プレボ=BL漫画買う時の目眩まし

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:02:13

    龍継ぐは所詮BL漫画のダミーなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:03:48

    プレボなんて子供に人気の推しの子にも出てくる雑誌なんだよね
    中学生が読んでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:05:32

    ま、また男のくせにホモを読むホモか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:06:54

    やっぱりプレイボーイさんはすごい
    ホモガキですら知ってるなんて

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:09:18

    男のガキッに桜なんてメスブタのような名前を付ける親…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:10:30

    >>3

    そういう偏見も織り込み済みだから何でもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:11:34

    >>3

    ま、またオス腐タきまゲわ?するのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:12:45

    この手の漫画って腐れメスブタが自己肯定感上げるためだけに存在してるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:13:28

    プレボを定期的に買ってるということは大げさに言えば龍継ぐ読者ということ
    桜君はマネモブなのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:15:47

    >>8

    BL・クラスタの男を持ち上げて得られる自己肯定感 どこに!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:16:55

    >>9

    はい!恐らくキー龍に沼ってると思いますよ!(ニコニコ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:18:26

    >>6

    お言葉ですがそこまで他人の趣味にまず関心を持ちませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:18:45

    どれが本命かは割とバレるというかバイかカモフラホモの二択ですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:19:28

    >>6

    メス豚が百合を読んでたらレズなんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:19:46

    >>5

    それは息子に"せいこ"なんて名付けた金時のことを…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:20:26

    >>10

    怒らないで下さいね定期的に腐れメスブタは腐男子の存在持ち上げてキャッキャキャッキャしてるじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:21:39

    男の娘やショタまでBLに分類するのは醜い!
    はっきり言ってノンケのワシが抜いてるからノンケ向けだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:22:09

    ハッキリ言って店員なんて早く仕事終えて帰りたい以外のこと考えてないよ(笑)
    ま、タフの単行本持ってこられたらフフッてなるかもしれないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:23:10

    >>17

    BLも別にホモが読むワケじゃねえだろあーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:25:22

    >>5

    ちなみに兄は楓で父は椿って名前らしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:25:49

    >>18

    ウム…

    お客様屈辱ッ 店員に見つかりマネモブバレKO タフカテで晒される

    ワシならこうしてやるんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:26:32

    >>20

    オトンもかなり若いタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:27:28

    メスブタにおっさんの趣味やらせるやつと同じようなもんだと思ってるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:27:59

    腐男子だと疑われるのとマネモブだと疑われるのはどっちがマシなんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:29:49

    タフが青年向けのエッチな漫画だと そのエビデンスは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:29:55

    >>24

    マネモブの方がマシっスね

    そもそもマネモブなんて知名度カスなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:30:24

    >>24

    お言葉ですがプレイボーイを買おうが龍継ぐを買おうがマネモブだなんて思われませんよ?

    マネモブは自意識過剰だと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:33:24

    >>27

    ウム…普通に考えて肉の方が目当てだと思われるんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:35:04

    スレ画はこのマンガっスね

    comic.pixiv.net

    なんでワシは深夜にこんなマンガの事を調べてるんやろうなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:24:52

    >>12

    欺瞞だ

    このSNS時代特にタフカテは人の趣味にケチをつけるところだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:26:17

    >>16

    ◇この女性向け界隈から男性作者は出て行って欲しいというお気持ちは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:29:06

    >>10

    お手本みたいな腐女子の反応でおもしれーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:37:49

    >>31

    聞いていますネット民

    腐女子を含めて都合よく持ち上げて都合よく排除するダブスタの衣を纏っていると

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:39:39

    今通報連打してると思うとほほえましいのんな♪

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:43:28

    ほう朝から幻魔かいな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:59:01

    >>23

    嘘か真か、腐女子はオッサンじみた思考をしているという科学者もいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:18:26

    >>31

    腐男子の存在をアピールしてホルホルしている奴らとあの騒動でゴチャゴチャ言ってた奴らが同じ層だというエビデンスは?

スレッドは10/12 18:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。