型月の孫悟空ってどの位つよいの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:21:58

    なんか喰われたって聞いたけど

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:23:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:23:23

    ゴリラの凶暴性
    チンパンジーの知性
    オランウータンの凶暴性を併せ持つパーフェクトな猿人だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:24:19

    どこまで設定持ってこれるかによるし、サーヴァントになると弱体化するからねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:24:34

    >>3

    虚無の猿で草

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:25:06

    >>3

    そんなのに三蔵ちゃん悟空悟空〜って言ってたの!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:27:57

    ゴリラに凶暴性そんなないから実質チンパンジーとオラウータン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:28:06

    >>3

    チンパンジーだけバチクソにバカにしてて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:28:10

    最近三蔵ちゃん全然出番ないし本編での掘り下げはあんま期待できそうにないのがつれえな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:29:28

    >>7

    オランウータンも穏やかな性格なので実質虚無のチンパンジー

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:32:56

    >>3

    悟空は石から生まれたから

    普通の猿ではないと思うが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:34:38

    喰われたって言っても血肉だし、なんなら喰われたってより喰わされたなんだよな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:39:00

    今の所如意棒が凄いくらいしか情報がない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:42:02

    原典だと大体哪吒と同じ強さなんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:46:01

    >>12

    そもそも三蔵ちゃんと旅する前、いずれ孫行者となる石猿から部位を採取しただけで戦ったとかではないしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:54:04

    とりあえず三蔵ちゃんにド◯ケベな格好を絶賛したエロ猿なのは分かってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:07:08

    今のところ比較対象にできるのが哪吒しかいないんだけど

    哪吒があんまり本編での描写に恵まれてないので比較したところで何もわからん

    一応西遊記だと二郎真君(=封神演義の楊戩)≧孫悟空>哪吒って感じ

    二郎真君には技量で負けて哪吒には実力で勝ってる印象がある

    ただ封神演義だと哪吒より弱いはずの太公望が型月だとあれなんだよなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:22:21

    いうて哪吒型月だと宝貝ほとんどナーフ&没収されてほぼ残り滓みたいな状態だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:25:38

    エルゴの強さや伝承見るとクソ強としか思えないが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:28:48

    >>17

    戦闘力的には次郎真君=孫悟空じゃね?

    後れを取ったのは変化勝負だし戦ってはいくらやっても決着が付かなかったとかだったような

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:17:26

    >>20

    変化の技量まで含めて実力って考えて書いたけど

    純粋な戦闘力では完全互角みたいな扱いだね

    あとら悟空が二郎真君に助力を乞う展開があるので

    実力認めてるのは間違いないだろうなって感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:57:54

    >>14

    哪吒がボコられた敵に素手で優勢だったりするし完全な互角ではないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:05:26

    神霊で、如意棒(最果ての塔の内の一つ)で空間に干渉する権能が使えるってことは判明してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:07:24

    哪吒とかいう中華キャラを語る上でしょっちゅうネックになるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:08:05

    >>14

    かなり力の差あるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:09:18

    最終的に闘勝仏に進化するからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:10:44

    悟空を描くにはまず哪吒の復権をしないといけないだろうし、
    来年の水着はLB4カラーの黒ギャル哪吒で頼む

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:13:22

    次哪吒が来るときは宝具で三面八臂になって宝貝全部持ち出すくらいの本気見せてほしい

スレッドは10/13 05:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。