中々に謎の男とりまる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:58:34

    なんでオサム相手にあんなに親身になってくれるんだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:59:52

    心もイケメンだから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:02:42

    可愛い後輩&弟子だからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:03:47

    実は生き別れの兄弟だからなんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:05:36
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:23:59

    初の弟子で内心めっちゃ喜んでた説好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:28:35

    実は弟や妹に兄として貢献できることが限られてる事情があって、兄としてしたいことを修とこなみにしてるとか?
    弟や妹のために稼ぐ金額がなんかA級の固定給プラスで考えても大きすぎる気がするし、家で寝たきりとか貧乏以上の何かがあるのかもとか考えてた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:30:17

    >>4

    どうするんだよ本当にそうだったら

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:14:53

    >>7

    こなせんは17歳なんでとりまるの先輩なんすよ…

    妹ポジションじゃなくて姉ポジションなんすよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:13:41

    理由は知らんがいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:26:43

    ちっちゃい支部だから仲間増えたのが嬉しいってのもありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:59:36

    自分を師匠として慕ってくれて弱いけど飲み込みが良い弟子だからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:02:29

    凄い頑張ってて頑張らなきゃいけない理由もある弟子になにかしてやりたいはまあ納得ではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:08:30

    あれだけ嘘を吐きまくってるのにユーマにあのセリフを言われたことが無い男

    つまりこいつの嘘は全部「めっちゃオモロイ嘘」である

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:26:29

    >>11

    修達が入るまで玉狛の末っ子ポジションだったからね

    陽太郎は先輩風ふかしてただろうし実際古株だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:39:20

    >>14

    言う前にこなせんが反応するからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:40:31

    太刀川隊を抜けて玉狛に来た理由も謎

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:42:10

    >>17

    あれは唯我からの嫌がらせとかじゃなかったっけ?二次だっけか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:02:31

    >>17

    本部に残ってたら人気過ぎてトリマル派ができちゃうから、本部外に出たのだと思ってた。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:06:10

    >>18

    太刀川隊から移った理由は今のところ何も言われていない

    唯我入れさせるためだけにとりまるが抜けるなんてデメリットのほうが大きいし他に理由あったんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:41:38

    >>19

    実はそうなんですよ、知らなかったんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:45:03

    太刀川隊に居たんなら本部A級だからボーダーがどんだけ金くれるかは分からんがバイト掛け持ちよりは稼げそうな気はするし金銭面でもなさそうだが…
    遠征絡みとか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:27:56

    >>22

    太刀川さんがちょっとうっとうしく感じてきたとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:28:57

    売られても修達のためなら良しと言ってくれる辺り真面目に溺愛してるんじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:54:30

    玉狛から誘われたのか、それとも自分から来たのか
    まさかとは思うが、こなせん狙いじゃないよな????

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:00:25

    なんか16歳感ないよな
    17か18なんなら19とかのほうがしっくりくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:09:58

    >>26

    本部の16歳がコアデラとか太一とかカイとか未熟な若手って印象のキャラが多い

    とりまるはキャラが先輩枠だから感覚がズレるんだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:31:43

    >>17

    太刀川隊の連携についていけなくなった説

    今の戦闘技術はレイジさんに叩き込まれたもの

    「実力が伴ってなきゃ」っていうのは唯我だけじゃなく自分にも向けて言っていた

スレッドは10/13 15:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。