星井美希…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:54:50

    げきえろだし
    唯一公式でほぼ確定でPと寝てる疑惑があるし
    ゼノグラシアを除いて唯一公式で乳首出してるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:55:37

    髪を切れよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:56:29

    >>2

    待てよ 髪を切らなくても覚醒美希にはなれるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:56:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:57:48

    髪を切るということはハニーとのコミュをあそこまで進めたということ
    いいんですか?公式なのに他を差し置いて美希とプロデューサーカプを全面的に出してきても

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:58:20

    卑しい女は退場ッですよ!退場ッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:58:27

    不思議やな
    今の子は星井美希に髪型の選択肢があったことを知らないんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:59:34

    >>6

    待てよ ここではタフ語録を喋るのがルールなんだせ

        ・・

    天海春香さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:01:41

    >>8

    おいおい退場ッは立派な猿語録でしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:02:20

    >>1

    <唯一公式でほぼ確定でPと寝てる疑惑があるし

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:02:32
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:05:55

    次の夜のお誘いまでしてるんだよね すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:15:13

    強き者を越えた強き者

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:17:50

    俺は悪徳業界人だぜ
    星井美希に露出の多い水着でのグラビア撮影を打診してやるのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:34:48

    >>1が裸に見えて二度見し、髪の毛先が乳首に見えて三度見した

    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:38:09

    >>5

    美希はアイマス初、そして当時では唯一の追加アイドルだったんだぁ

    他アイドルとの差を埋めるためにストーリー的にもエロ的にも魅了を全力投入させてもらおうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:39:29

    >>16

    このアニメの立ち位置は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:43:37

    >>16

    嘘か誠か それまでのアイマス登場アイドルたちは流行から半歩ズラしたキャラデザだったのに 星井美希は全力でキャッチーなキャラデザど真ん中に剛球を叩き込んだ と主張するアイマス考古学者も存在する

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:46:09

    これが美希の乳首晒し
    もちろんこれはアニメ化の話すらない最初期のゲームの数量限定版に付いていた限定アニメであってアニメ本編とはめちゃくちゃ関連は無い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:04:37

    中の人が出産前後で多少休んだとはいえパフォーマンスが神で尊敬してるのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:06:10

    春香はどうしてそうなっちゃったの(演者悲痛書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:08:18

    嘘か誠か知らないが Pと2人だけのげきえろ撮影会をしたという科学者もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:35:55

    フェアリーJupiter玲音詩花亜夜心白の全員揃った961フェス…待ってるよ

スレッドは10/12 15:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。