カス嘘を検証するブルロ初見スレ2

  • 1124/10/12(土) 04:10:53
  • 2124/10/12(土) 04:14:40

    ↓1番最初のスレ

    なんかめちゃくちゃ可愛い子がいる|あにまん掲示板誰かこのガブガブ言ってる奴について詳しく教えてくれブルロはアニメ1期と映画を見た2期で出番ある?bbs.animanch.com

    黒名の小説があるってのはカスの嘘と判明

    羊さんの身長が潔よりでかいってのは本当でした

    凛と冴がなんか複雑な兄弟らしいのも本当っぽい

    お前らもしかして黒名に対してだけ謎の幻覚見てないか?

  • 3124/10/12(土) 04:21:55

    前スレはそこまでレスも多くないだろと思ってマガジンカテに立てたけど1巻で1スレ使ってしまったので今後は基本実況スレに立てる予定

    1はアニメ1期と映画を見てるけどあんまり覚えてない
    あとサッカーより野球派なんでルールが全く分からん、めちゃくちゃなこと言ってたらすみません

  • 4124/10/12(土) 04:23:06

    黒名ソムリエなんで小さい黒名がいたら画像貼る
    見逃してたら教えてくれ

  • 5124/10/12(土) 04:38:44

    前スレで14巻は明日から読むと言ったがあれは嘘だ
    しかしサッカーのルールについて全く分からないせいで4-5-1型だとか、センターバック2人の間に烏が降りてきて3バックを形成とかさっぱり分からん
    試合中全員が自由に動き回れるスポーツってむずくね?

  • 6124/10/12(土) 04:43:01

    かっけえ〜〜〜〜潔さんマジでかっけえ
    蜂楽とのMAXが通用しなかった悔しい絶望じゃなくてこいつなら俺をもっと高みへ連れていく踏み台になるってことだよな
    マジでカッケェ

  • 7124/10/12(土) 04:54:51

    5on5じゃあんなに強かったtop6が通用してないな
    でも序盤でここまでU20側の方が格上なんですよってのを見せつけるってことはこの後逆転するな?そうだと信じてるよ、頼むぞ
    というかサッカーって1対1の構図になりやすいのかね?本当にバトル漫画みたいな仲間がそれぞれの敵を撃破していく展開になりそう

  • 8124/10/12(土) 04:55:35

    やっぱ眠いので寝る
    明日は昼から夕方くらいまで用事があるので会いた時間は好きに語ってていいよ
    信じねえけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:04:30

    新スレ建てありがとう!
    そして一体何がスレ主をここまで疑心暗鬼に陥れてしまったんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:51:12

    カス嘘吐きまくってごめんなスレ主……
    でもこれだけは信じて 黒名もアンリちゃんもずっとかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:13:16

    たておつ。黒名に対してだけ幻覚見ているというかスレ主に幻覚見せようとしている感じかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:58:39

    たておつ。黒名に幻覚見てたのはカス嘘あにまん民も一緒だから許してくれ

  • 13124/10/12(土) 09:56:01

    >>9

    お前らのせいです!!!


    ちょっと用事で夕方くらいまで来れなくなるのでその前に続き読む

  • 14124/10/12(土) 10:01:03

    冴さん……かっけえ…
    そりゃブルロメンツなんて知ったこっちゃないわな…知らん男子高校生集団vs日本代表なら日本代表が主役だろうな

  • 15124/10/12(土) 10:06:15

    相棒やんこんなの
    圧倒的ライバルからの頼もしい仲間やん
    基本的に主人公が好きになるんで必然的に主人公の頼れる仲間は好感度が上がっていくシステム
    凛好きになってきた

  • 16124/10/12(土) 10:10:20

    冴みたいなガッツリ言うキャラ好きだ
    前まではアイクの方が正論だなって思ってたけど冴の実力はガチだって証明されたことで冴の言うこともせやなって感じになってきた
    頑張れ閃堂

  • 17124/10/12(土) 10:12:47

    アンリちゃん!!かわいいな
    背景も黒いからよく分からんけどベンチコート?着てても可愛いね、自重自重

  • 18124/10/12(土) 10:14:53

    ARE…ARE…
    エゴさんかっけぇ〜あちぃ〜
    これまでエゴさん含めて俺以外敵みたいな展開が多かったから仲間になった途端この頼もしさ

  • 19124/10/12(土) 10:18:57

    うああああああ!!!!!凪ーーーー!!!!凪さーーん!!!!うわああああ!!!!うわーーー!!

  • 20124/10/12(土) 10:20:25

    正直何をしてたのかはさっぱり分からんけどアニメでやるやろ!よく分からんけどめちゃくちゃかっけえーー!!!自己紹介大成功じゃん凪さん!!かっけえーーー

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:26:08

    スレ主映画見てるもんね ここに繋がるわけです
    自己紹介大成功してよかったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:27:06

    U20戦は熱くておもしろいから早くアニメで見たい
    まさか最後にあんなことになるなんて…

  • 23124/10/12(土) 10:29:23

    潔でもなく凛でもなく凪が初手決めるとは
    しかもここから凛と潔で相棒になるかと思いきや馴れ合いは不要って切り捨てるのブルーロックって感じでいいねえ

  • 24124/10/12(土) 10:30:42

    この下まつ毛共兄弟確定じゃねえか

  • 25124/10/12(土) 10:31:27

    凛は汗かいてて冴がスンとしてるのを見るに冴>凛っぽいな

  • 26124/10/12(土) 10:36:27

    コメントが追いつかない
    冴の作戦を二子が見破って烏と乙夜がコンビプレーでアイクにやられそうになったところを千切がぶっちぎったところを冴に取られたこぼれボールを凛が拾ってvsアイク

  • 27124/10/12(土) 10:38:52

    凛が烏にも下まつ毛って言われてて草
    やっぱ皆んなそう思うんだな

    てかこれ日本代表側に対して思ってたんだけどアイクがブルロ勢に典型的日本人どもがって思うってことは日本代表側も主体的に動く感じなのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:39:29

    カスの嘘がひとつ検証されてしまったか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:40:16

    >>27

    そこらへんは愛空の過去編読めばわかるかも?

  • 30124/10/12(土) 10:42:38

    >>28

    下まつ毛兄弟は兄弟確定ですわ

    おそらく義理とかでもないな、小さい頃から知ってる風の言い方だった

    おい誰だ義理とか言ってたのは

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:43:56

    >>25

    この作品汗の量で力量を表してるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:44:45

    ちなみにこれはカスの嘘なんだけど、士道は凛の下まつ毛が嫌いだよ

  • 33124/10/12(土) 10:44:56

    >>31

    ほんとでござるかぁ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:45:37

    >>32

    でも冴の下まつげは好きなんだよね

  • 35124/10/12(土) 10:46:46

    うおあああああああ!!!!凛!!!!凛ちゃーーーーん!!!!うおおおお!!、

  • 36124/10/12(土) 10:47:21

    すごい、ゴール後の飛びつきを避ける奴いるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:47:48

    この下まつげで義理の兄弟だったら出会ったことの運命が過ぎる

  • 38124/10/12(土) 10:47:58

    冴も凛も下まつ毛の成分は一緒だろ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:50:02

    >>36

    この作品ってでかめの試合でのゴール後の飛びつきや周りにいる人数は基本的にその選手の人間関係や人望を表しているよ

  • 40124/10/12(土) 10:51:57

    終わってしまった!14巻短くね!?
    蟻生しゃんカッケェ…蟻生の足が長くてよかったな!ここから普通日本代表の反撃が始まるのかと思いきや凛がぶっ壊しやがった
    ブルーロックしてんなー

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:52:25

    キャプテンマークの重みを聞かれて軽い素材だから別にと答えそうなブルロメンNo1の呼び声高い凛ちゃんさん

  • 42124/10/12(土) 10:53:15

    >>39

    どういうこと?凪は倒されるくらい人望があって凛にはないと?凛かわいそ…おそらく性格のせいですね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:53:32

    試合が始まるとあのスピード感でスルスル読めるよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:55:05

    >>42

    それまでにブルロ内で構築した関係が出るので…

  • 45124/10/12(土) 10:56:58

    急に潔の制服出てきてビビった
    この流れで黒名の制服出てくるんじゃね?
    これは黒霧みたいな校章

  • 46124/10/12(土) 10:57:57

    いや草

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:02:35

    >>42

    避けられて倒れた後の潔の周りの方に人がいるのはそういうこと…

  • 48124/10/12(土) 11:02:45

    もうちょっとだけ続き読んで残りは夕方か夜にでも読む

  • 49124/10/12(土) 11:07:22

    世っちゃん!?蜂楽母!?
    いや姉ちゃんと母さん可愛いすぎねえ!?姉ちゃんはそりゃ可愛いだろうけど母さんもめちゃくちゃ可愛い
    そういえばコイツら男子高校生だったから普通に家族いるわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:07:53

    はーい
    そういえば愛空スレの方はカスの嘘はなかったけど他の大問題が発生してしまったようだよ

  • 51124/10/12(土) 11:10:02

    冴帰んの草
    もしかして協調性ないのは血のせいか?
    てか冴は世界代表としての立ち位置にいんのか?すげえ偉そうってか、実際実力はそれぐらいあるんだろうけど

  • 52124/10/12(土) 11:12:55

    >>50

    あの119さんのやつ?なんであっちではカス嘘つかねえんだよお前ら

    大問題?よく分からんけど頑張れー

  • 53124/10/12(土) 11:14:13

    士道来たかー大丈夫かね、勢い余って人殺したりしない?てかもしかして士道の家族も見に来てたりするんだろうか

  • 54124/10/12(土) 11:16:49

    玲王も馬狼も前半戦で活躍できてないってことは後半戦で活躍フラグ立ったか?玲王は個人的に活躍してほしいって思ってるだけなんだけども馬狼はこれやるだろ

  • 55124/10/12(土) 11:18:09

    くっそかっけえ〜〜〜〜
    潔マジでカッケェなんだこいつ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:20:47

    ここの冴見てるとエゴイストだ…!ってなる

  • 57124/10/12(土) 11:21:19

    急に糸師兄弟の過去回想始まったんだが
    兄ちゃん??ミニ凛可愛い
    え?何があった?なぜあんな凶悪兄弟に?
    ここめちゃくちゃ可愛いな

  • 58124/10/12(土) 11:22:28

    よく見ると俺の次に凄くなれるで草
    お前そういうとこだぞ

  • 59124/10/12(土) 11:23:10

    続きは夕方か夜にでも読みますわ
    なんか適当に書き込んで保守っといて

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:27:04

    おつおつ
    こっちのスレがカスの嘘まみれになったのは黒名が存在しない記憶を相手に植え付けてくるタイプだからかなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:36:40

    おつおつ
    結局1スレ目の2が悪いよ
    あそこで流れが決まっちまったもんな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:47:54

    >>42

    凛がゴールを決めた次のページで駆け寄る潔の後ろに千切らしき人物も駆け寄ってきてるし

    作戦方針的に前線にいはずの蜂楽も潔の側(=凛の近く)にまで出てきてる

    だから人望云々ではなく駆け寄ってきた最初の一人である潔を避けたからその後が続かなかったんじゃないかなって思った

スレッドは10/12 23:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。