なんでも一人言スレ 3061 暴いておやりよドルバッキー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:11:20

    このスレで安価、場外乱闘は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:14:36

    腰がいてぇでゲス
    どうにかなんねぇでゲスかねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:16:08

    ホラ、そんなひとり言を言うと掲示板の角からあにまんまんが来ちゃうぞ!お一人さん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:28:41

    風邪薬飲んだ!パジャマも着た!寝る!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:29:56

    ちんちん!きんたま!えっちえち!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:32:53

    #(原作名)=文や絵、なんてルール初めて知った
    Xやってねーから俺が怒られたわけじゃないけどちょっとびびったなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:34:16

    繊細すぎておちょくりがいがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:40:01

    雑にスレ埋める前に次スレ立てろよ無能が

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:50:49

    呼んだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:59:01

    たておつ 俺は逆張りクソ野郎だから世間で騒がれてるやつ毎回言うほどでもないな…になっちゃう 騒がないで世間

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:13:49

    逆張りクソ野郎って程でもなくて世間的評判に対する期待値が無限に高いだけだと思う
    割とその辺に普通にいる人

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:15:19

    エロソシャゲのキャラって大体この精神だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:22:43

    銀英伝は名作なのに何であんなにファンがキツイの多いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:26:51

    母数が多いコンテンツは変なのも増えるからじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:30:24

    追悼絵が流れて来ないのは良いけど「迂遠な表現で上手いこと追悼絵のバズりを皮肉ってやったぜ」みたいなポストは流れてくるな
    やっぱご冥福を祈るだけで済ますのが一番だな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:36:38

    「多分どんでん返しをしたいんだろうけどちゃぶ台ひっくり返してるだけ」みたいな作品
    稀に遭遇するけど金返せと言いたくなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:45:51

    予想裏切るのはいいけど裏切った結果特に面白くないし今までの話はなんだったんだよってなる話

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:49:19

    俺がぼっちなのは別にクラスメイトたちと仲良くしたくないからだとか言ってるやれやれ系主人公
    何故自分が仲良くしたいと思えば向こうが受け入れてくれるかのような口振りなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:55:10

    ニキが美しい国、シッポン!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:02:10

    書き込み履歴からスレ開いた後に削除ボタンのピンクを目当てに次に書いた自分のレス探すから自分がスレ主だと探しきれなくなるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:31:46

    Xで他人に興味が無い人間はクソってポストがバズっててそんなに長文で総叩きされるほど悪いことなのか…?ってちょっと不安になった

    投稿してたアカウントが恋愛相談垢で相談に来てるのに他人に興味ないって言い訳はクソだせぇからやめろって話だったんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:31:59

    立て乙

    もう土曜日だからちくしょう!!

    dice3d500=137 212 330 (679)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:39:31

    SNSやってる時点でほぼ全員他人に興味が無い人間ではないのではないだろうか
    ボコボコのボコにしにくるぐらい他人に興味がある人間に囲まれて楽しかったんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:42:42

    アイマスspムズい…ムズくない?
    作り込みはすごいし間違いなくいいゲームではあるんだけどこの難易度でよくあそこまで流行ったな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 04:26:27

    そういえばDon't repostがリツイートするなの意になってしまう問題ってどうにかなったん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:21:51

    押し付けがどうとかいうのはおまえのその意見も押し付けじゃねになるからやめとけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:30:24

    正論パンチでうまいこと言い返してやったと思ってるのかもしれないけど的外れすぎて草
    結論ありきの決めつけで話すせいで論理が飛躍してるから首かしげるしかねぇよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:32:29

    世間で盛り上がってるとそんなにすごいのか…みたいになるのはあるんじゃねえかな
    良くも悪くも盛られてる
    コンテンツなんかの場合は結局自分の好みかどうかでしかないから流行りは面白さのバロメーターではなく公約数の多さだと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:43:24

    あにまんが落ちてる時のメリット
    あにまんをしなくて済む

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:45:05

    寝落ちより目覚めし者!俺!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:04:38

    質問煽りされたからちゃんと答えたのに無視されること3度目
    仏の顔も三度までよもう許さない

スレッドは10/15 06:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。