マスクドゲヘナーPart9 再建

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:54:08

    落ちてたみたいなので、また建ててみました。
    深夜なので欲望を少し吐き出すと、ショウの引き締まった腹筋を体外式ポルチオマッサージで気持ちよくさせてキュッとお腹の筋肉が盛り上がるのを間近で観察する悪の組織の尋問官になりたい⋯

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:56:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:57:38

    皆の衆、10まで埋めて欲しいのだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:01:15

    埋め埋め、そして建て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:05:07

    うめ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:08:52

    女ヒーローのエロ尋問は定番だからな⋯

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:11:31

    マスクドゲヘナー三度の復活!そしてなかなか最初から飛ばしてますな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:23:03

    うめ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:28:36

    埋め

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:29:39

    打撃なら防げるけど、マッサージの圧迫とか振動の刺激はいくら腹筋を固めた所で防げないからね
    胸や性器を触られる事無く、腹筋をマッサージされるだけで気持ち良くなってしまうの想像すると凄くエッチだ⋯
    しかも普段は活発な子なだけに女の顔してるギャップで尚更

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 04:42:00

    何度もスレを落とす情けないスレ主ですまない……本当にすまない……


    ゲヘナー「ふっ!たあっ!!」ドガッ!!ズガアッ!!

    シュウ「っ…コイツら、ホントに、キリがない……!!」ドガッ!!!バキッ!!!

    ヒナ「予想外だったわね、まさかこんなに大規模な組織が形成されてたなんて…!」

    ゲヘナー「だけど……一体一体は雑魚だぜ!!『雷霆剣』!!!」バチバチバチバチッ……!!

    ゲヘナー「獄晄斬!!!!!」ズバァァァァッ!!!!

    ヒナ「なかなかイカした名前じゃない」

    ゲヘナー「だろ?今即興で考えたんだぜ!!はあっ!!」バリバリバリバリッッッ!!!!

    シュウ「……ひとまずあらかた撃退したみたいね…」

    ゲヘナー「ああ。だけどすぐに増援が来るだろうよ。」


    ショウ達の消耗率

    dice1d100=82 (82)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:40:25

    復活おめ!
    続きも来てたけど、結構消耗してるな⋯

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:54:53

    建て乙
    果たしてこれからどうなるか⋯
    あとスレ主の性癖良いねぇ、ポルチオ責めエロいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:48:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:50:02

    ショウ「っ…」ガクッ

    ジャーヴィス『大丈夫!?』

    ショウ「…だ、大丈夫だ…っ」グッ…

    シュウ「さっきの奴ら、大変だったからね…」

    ヒナ「でもまだ倒れてなんていられないわ…先に進みましょ」

    ショウ「だな……」

    ジャーヴィス『ムリしないでよ…』

    ショウ「そんな声出すなよジャーヴィス…ちっとだけ食らったけど…俺は平気だ」

    ジャーヴィス『…………』


    このあとの展開

    dice1d3=3 (3)

    1なんとか基地の調査を進める一行

    2幹部と交戦することになるショウ達

    3罠に嵌められて捕らえられるショウ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:18:00

    ヒーロー拘束展開来ちゃった⋯
    一体どうなってしまうんだ⋯!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:54:18

    エッチな本で見たことあるやつだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:26:47

    ジャーヴィス『妙ね…やけに警備が薄いわ。アンタ達、気をつけ……きゃあっ!!』

    ショウ「ジャーヴィス!?どうし…ぐああっ!!!」

    ???「マスクドゲヘナー、捕まえた」

    ヒナ「ショウ!!」

    シュウ「その声は…!?」


    現れたのは

    dice1d3=2 (2)

    1怪しげな科学者風の女性

    2蝙蝠のような翼を持った少女

    3不気味な双子の少女達

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:06:14

    エ駄死展開になるのか⋯!?

スレッドは10/13 21:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。