ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5658層

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:56:14

    テンプレがあるらしいな>>2

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:56:27

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5657層|あにまん掲示板ざくっとねbbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ98|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その70|あにまん掲示板※エラーが出るからテンプレは2レス目bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ※現在複数のリンクをレスに書き込むとエラーが出るため、スレ画乗っ取り防止の為にテンプレは>>2にお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:56:50

    看破しよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:09:59

    立て乙ー
    漫画や映画に出てくる酒飲んで飯食ってガハハな無法者系冒険者は今時あんま見ないけど宴の頻度に関しては正直再現度高いなと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:09:59

    蟹グラタンパイ…ゴクリ

  • 6鋼鉄乙女24/10/12(土) 02:10:05

    えぇ。たて乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:13:10

    立て乙
    なんかあるとすぐ宴するからな冒険者
    かなりの確率で近々蟹の宴も開かれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:13:52

    そもこの世界のこの冒険者ギルド含んだギルドが成り立ちからして平和な世界の実現及び保持を目的に設立された公的組織らしいもんね。んでもって衝合難民の受け入れ窓口でもあるから、少なくともこの世界の冒険者周りは品行方正だよね。イメージ的にはもうちょっとゴロツキよりかとこの世界の事情とか知る前は思ってたよ自分もさ

    >>4

  • 9異邦の旅人24/10/12(土) 02:14:01

    立て乙だよ
    ……アルフォンス……シエラ……ルベルファン卿……まめ介……
    【懐かしのあの人たちに想い馳せてる風だけどそれお前しか知らん人らだからな】

    「姐さん、そろそろ動かねぇと」

    ……いつまでも現実逃避してはいられないかぁ。それで死んだら元も子もないからね……

    「ひとまずさっき話した通り、中央に向かうのか?」

    ああ。けど警戒は厳に、なるべく目立たずに
    理想は最後まで隠れ通すことだ

    「お、おう。わかったぜ……俺も頑張って隠れるからよ」

    …………(気配で丸分かりなんだよなぁ、こいつ。大丈夫かな)

  • 10〈喜花爛漫〉ゾンビ娘24/10/12(土) 02:14:36

    立て乙だよー!
    美味しくて大きくて……物語に出てくる蟹が見つかったなら、そりゃ興奮もするよね!
    [そのぶん危険度も高そうだけどね]

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:15:17

    冒険者って等級が上がれば上がる程に身入りが良くなって死と隣り合わせな依頼も受けるようになるからね
    死ぬ前にパーッと騒げるうちに騒ぎたくなるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:16:06

    ただやらかすやつがいないわけでも無いからギルド監査部は特にブラック度が高いという噂がある
    調査部と監査部でブラック二大巨頭とかなんとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:17:54

    色んな世界の住民から世界そのものまで流れ込んでくるからねトラブルそのものは普通に絶えないのさ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:18:01

    衝合で土地も人も膨大な上割と増えるからね……冒険者の事だけでも調べるのは大変そうだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:19:35

    元の世界で破落戸より冒険者やってたのが同じノリでいこうとしてシバかれたとかもありそうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:20:36

    依頼が安全かどうかの裏取りや極地調査への同行を主に行う調査部
    冒険者の人となりや職員が真面目にやってるかどうかを調べる監査部
    この二つがバカみたいに忙しくなるのはある意味必定……怖いのはこの二つに並ぶほど忙しいのでは?って部署がわりとある事実よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:25:39

    頭ァ下がるわほんと

  • 18騒々神◆7Ne9e.LPTA24/10/12(土) 02:26:07

    宴は楽しいからな!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:26:53

    職員の皆さんも宴に呼びたいけど仕事中に呼ぶのは駄目だよな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:28:35

    >>18

    毎日でもいいくらいだよなブハハハ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:29:54

    お、お前は……映画に出てくる冒険者っぽい雰囲気だけど普通にいい奴なよく見るタイプの冒険者……!

  • 22栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg24/10/12(土) 05:59:01

    おはようございます、立て乙ですね

  • 23アノマス◆UBru6zWM0.24/10/12(土) 07:20:01

    スレ立てお疲れ様、おはよう…

  • 24美食宝石竜24/10/12(土) 07:48:36

    【体を様々な色の宝石で輝かせたでかい竜が、デスムンドウダーバ以下略が確認されたという方角へ飛んでいくのが見えた】
    【………もしかしたら飛んだ後に鱗が落ちているかもしれない。宝石の】

  • 25煉獄の戦鎚より24/10/12(土) 08:01:50

    【荷物が届いている】

    ・不死身の黒百合さん宛
    【スティールハイド・ミラージャケット】
    スティールハイドジャケットの胸部(おおよそ肺の位置)と前腕部にミラーフロッグの小片を縫い付けたキラキラでギラギラのロックなジャケット。
    傷のないミラーフロッグの小片はそこにあたった魔法を反射する
    追加効果:水属性耐性アップ(中)、毒耐性アップ(小)、前腕部と胸部に当たった魔法を反射する

  • 26〈不死身の黒百合〉24/10/12(土) 08:05:19

    >>25

    さすが、仕事が早い!

    ちょいと目立つのは必要に応じて昨日売り込みに来ていた外套を買ってつければ良さそうだね

    【満足気に手にするとそのままドルヴィ・スタジオへと買い出しに行った】

  • 27重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/10/12(土) 08:35:50

    >>24

    久々にお見かけしました…元気そうでよかった…

    【手を振って見送る重鎧】

スレッドは10/15 08:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。