【閲覧注意】ひおくろが好きです【CP・腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:16:48

    私の好きなCPはだいたいマイナーすぎて大声で「好きだ」と言えない。一番好きな氷織と黒名のCPでさえ語れない。そんな私のためだけにつくったスレです。ひおくろが好きです
    どうして好きになったのかはちょっと私にもよくわからないけれど好きです
    スレ主は重度の黒名推しでありひおくろ推しです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:17:38

    「ブルーロックはマガジンカテの方が人が集まりやすい」と優しい方が教えてくださったので立て直しました。ちなみにWi-Fiと私がクソ雑魚すぎてエラーとかいろいろ起こったので何回か立て直してます

    スレ立てするのは初めて(?)ですので間違ったことがあれば教えてくださると嬉しいです
    他にひおくろが好きな方がいらっしゃってここに書き込んでくださるとめっちゃ笑顔ではしゃぎ回しますが、マイナーであることは重々承知してしますので私がひとりごとを言ってるだけのスレになるかもしれません
    覗いていってくれるだけでも嬉しいです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:23:19

    原作では絡みはほぼない。だがしかしひおりんと黒名には「同室である」という事実がひおくろの可能性を高めているんです
    ひおりんが黒名を起こすときはとりあえず一言声をかけるんですけどもちろん黒名はその程度では起きません。だからぷにぷにと頬っぺたをつついたり布団を引き剥がしたりして寝ぼけながらも嫌がる黒名を見てくすくす笑うひおりん。最終的には腕を引っ張って起こしてあげるひおりん。ふにゃふにゃの声でお礼を言う黒名。可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:27:29

    ひおくろ可愛いよね、色味がキキララ感あって好き
    スレ主初心者っぽいからアドバイスだけどあにまんのスレは10までは前のレスから2時間で落ちちゃうから夜中のスレ立ては推奨されてないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:27:46

    >>3

    あにまんは色んな概念が生まれる場所なのでスレ主があると言えばあるよ

    2人のやりとり想像したらめちゃくちゃ可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:29:23

    逆にブルーロックで最初マガジン以外のどのカテで立てたのか気になるな
    アニメかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:31:03

    この二人いいよね同室ってだけで無限の可能性ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:32:53

    >>4

    そうなんですね……教えてくださりありがとうございます!

    お昼はみなさん仕事とか学校とか行ってるかなと思い夜中に立てたんですけど逆効果でしたか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:35:40

    >>6

    一応あるサイトを見ながら立てたんですけど、どうやら見るべき場所を間違えていたみたいです

    立てたのは「その他話題」ですね。今考えると絶対その他話題ちゃうやろっていう内容なんですがあにまん掲示板にあまり詳しくないのでそういうもんなんかな……って普通に立てました。考えが甘かったようです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:38:41

    >>8

    カテゴリにもよるけどマガジンカテは大体17時〜23時くらいが人口多いからそのくらいにするといいかも

    平日12時とか土日祝も人口は多いけどやっぱり夕方〜夜かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:39:23

    あと時間帯ホスト規制って俗に呼ばれてるんだけど、大体夜中の12時ちょい前から朝の7時前後くらいまでは携帯回線やWi-Fiが規制されている人も多いな
    これは特に悪いことしたとかじゃなくてもなる
    だからもしスレ主が今後いきなりホスト規制されるようなことがあっても、それが夜中から朝の時間帯なら別に荒らし認定されたとかじゃなくそういうものだから安心していいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:40:57

    >>10

    やっぱり集まりやすい時間帯とかあるんですね!

    次にスレを立てることがあればそこら辺の時間にしようと思います。参考になりました

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:42:41

    >>11

    おお、わかりやすい……!

    ネットにはそういうこともあるんですね

    これならいつホスト規制されても安心できます。ありがとうございます!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:52:31

    ホスト規制かかっちゃってスレ落としちゃう事とかあるからその辺は保守の難しさがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:52:33

    ひおりんと黒名がみんなに隠れてお付き合いをしている場合の話をします
    付き合う前も付き合った後もわりと距離感は変わらず黒名もひおりんも必要以上に触れたりすることはありません。その代わり部屋で二人きりになったときに「今日も潔くんとご飯行ったん? 妬けちゃうなぁ」「……氷織だって、潔と話しすぎだ」「んふ、嫉妬してくれたんや。嬉しい」って恋人繋ぎしながらイチャイチャしてるんです。可愛い
    今更ですが京都弁よくわかってないので変な方言使うかもです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:56:29

    >>14

    スレ立てできたのとひおくろ好きな人が他にもいたのが嬉しいので落ちちゃうのは避けたいところです……。保守は定期的にする必要がありそうですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:24:21

    氷織と黒名は身長差が15cmですね
    それすなわちカップルの理想の身長差(理想うんぬんは個人差がある)でありそれはもう結婚していると言っても過言ではないということでは?
    15cmも差があるならひおりんはあの猫ちゃんおめめで上目遣いされちゃう……ってこと……? ハなにそれ羨まし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:44:07

    ひおくろかわいいよね!!
    ひおりんはゆるく推してる人だけど可愛くて応援セット買いに行ったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:25:41

    ひおくろいいよね
    表向きに翻弄されてるのは圧倒的にうぶな黒名だけど、恋人という立場にそこまで頓着しないから潔とか雪宮とかと普通に仲良く話す黒名に氷織は心乱されてて欲しいわ
    黒名も、自分も潔たちと話しちゃうし氷織が誰と話そうと気にとめないべき……とは思ってるものの、烏と氷織が気兼ねなく話してるのを見ると悶々しちゃうんだよね
    2人とも表には出さない(相手に引かれたくなくて出せない)けど、1番仲良いのが自分じゃないからこその葛藤を見せて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:47:53

    >>19

    うわっ、ア、もう……すごい

    私の言いたいこと全部言ってくれる……好きです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:52:47

    BLTVの視聴者の間では「惑星ホットライン可愛い!」とか言われて中にはカップルとして見てる人も何人かいるんですけどひおりん的には面白くなくて、付き合ってるの隠してるから牽制もできずそういう意見を見かけた次の日はいつもより少しだけ黒名と一緒にいようとするひおりんとか……
    ひおくろってどっちかが(もしくはどっちも)嫉妬してると可愛いと思います

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:57:30

    潔の味方になってくれた同室の二人という接点があるから可能性は無限大だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:18:44

    黒名のギザギザの歯とか特徴的な目とかはサメモチーフなんでしょうけどやっぱり猫ちゃんにしか見えないです
    猫ちゃん黒名と飼い主ひおりん……? アリだな……
    よくあるやつだと雨の中捨てられてたくろにゃをたまたま通りかかったひおりん(目が死んでる)が拾って、お世話している内に愛情がどんどん芽生えていって……とか。可愛いです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:41:18

    ひおくろ超可愛いから大好きです!かわいいっていう概念の上ずみだけを掬ってさらに濾過して、それを沸騰させて得られた結晶みたいなものだと思ってる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:29:43

    お腹が痛くて起きました。おはようございます
    主に家族関係での心のストレスが身体的不調に繋がってお腹痛くなったり吐き気がしたりするひおりんの隣でそっと背中を撫でて優しい言葉をかける黒名。いいと思います

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:23:15

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:29:05

    スレ主のひおくろ話でひおくろに興味を持ったのでどんどん布教してほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:03:04

    >>27

    気づいたら寝ててスレ落ちしたかと絶望していたら貴方様のおかげで落ちていませんでした

    延命してくださりありがとうございます好きです愛してます

    この機会にぜひひおくろを推してみてください

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:04:32

    ひおくろのキスは然るべきときに感動的な場面でしてほしいのはもちろんですが付き合う前に事故ちゅーしちゃうってのも大好きです
    結構な勢いで歯と唇がぶつかって血も出ちゃって黒名はキスどころじゃないけどひおりんはバリバリ意識してほしいです。黒名はめちゃくちゃ心配した後にキスしたことを思い出してひおりんをしばらく避けてほしいです。可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:58:15

    今度のキャラブはやっぱりU-20で出てきた人たちだけなんでしょうか
    じゃあ黒名はいないのかな。悲しいな
    でも私にはひおりんという希望の光がいます。なにか、なんでもいいから教えてくださいひおりん
    チョコの数とか……フェチとか……最初にお風呂で洗う場所とか……そういうの……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:18:24

    今日はお出かけをします。ひおくろは水族館とか動物園もいいけど自宅デートしてほしいです
    ちょっと遅めに起きて朝食兼昼食はツイストパンにして
    サメ映画一緒に見たりひおりんがゲームしてるのを黒名が隣で眺めたり夕食一緒に作ったりとか
    外ではできないイチャイチャしてほしいです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:11:07

    プロになった黒名がうっかり左手の薬指に指輪をつけたまま試合に来ちゃってカメラに撮られて『あの黒名選手に女性の影が……!?』みたいな記事が世に出回ったその翌日に
    ひおりんがこれ見よがしに指輪(明らかに黒名とお揃い)をつけてきて世の中は騒然……みたいなのが見たいです。すごく

スレッドは10/15 08:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。