

    >>65

    ハハハすまんな~

    >>66

    了解でっす!

    >>67

    築田ちゃんはこの前

    とんでもない服を買って来ました

    詳細は俺から言えない~【口笛】

  • 69ケイ24/10/12(土) 13:03:29

    戻って来たぞー…

    【肩を出す形で革ジャンを着崩し青のデニムパンツを着こなしている】

    >>67

    >>68

    へい、じゃあ行くとするか。

  • 70百条24/10/12(土) 13:06:26

    >>69

    へえい、お供1号準備OKです!

    【黒地の半袖シャツに長ズボン】

  • 71朱桜裳々24/10/12(土) 13:06:26

    【涼し目な秋服を着て散歩してたのでそのままついてく】

    >>69

    はーい!

    >>68

    えーー?そんなにセンスがなかったの?

  • 72築田 硝24/10/12(土) 13:07:39

    >>69

    おっけーです

    【パーカーと長ズボンを着てる】

  • 73ケイ24/10/12(土) 13:11:17

    >>62

    …そうか、今ついでに服を買うかい?

    >>70

    >>71

    >>72

    よっし、行くか……

    【適当な衣服を売ってるとこを調べ歩き出そうと】

  • 74百条24/10/12(土) 13:13:07

    >>71

    まあ良い時は滅茶苦茶似合っているし

    偶に程度だけどな

    >>73

    【後方にてピク○ンの如くついていく】

  • 75ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 13:13:29

    >>73

    特に無いんで、着いてくだけにします

  • 76朱桜裳々24/10/12(土) 13:16:50

    >>74

    ひっこぬかーれてーあなたーだけについていくー

    【後ろに並んで】

    >>73

    どこいくのー?

  • 77ケイ24/10/12(土) 13:19:40

    >>75

    着いてくだけね、了解。

    >>76

    ん〜…適当にどっかのショッピングモールかデパートだな。

    【歩きながら答える】

  • 78百条24/10/12(土) 13:22:07

    >>76

    きょうもはこぶ、たたかう、ふえる、そしてたべられる~

  • 79朱桜裳々24/10/12(土) 13:22:25

    >>77

    外だしー先生じゃなくて良川さん!のがいいのかな?

    ショッピングモールかデパートー!お昼たべたいなー!

  • 80築田 硝24/10/12(土) 13:23:08

    >>77

    ショッピングモールかぁー

  • 81ケイ24/10/12(土) 13:24:44

    >>79

    …なんだかな、教師と生徒なのに友人みてぇだ。

    >>80

    なんだよ…モールほど遊びも買い物も飯も充実してるとこあるか?

    いやあるな……

  • 82百条24/10/12(土) 13:25:42

    >>77

    (俺がよく行くモールか、将又別の所かどっちだ?)

    (いずれにしても楽しめそうだけど)

  • 83築田 硝24/10/12(土) 13:26:54

    >>81

    いっぱいありそうだなって思ったんです

    (どこのモールだろ…?)


    >>81

    確かに友達みたい

  • 84朱桜裳々24/10/12(土) 13:27:05

    >>78

    あははー!僕たち食べられちゃう!

    >>81

    そー?友人ぽい?買い物終わったらゲームセンター行こうよー!

  • 85ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 13:29:32

    >>81

    百貨店も中々ありっすよ、服見るのに

  • 86ケイ24/10/12(土) 13:30:58

    >>82

    う〜ん…【都内でも有名なショッピングモールの店名を挙げる】だな。

    俺の行きつけでね……

    >>84

    まぁでも生徒と教師であることに変わりはないが今日は教師は一旦お休みだな。

    >>85

    百貨店ねぇ…いつか見てみるか。

  • 87百条24/10/12(土) 13:35:11

    >>84

    殉職する前に前に敵を倒せば問題ナシ!

    >>86

    あ、名前は聞いた事有るけど

    俺の行きつけモールじゃない方

    そっちにGOしましょ

  • 88築田 硝24/10/12(土) 13:36:33

    >>86

    あんま行ったことないとこだ…

    見たことないものが一杯あるかも?

  • 89朱桜裳々24/10/12(土) 13:39:49

    >>87

    ナーシ!

    >>86

    うん!おやすみおやすみー!

  • 90ケイ24/10/12(土) 13:41:07

    >>89

    今日はお休みだぁ!あ〜…ゲーセンは他の奴らと楽しんでくれ。

    俺は余りにも下手すぎてな…

    >>87

    >>88

    まぁな、

    【そうやって歩き続けていると】

    …そろそろ着く頃か。

  • 91朱桜裳々24/10/12(土) 13:42:25

    >>90

    えー?下手でもいいのにー!

  • 92ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 13:42:34

    >>90

    結構近いっすね

    【反復横飛びしながら移動していた】

  • 93百条24/10/12(土) 13:43:48

    >>92

    何故に反復横跳び?

    そこまでして己の肉体を虐めたいんか

  • 94ケイ24/10/12(土) 13:44:07

    >>91

    それが辛いんだよ…足ひっぱらないか不安になっちまうんだ。

    >>92

    まぁそうだな、あとその動きは下手したら変質者だと思われるぞ……

    【ショッピングモール内に入った】

  • 95ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 13:46:40

    >>93

    >>94

    暇だったから…………

    【スーッと戻ってモールに入る】

  • 96朱桜裳々24/10/12(土) 13:51:26

    >>94

    辛いの?むー!

    【モールに入る】

  • 97ケイ24/10/12(土) 13:54:37

    >>95

    あ、そうなのか…

    >>96

    …むー…ってなんだ、まぁ良いけどよ……

    【衣服を売ってるところを探している】

  • 98朱桜裳々24/10/12(土) 13:59:07

    >>97

    歩いてればすぐ見つかるでしょー

    【てこてこ】

    どんな服買うの?赤?

  • 99ケイ24/10/12(土) 14:00:15

    >>98

    ん〜…赤はこれで間に合ってるからな、

    【今着ている衣装を指で指して】

    白でも買ってみるかね…

  • 100朱桜裳々24/10/12(土) 14:04:45

    >>99

    カラフルとかどうー?良川さん!

  • 101ケイ24/10/12(土) 14:06:25

    >>100

    ウゥン…アリっちゃアリだが…統一感を持たせたいと言うか…

    アラサーだからな…落ち着きのある感じにしてみたいんだ

    まぁ検討はしてみるさ。

  • 102ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 14:09:03

    >>101

    黒とか青とかもありっすよ

  • 103ケイ24/10/12(土) 14:09:59

    >>102

    黒はもうあるからな…白と青でやってみるか。

  • 104百条24/10/12(土) 14:12:13

    【男性用冬服辺りを見回り】
    やっぱり高え・・・
    けど折角だし一着上着を購入すっかね

    色々見たがどれが俺に合いそうかさっぱり分からん

  • 105築田 硝24/10/12(土) 14:16:27

    どれ買おう…

  • 106ケイ24/10/12(土) 14:19:55

    >>104

    兎に角アンタが気に入ったので良いだろ、金はこっちが出すがどうする?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:21:07

    休日やしな好きな子でも語らないか?淡い初恋でもまあええやろ
    【休日に学園カフェテリアに集合するモブ生徒】

  • 108百条24/10/12(土) 14:29:35

    >>106

    えっ奢り⁉

    食べ物じゃなくて着る物だけどゴチになります!


    う~ぬ、う~ん、むむむ・・・・・

    ヨシこれだ!

    【藍色の布ジャケットを選択】

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:30:21

    >>107

    男女構わず獣の子が好きだ

  • 110ケイ24/10/12(土) 14:32:34

    >>108

    へい、それだな?

    【値札を見て】

    大丈夫そうだ。

    【布ジャケットを自分が選んだ衣装と一緒に支払う】

  • 111百条24/10/12(土) 14:38:33

    >>110

    ありがとうございます!

    ヤッター!!

  • 112ケイ24/10/12(土) 14:39:24

    >>111

    喜んでくれたんなら何よりだよ。

    【購入した布ジャケットを渡す】

  • 113築田 硝24/10/12(土) 14:41:26

    コレかな…う〜ん…
    【奇抜なデザインの服】

  • 114朱桜裳々24/10/12(土) 14:42:58

    >>113

    わー!奇抜ー!

  • 115百条24/10/12(土) 14:43:13

    >>112

    感謝です

    【受け取って鞄の中へ】

    >>113

    築田ちゃんェ・・・

    何故奇抜さ高めの服を選んでしまうのか・・・

  • 116ケイ24/10/12(土) 14:45:35

    >>113

    微・服、あまりおすすめ出来ないぞ……

  • 117ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 14:49:14

    んー…………
    【クソダサTシャツを見ている】

  • 118築田 硝24/10/12(土) 14:50:07

    >>114

    そんな?

    >>115

    良いかな…って思って

    >>116

    え〜…

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:51:25

    >>107

    語るべ語るべ これって個人?性癖?

    >>109

    水無月ちゃんとか築田ちゃんとか?

  • 120ケイ24/10/12(土) 14:51:30

    >>118

    これにしろ、少なくともそれはあまり良いとは言い難いかもな……

    【シンプルなTシャツだ、パーカーに似合うデザインを選んだらしい】

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:54:26

    >>119

    何でもええやろ

  • 122築田 硝24/10/12(土) 14:54:37

    >>120

    でもこれに似合ってそう

    【自分の着てるパーカーをちょっと掴みながら】

  • 123朱桜裳々24/10/12(土) 14:55:19

    >>117

    ダサいよー名捨先輩

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:56:13

    >>121

    何でもええかぁ 僕はなー、ブラナちゃんとか蘭ちゃんとか?元気っ子って感じする

  • 125ケイ24/10/12(土) 14:56:26

    >>122

    …誰かに変って言われてもしらねぇからな。

    【そう言って自信が持っているシャツを渡した】

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:58:31

    >>119

    荒城も

    アビリティで白くなんのがカッコイイ、獣能力って羨ましいんだモフりたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:59:17

    >>126

    じゃあ初等の煌星とかもか

    良いよなモフモフ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:59:42

    >>124

    順当派って言えばええんやろか?ええと思います。やけどもうちょい何か捻りありゃせんのです?

    >>126

    男の子やねぇ…ま、憧れ羨望に関しちゃ分かるところばっかやけど。

  • 129築田 硝24/10/12(土) 15:00:44

    >>125

    シンプルな服ならいろんなものに使えるはずだから…行けるはず…

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:02:14

    >>128

    捻りー?捻りかぁ んー、榊原くんとか良いよね 趣旨ズレてしまうがああ言うタイプと友達になってみたいわ 

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:02:57

    >>107

    ナードくん可愛いと思うんです、ナードくん

    似たような人いない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:08:58

    >>127

    良い!言ったら普通に指導室行きだから良いだけに済ませるんだが

    耳っ子ってよくない?

    >>128

    変身系も好きだぞ?ヒーローって感じがバリバリするしさ、八神や鋼邑、穂南とかライダーぽくてよくないか?

    >>131

    ナード?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:10:03

    >>130

    まじで言うとる?ドブカスじゃないか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:11:28

    >>132

    なんだっけ、文化祭のときに好きな人に公開告白して曲作るとか言ってたあのナードくん

    かわいくない?

  • 135ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 15:11:51

    >>123

    せやろか?

    【アイアムヒーローと書かれたシャツをてにとる】

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:12:30

    >>130

    言い出た人物のがえらい捻くれてる回答やね…せやけどまぁ分からんことはないな、因みになんでなん?

    >>131

    否定はせんよ?肯定もせんけどな。

    >>132

    ほんまに男の子やん、浪漫派…って言うと齟齬があるき、もっと別の呼び名のがええんやろうけど思いつかんわ。


    あと喋り方ぜっっっつ妙に被って分かりにくい気がするき標準語成分増やさせてもらいますわ。

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:12:38

    >>133

    話しとったら楽しそうなやなぁって、どんな毒吐くやろなーとかゲスいんかなーとか 気にならん?

  • 138朱桜裳々24/10/12(土) 15:13:21

    >>135

    ダサい!!もっと無地でいいでしょっ!

    【人が探してるのをちょこちょこ見ながら少女も探す】

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:15:18

    >>107

    明き少年少女からのみ得らるるものはあれど、なほ浪漫とあらば大剣を持つ水守などならざらむや

    【訳: 明るい少年少女からしか得られないものはあるが、やはり浪漫とあらば大剣を持つ水守さんとかではなかろうか】

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:16:33

    >>132

    んまぁ分からんでもない…かな?ちょっとした部分が人間と違うって言うのはなんか良いよね そう言う意味なら炎頭の風紀委員さん…熱盛さんだっけ、かっこいいと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:17:07

    >>134

    その子サイゼで合コンしてた

    オドオドしてて小動物感でもあるのか?

    >>136

    必勝技なんつーもん?技名?叫ぶ子なら割とね

    店員さーん、エスプレッソ一つー!

    【注文】

    >>139

    何を言うとんのや?

  • 142築田 硝24/10/12(土) 15:17:07

    >>135

    なんかすごいTシャツ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:19:57

    >>137

    気になるけどメンタル弱いからなー俺っち

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:20:05

    >>141

    む、古語のままなりきや。なめし切り替ふ。

    【ジジジジジ…】


    水守さんとか星行さんとか走鞠さんとか、大きい武器持って戦ったり動いたりする人ってやっぱ浪漫があるじゃん?

    そんなこと言って初恋は黒駒さんなんだけどなガハハ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:21:28

    >>140

    あれって熱いのかな

    風紀委員会って特徴的だしなー水操作の人にいつも感謝の念を送ってる

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:21:43

    >>144

    あっ(察し)

    MAXコーヒー奢ろっか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:21:45

    >>143

    せやねぇ、メンタル値低いならカウンター返されて即ノックアウトな気ぃするわ 気になるけど怖いもの見たさあるみたいな部分もあるんやろなぁ自分 でもやっぱ話してみたいわぁ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:22:44

    >>146

    季節限定モンブランパフェもくれ

    何なんですか、ハーレムなんですか、なんでなんですか…(泣)

  • 149ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 15:23:36

    >>138

    >>142

    ……そんなにひどい?

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:23:52

    >>145

    そこは流石にわからないなぁ…気になるよね 触ったら火傷するのかな 照れたりしたらもっと温度熱くなるのかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:24:08

    >>148

    泣いていいんだよ……

    割と複数交際多くない?何?爆ぜろ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:24:36

    >>144

    大剣大剣ガントレット武器でっけーよかっけーよ

    >>146

    >>148

    強欲じゃん

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:24:43

    >>141

    その小動物感が良いのよ!(ダンッッ)可愛い、かわいいでしょ!?

  • 154朱桜裳々24/10/12(土) 15:25:50

    >>149

    本当に酷い!!ファッションセンスないの!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:26:48

    >>141

    技名云々で言うとボストンアッパーやったけ、あれ語感良くて好き。でも使い手に関してはちょっと関わり持ちたくないかなー…って感じでもある。

    >>145

    わかるぅ…いっつも同科のバカ達が本当にすいませんって申し訳なくなる…。

    >>148

    高いから嫌。渾名からしてレズサムライ?セーラー服レズ?そんな感じだしね剣さん、前はもっとこう…高嶺の花みたいなイメージだったんだけどねぇ…。

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:27:26

    >>151

    複数なのか微妙なところもあるけど多いよな なんでだよ(怒)物足りないってか、それともなんじゃ、当てつけか???(注文ボタンポチー)

    >>152

    悪いか???

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:28:15

    あの人も好きよ、何かたまに出てくる怠惰な人

    不思議ちゃんっぽくて好き

    >>156

    愛が多いのか…?

  • 158築田 硝24/10/12(土) 15:28:34

    >>149

    酷くはないですけど…

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:28:50

    >>150

    水かけたら蒸発すんのかな

    >>153

    お、おう…机が揺れた…

    可愛いね…?はは、話したことあんの?凛子さんの話とか

    【エスプレッソを飲みながら】

    >>155

    紅茶好きがな、今俺エスプレッソ飲んでるけど目の前で飲んだらボストンアッパーされそうだな!

    >>156

    悪いだろ【真顔】

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:29:12

    >>152

    大きい武器振り回すのかっこいい、良くない?その上でボロボロになりながら狂気的な笑みを浮かべるのもまた美しいですよね

    てなわけでエスプレッソお願いしまーす

    【注文】

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:30:43

    >>147

    話せたらまたカフェテリアで集まって喋ろう…とことで、アンタの健闘を俺っちは祈るさね

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:31:10

    >>155

    死薙龍さんはやっぱりフェロモンか何か出てるんじゃないかなぁ…。

    あ、自分はどんな人も可愛いしかっこいいと思う。

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:32:34

    >>159

    ないわ(キリッ)

    端からナードくんの恋模様を眺めてる……近付けば近付くほど純粋さに溶かされる気がして…

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:33:33

    >>157

    眠戸さんだっけか?あんまみねーわ俺 あ、コーヒーありがとうございまーす

    【着】

    >>159

    (´・ω・`)

  • 165伸縮槍の男24/10/12(土) 15:33:42

    ………何話してるんでしょうかね?
    【友人とゲームしている、そしてボコされている】

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:35:01

    >>159

    いや、顔が見えるとか? でも顔が炎だし…あれ?

    >>155

    同科?ヒーロー科なんだ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:36:06

    >>161

    最近見いひんから遭遇率も低かってんけどなぁ 会えたら話しかけてみようと思っててん、サンキューな

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:37:18

    >>157

    該当者が多くないかなその言い方だとさ。

    >>159

    とりあえずこれ以上は陰口祭になりそうだからやめやめ、てかコーヒーじゃなかったらセーフなんじゃなかったけ?

    >>160

    男の子からちょっと性癖漏れたねぇ…ま、ヒーローに逆境は付きものだからねー。

    >>162

    おーっとそのフェロモンに当てられちゃった口かな、と思ったけど一般的な男子高校生の思考回路だったねこれは。

    >>166

    そだよ、言ってなかったけ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:37:20

    >>157

    この学園大罪揃っとるよね?なんでだろ

    >>160

    ヒーロー的に血濡れたらマズイけど想像の世界なら頬に血がついていてもセーフ!手で拭ってペッ!ってさ、ダークヒーローみたいなのも似合うよ まあ、走鞠は純粋さの塊だから元気にガントレット上げて浴びてるほうが似合うが

    >>163

    ないんかい!

    お前がヒーロー科なら作曲されてそうだけど、学科は?

    >>164

    安眠部の方だった?そんな顔してもダメなのは駄目だ

    >>166

    頭消えんじゃね…?

  • 170ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 15:38:35

    >>154

    そっかぁ………

  • 171荒城李尾24/10/12(土) 15:38:56

    ………何話してるんだあいつら…?
    【買い物から帰ってきてカフェテリアで休憩中の李尾くん】

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:39:12

    >>164

    >>168

    >>169

    どっちも好きだぁーっ!不順な意味じゃなく一緒にグラウンドとかでお昼寝したいね

    大罪の人たちは何なんですか?性別全然知らないんですが?

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:39:19

    >>168

    前にカカオ豆を滅ぼそうとしてたから豆がもう駄目なんだと思う

  • 174伸縮槍の男と友人24/10/12(土) 15:39:27

    「さあね?自分たちには関係ないことだと思うよー」ドガガガ
    「そうそう…あ、また隙見せたね?」
    ウギャア!またやられた!
    【格闘ゲームで対戦している】

  • 175今井 コウト24/10/12(土) 15:39:32

    道具の掃除をしないと
    【部室にある道具の手入れをしている】

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:40:12

    >>167

    グッ👌

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:40:16

    >>168

    逆境は乗り越えられるとこっちも確信するから良いんだよ、頬に滴る血を拭う様とかかっこいいし

    >>169

    わかるわかるわかる

    【ブンブン】

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:41:55

    >>168

    あ、すみません自分女子です。

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:43:25

    >>168

    言ってたような…言ってなかったような? 忘れっぽいんだ、ごめんね…

    >>169

    ひぇ、怖いなそれ…水近づけんどこ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:45:45

    >>169

    補佐科よ、アビリティが会わないからね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:48:29

    >>172

    怠惰名乗ってる子は自分に怠惰ちゃん呼びしてるし、姿的にも女性じゃないかな、前に姿見た感じだと。

    >>173

    だとしたら思想が強いなぁ…。

    >>177

    ジャンプとかコロコロとか、王道物語好きでしょ。

    >>178

    ごめん目が腐ってた。

    【頭を机に押し付け謝意を示す】

    >>179

    ま、こうして駄弁る仲だし?あんま個人個人のパーソナルなそれを追求するよりもっとどーでも良い事を語る感じだし?いいよいいよ、気にしないで。

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:48:29
  • 183二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:48:40

    >>171

    荒城だモフモフしてーなー

    【遠目から】

    >>172

    色欲アビリティの色欲担当ー地味に虚飾も居るところが賑わってる

    大罪の部活動??

    >>177

    ガッ【握手をしよう】

    >>179

    アビリティは摩訶不思議だからね消えた結果死亡なんて洒落にならね…

    >>180

    あーーじゃあ補佐科同士で会話できるだろう的な気持ちだったが、浄化されるのか…

  • 184ケイ24/10/12(土) 15:49:48

    >>149

    >>154

    >>158

    あ〜…そろそろ済んだぽっいか?

    【衣服が入った紙袋を持っている】

  • 185朱桜裳々24/10/12(土) 15:50:32

    >>170

    シャツ以外に目に入ったものは!

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:50:33

    >>181

    そりゃもちのロン 王道は大好き

    >>183

    ガッ【握手】

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:51:16

    >>186

    心の友よ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:51:34

    >>181

    お気になさらず…格好も格好ですし…。

    【モノトーンダボパーカーズボン帽子】

  • 189築田 硝24/10/12(土) 15:51:39

    >>184

    一応…?

    【無地のTシャツ1枚を持っている】

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:52:16

    >>181

    カワイイヨネカワイイヨネ

    傲慢?な人と一緒にいるのよく見るね

    >>182

    そっかぁ(ᐛ)

    >>183

    何してるんだろうね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:52:25

    >>183

    あれま気付けば死んでる……洒落にならないわね話変えよか怖くなってきた((((;゚Д゚)))))))

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:53:53

    >>183

    健気さに目を灼かれて、可愛いから後光が差してるように見えるって言うか、なんか、とりあえず可愛いから見てたい!眺めたい!あわよくば曲一緒に作ってみたい! 知識ないけど!(ダンッッッ)

  • 193ケイ24/10/12(土) 15:53:54

    >>189

    【名捨達を見て】

    あっちはもうちょっとかかりそうだな、この間にちょっとス○バ行ってくる。

    【そう言って一度離れた】

  • 194ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/12(土) 15:54:05

    >>185

    んなもんないよ!!

    飯の方なら入ってきたけどね!!

    >>184

    まぁ大体は

  • 195朱桜裳々24/10/12(土) 15:55:34

    >>194

    もー!

    >>193

    僕も行くー!

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:56:02

    >>183

    ケモっ子好きなんだなー本当に

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:56:37

    >>186

    やっぱりー?じゃあそんな君に質問、昨今の捻った結果主人公側が人類の敵になったり大悪党として世界から言われるようになったり…現実の嫌ところを作品に落とし込む感じどう思ってる?

    >>188

    流石に10:0でこっちが悪いと思ってたんだけどなんだろうその不審者コーデ…やっぱり3:7ぐらいの割合な気がしていきた。

    >>190

    逆に嫉妬、暴食、憤怒、強欲は全然見かけないねぇ、色欲は結構ポップしてるけど。

    >>192

    うーいうい…落ち着け落ち着けー…?

  • 198ケイ24/10/12(土) 15:57:37

    >>194

    【ス○バから戻って来た】

    う〜ん…まぁ良いか、飲みたいもんあるか?

    >>195

    へいへい…ほら着いてこいよ。

    【再度スタ○に行こうと】

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:57:43

    >>197

    ふ、不審者コーデ…。は、はは、センスはないってよく言われます、えぇ…。

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:59:19

    >>190

    >>182

    (なんだ…?この溶けてる顔…?)

    何してるんだろうな…

    >>191

    何に変える?季節限定モンブランパフェ??

    >>192

    そこまでとは……

    まずは断楓と話すのが良いんじゃないか?一緒に作曲したいなら…ネット上げてるみたいだし繋がるとかな?

    >>196

    すき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています