変態ヒトラーを倒す!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:41:14

    枢軸打倒の危険なオーラを放ちながら続々と上陸
    金鉱を掘り当てた"ゴールドラッシュ"ならぬ
    死にかけの独裁者たちに群がる"連合・ラッシュ"

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:44:04

    その後もその前も鬼畜を超えた鬼畜国すぎてどうしても応援の目でみれないのが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:44:41

    戦時下のイギリスップ「チャーチルさん…あなたは神だ」
    チャーチル「ムフフ…」
    戦後のイギリスップ「平和な世界にチャーチル不要ッ」
    チャーチル「なにっ」
    嘘やろ こ、こんなことが許されていいのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:44:48

    戦時適正◎の宰相やん
    今日もVサインで国民を鼓舞しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:45:30

    >>1

    おーっ肉屋やん今度は商品の数減らしとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:45:47

    スレ画どう見てもマフィアのボスなのはルールで禁止っスよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:47:12

    >>5

    ああオージービーフはエミューとジャップに食べられて今は在庫切れだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:47:27

    >>5

    お前がオスマン帝国か?

    しばきあげたらあっ

    ガリポリの戦い - Wikipediaja.wikipedia.org

    はうっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:47:34

    >>4

    あれ?これVサインかな…裏返しに見えるけど…ん?これVサインか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:47:47

    ところでスターバックスさん
    チャーチルって何で英国で人気なの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:49:06

    何をやってる?このおっさんは

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:50:59

    >>11

    なんじゃあこの謎すぎるチャーチルは

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:14:10

    何があったらこれからあの潰れた顔になるんだよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:22:56

    チャーチルズ・スピーチは麻薬ですね

    Iron Maiden - Aces High (Official Video)


  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:50:28

    ムフフ 見てみて趣味で描いた絵

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:51:40

    英雄みたいに言われてるけどね…B国の衰退を決定づけたのはコイツなの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:53:00

    >>13

    時の…流れ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:53:47

    >>3

    平時のチャーチルは過激派の政治家なんだ…だから…すまない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:55:02

    世界にソビエトをのさばらせた遠因ってネタじゃなかったんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:55:22

    >>8

    コンスタンティノープル遠征軍ってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:56:04

    競馬おじさんやん 元気しとん?
    ダービー馬のオーナーになるのはですねえ...
    ちょっと待ってください宮沢さん
    そのセリフチャーチルは言ってない説があるんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:56:47

    >>19

    ブリが何もしなくてもチョビ髭がソ連に勝てるわけ無いから

    どっちにしても同じですね🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:56:57

    >>16

    だ、誰であっても止められませんでしたよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:57:54

    >>15

    ハイラル···?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:59:56

    >>23

    ムダに突っ張らなきゃ

    アメップに植民地市場から金融資産までアナルの毛ごと引っこ抜かれることはなかったんだよね

    どうせナチップなんてR国に負けるしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:10:58

    >>19

    しゃあけどっ 英国視点からすればソ連よりナチの方がめちゃくちゃ危険やったんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:15:00

    ぶっちゃけソ連の台頭に関してはアメリカの方が責任大きいと思ってんだ
    チャーチルでさえスターリンの事は胡散臭く感じて信用し過ぎるなとアドバイスしてたのにルーズベルト筆頭にアメリカ政府はガン無視したんだよね 悲しくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:21:00

    >>27

    MI6でさえ共産に染まってたからどっちもどっちじゃねえかと思ってんだ

    あの当時は理想郷を築くための宗教だったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:22:11

    >>27

    A国の定石だ

    敵の敵や色々と問題点がある勢力でも味方になるのなら支援を行いまくった結果、より強大・面倒な存在を生み出す…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:30:58

    >>2

    副題が欺瞞を超えた欺瞞に見えるんスけど…まさかプロパガンダ映画ってワケじゃないでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:42:47

    >>15

    おーっどっかの″美大″でもやっていけそうな才能やのう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:50:24

    >>27

    うーんルーズベルトはどちらかというとソ連に融和的だった上に異常Jap嫌悪者でソ連に対日参戦してもらう為譲歩を繰り返してたから仕方がない、本当に仕方がない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:57:39

    お言葉ですがルーズベルト大統領には野村吉三郎が親友何ですよ日本の猿国策を超えた猿国策にいい加減愛想が尽きただけなんだこれは差別ではない差異だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:58:50

    >>22

    すみません

    共倒れ狙いで消耗させるのが重要だったんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:00:12

    >>33

    米国のほうが海を超えた猿虐殺者ですよね パン

    フランクリンは単なる差別主義者なんだ コレは事実だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:01:32

    スターリン「ハッキリ言ってチャーチルは滅茶苦茶屑欧州大陸侵攻第2戦線を全く作ろうとしないんだから話に
    成んねえよ」

スレッドは10/13 10:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。