正直ルドルフはメチャクチャシコれる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:06:04

    おっぱいでかいし
    かわいいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:07:17

    友達くらいの関係でムリヤリ迫ったらルドルフは断れなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:10:07

    >>2

    えっ顔を赤らめながら「そういった事は不慣れなのだが…」と言いつつも処理してくれるルドルフ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:13:09

    ロケバスでもしゃぶってくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:14:31

    寝間着がネグリジェだといい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:15:20

    直球すぎんか???笑

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:17:27

    スカート捲りまでなら許してくれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:49:02

    >>4 マズいですよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:05:06

    ルナちゃんモードになったらそらもうあまあまよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:05:33

    騎乗位で無理やり絞られたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:23:16

    この自信満々でどや顔してるところで急におっぱい揉んでみたいと思ったことはある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:45:36

    そういうことは卒業するまで待って欲しいって言いながらキスは散々してくるし本番以外はしてくれる感じのイチャイチャをしたいされたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:47:07

    史実がオナ禁強制されてたとか言うエッチの塊

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:47:12

    ルドルフは、おそらく日本でもとびきりの手入れを受けて、現在の皮膚の美しさをものにしたと言っていい。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:50:30

    二人っきりのときはルナちゃんと呼ばせてそりゃもう生徒会室に鍵かけてウマぴょいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:51:20

    ???「へっ 会長サマも所詮はメスウマだったてことかよ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:51:21

    >>13

    ほ〜ん……

    実はレースやトレーニングでその手の欲を発散しきれない程のムッツリで強制された結果疼きが止まらなくなる会長ですか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:54:40

    >>16

    会長は自分の中のオスを隠せてない方が私好合

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:15:52

    お腹にペニペニペチペチしてぶっこくのが酷くてしばらく先っぽに重り付けられてたみたいなこと見かけた記憶

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:16:48

    貞操帯つけられてるルドルフですかなるほど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:28:14

    水着カイチョーたのむよー

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:11:55
スレッドは10/12 22:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。