スパキンゼロを叩いてるやつ…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:06:08

    全体的に超基準なのが気に入らなくて叩いてると

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:10:01

    いいや無印キャラが少ないのが理由になってる、せめてDLCでピッコロ大魔王は来て欲しいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:11:14

    そんな意見見たことないんだよね
    どちらかと言えばキャラデザが細めなので愚弄されてる気がするんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:12:52

    恐らくヤジロベー嫌悪者だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:13:15

    なんかいちいち引用RTで湧いてくる予約キャンセルして正解だったマン…欺瞞と聞いています
    最初から予約なんかしてないと

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:13:15

    >>3

    重箱の隅を突いてるようにしか見えない意見で笑ってしまう

    愚弄すると即改善されるからもうそこくらいしか叩ける所がないのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:14:40

    Twitterにいるヤバめのドラゴンボール垢はブロックしておけよ
    目に入れても良いことなんて一つもないんだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:15:04

    無印よりもレジェンズやヒーローズのキャラを追加して欲しいのは俺なんだよね
    あと出来ればゼノバースのオリキャラとゼノバースにだけ実装されてるキャラも追加して欲しいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:16:45

    >>8

    俺と同じ意見だな…


    シャロット…待ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:21:15

    どっちかと言うとエピソードモードのIF見るのに難易度下げたらIFが消えるする方が問題だと思うんだ
    今の時代のゲームにそんなんアリ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:22:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:24:05

    >>2

    大魔王が居ないせいで公式映像のつらぬけだと息子が貫かれてるんだよね、酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:24:58

    図鑑説明でわざわざチチブルマビーデルの3人に(超)と明記してる以上GTの3人が解説してるモードも実装して欲しいのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:27:37

    >>11をいち早く愚弄した者にはこの四星球を進呈するッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:28:38

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:28:58

    個人的に不満なのはベジータ伝が魔人ブウ編までしかないことなのん
    せめてトッポ倒すところまでやらせろよ えーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:58:46

    操作むずかしーよ特に防御方面がむずかしーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:08:51

    真面目に超いらなくないスか?
    別に超なくてもこのクオリティなら売れると思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:12:37

    >>6

    しかし…超3悟空は明らかにへにょへにょなんです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:14:47

    >>12

    大魔王がもし参戦するとしたら声はどうするのか気になるのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:15:59

    CPUにわからん殺しされまくって必殺技ブッパでしか勝ち筋見えなくてきちーよ&ピッコロさんの操作説明も項目多すぎてだりーよで返金処理しましたね
    隙間時間にちょっとずつ遊ぶつもりだったが予想以上に難しくて挫けちまったんだァ
    まあセールで安くなったら買い戻すんでその時は呼んでくださいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:16:35

    アナザークリアの時間制限ルートが難しすぎを超えた難しすぎ
    素早く倒せとか素早く力を示せとか意味わかんねーよ
    具体的な時間を出してくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:26:59

    >>18

    お言葉ですが超のキャラがスパーキングシリーズに参戦することがゼロの目玉なんでその意見は無価値ですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:29:07

    ストリーマーがドラゴンボール関連の雑談したりゲームしたりすると超の話でコメ欄がちょっと荒れるの笑うよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:30:56

    簡単なのにストーリーモードぐらいでクソ、ゲー呼ばわりしてる奴が多すぎを超えた多すぎ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:31:31

    初期のキャラが見たい人なんて一部のマニアだけですよ
    まっピッコロ大魔王くらいはいてもいいと思うけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:32:03

    >>22

    なんか…原作再現の為の指示がジョジョ5部ゲーやFE3みたいじゃない?

    ふうんプレステ2時代のリスペクトということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:33:19

    >>24

    未だにコンテンツの新しい展開に愚痴愚痴言ってる老害は醜い!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:34:02

    >>10

    難易度下げるとかそんなんあり?

    戦闘民族サイヤ人としての誇りが足りんのちゃう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:34:03

    >>28

    なんならゴッドとかブルーとかもう新しいってほど最新でもないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:34:29

    まっ力の大会の狼やリブリアンの取り巻きの雌豚出した意味はよくわからないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:34:43

    スパーキング先生…ひとつだけ言いたいことがあるんです
    どうして防御のボタンが二種類も存在するの?
    未だにちゃんと意識しながら使えてないのが雑魚の俺なんだよね
    しかもコマンドも何で何するかあんま目的を覚えられてなかったりする…

    まあ面白いっちゃ面白いしええやろ
    友達とかとやりたいですね 本気(ガチ)でね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:35:19

    >>30

    うむ…ゴッドなんてもう10年は経つんだなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:36:01

    >>18

    超いらないって事はブラックもベジット、ゴジータブルーもブロリーも身勝手もスーパーヒーローのキャラも参戦しなくなるって事だから

    いくら何でも売れないよお前

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:37:15

    ゴハンブラックルートがマジで面白かったのが俺なんだよね
    体力切れした父親二人が見守る中で
    悟飯とトランクスの二人で決着をつけて未来を守るなんて刺激的でファンタスティックだろっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:37:20

    >>34

    うむ…ヒットやジレンもいなくなるんだなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:38:01
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:38:55

    >>37

    どうしてオートをオンにしないの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:39:04

    >>37

    どわーっ28人のお客様のお役に立ててるやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:39:24

    実際難しいんすか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:39:25

    >>37

    ヘタクソっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:39:36

    まだAmazonレビュー4個しかないヤンケ
    恐らく逆サクラだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:40:04

    敵が強いだけで駄 作認定する連中見てるとマリオとかが何度も失敗するとクリアした事にするとかいう仕様実装したりしてたのも仕方ないのかなと思ってくるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:40:32

    >>37

    19号はともかくセルジュニアとかほぼノーダメで勝てたんすけど…いいんすかこれ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:40:58

    >>37

    捨て垢…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:41:18

    >>37

    どう見ても急造した別アカウントからレビューしてるんだよねダサくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:41:22

    >>42

    君にSteamのレビューを勧めたい

    ちなみに15000件以上あって非常に好評らしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:41:51

    >>40

    慣れたら難しくないだろうけど慣れるまでが難しいと思うのが俺なんだよね

    結構格ゲーみたいなノリだと思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:45:51

    むしろif突入難易度はネオからずっと難しいんだから難易度に文句言ってる奴はメテオやってねえんじゃねえかって思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:48:57

    >>40

    めちゃ難しーよ

    でも慣れるーよ

    慣れれば慣れるほどおっアニメDB見たいヤンケおもろいヤンケ!!!!ってなるから難しさが面白さにちゃんと寄与してるんだァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:55:01

    スパキン未経験だけど実際ゼノバースとかと比べて操作はめちゃくちゃ難しいーよ
    初めはオートオフでやってたけどあまり何もできなさすぎて一旦全部オンにして一つずつ操作を覚えることにしたーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:03:36

    ベジータの魔人ブウ編の分岐=神
    ベジータ対超サイヤ人3悟空が見れるんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:50:28

    >>37

    一応違反報告したんスけど実際に削除されるのって最速でどれくらいなんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:54:58

    クソガキさんだった頃に要求されなかった色んなテクニックをフル活用できて逆に楽しいと思ってるのは...俺なんだ!動画とかで憧れてたビシュンを義務感込みとはいえ体得出来て滅茶苦茶楽しいを越えた楽しい このままドゴンやラッシュ派生込みのコンボも体得してやりますよククク

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:57:39

    恐らくps5やPCを持ってないチンカスが嫉妬で叩いてると思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:58:48

    元々超ヌルゲーだったから今作で急に難易度めちゃくちゃ上げてきたら文句出るのもわかるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:38:46

    >>56

    ウム…脳死で勝てるゲームだったからちょっと進めて失神KOしまくってたらシンプルにやる気なくしそうなんだなァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:43:25

    >>49

    ウム...メテオ好きなら買うな!って理由に難易度を挙げてる奴は誰なんだ...って感じなんだなァ

    怒らないでくださいね メテオ自体難しいじゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:45:54

    超カウンター(Zカウンター2)とかいう昨今のアクションゲーじゃまず見ないレベルの高難度技が必修レベルのメテオ(てかスパキンシリーズ)がぬるいわけ無いだろうがよえーっ
    まっ必修って言っても上級者も発動率100%ってわけじゃないんやけどなブヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:47:06

    スパーキングゼロ…神 戦闘はもちろんカスタムバトルが面白すぎるんやUIがきついけどなブヘヘ

    スパーキングゼロ…糞 悟空子供時代のキャラを切り捨てるみたいなんや ランファン実装されてエロMODを期待したのにこ…こんなの納得できない

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:48:21

    メテオが難しいって言ってもストーリーは必殺打ってれば勝てる程度の難易度でしたよね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:54:48

    てかブラストハメだけは今回も通じるからスパキン入ってアルブラ狙ってれば昔と同じく勝てるのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:56:00

    時間制限キツいやつも演出中はカウント進まないからぶっちゃアルブラ打ってれば簡単に達成できるんだぜ
    ただ未来トランクスのifだけは結構シビアだった気がするっス

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:11:47

    CPUは意図的にブラスト避けない時があるから仕方ない本当に仕方ない
    反面ドゴンの精度高すぎるやろうがよえーっ
    あんなにドゴンできる奴がZカウンター出来ないわけないんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:16:59

    インファイトは馬鹿みたいにレベル高いけどZカウンター合戦が弱すぎるから勝ちたいだけならぶっ飛ばしてぶっ飛ばしてブラスト スパーキングしてぶっ飛ばしてぶっ飛ばしてブラストで勝てる
    それがスパーキングのCPUです

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:17:26

    メテオのストーリーは極少数だけ難しいのがあるだけで基本的には簡単ですよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:18:45

    スパキンシリーズが好きな奴にこんなこと言いたくねぇんだけど
    ドゴン自体スパーキングシリーズが生んだ負の歴史にしか思えねぇんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:37:55

    >>67

    そう思う理由を教えてください

    ワシ狙って完璧に出すのはまだ難しいけど要所で敵の行動潰すくらいにはドゴン出せるし

    スパーキングシリーズの華として出したシステムを負の遺産ってちょっとよくわからないんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:10:44

    >>16

    ウム...

    ビルス編でゴッドになるベジータやジレンを失神KOするベジータとか見たかったんだなァ

スレッドは10/13 09:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。