ヒグマに襲われる夢を見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:12:33

    山から帰ろうとしてるところに2匹の熊に襲われて何とか切り抜けて3匹目が現れた瞬間

    目覚ましに設定してたなんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!のおかげで夢と気づき夢から覚めることが出来た、ありがとうニンニンジャー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:19:28

    ちなヒグマは3,4mくらいやった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:51:19

    なんで特撮カテで...と思ったけど特撮カテだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:54:11

    なんだ、いつものニンニンジャーか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:05:07

    夢の守り人

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:37:15

    >>4

    多分、枕返しとかそこら辺の妖怪

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:01:59

    >>4

    下山脚本だともっとはっちゃけると思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:16:44

    よく見たらニンニンジャー無関係にヒグマ2匹切り抜けてるじゃねーか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:10:27

    >>8

    やばすぎるよね、ヒグマ二匹何とかしてるとか超人かよ

  • 10夢主24/10/12(土) 10:24:19

    >>8>>9

    まぁ倒したとかじゃなくてその時木に捕まってて自分でも(これまずいか?)と思ってたが1匹づつ登ろうとして失敗して橋の下(奈落?)に落ちてった

    その時「や、やばしぎ〜!🫨」とか言ってたけど普通にめっちゃこえーぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:25:17

    天兄ぃならヒグマに襲われてもなんやかんや切り抜ける
    けどバナナの皮に滑って3匹目に襲われるまでがセット

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:48:47

    三毛別みたいなことにならなくて良かったよ、夢とはいえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:50:37

    サプライズニンニンジャー理論

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:08:35

    シャリバンのお父さんは熊と戦って命を落としたんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:25:36

    ニンニンジャー本編にあったようななかったうおうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:31:32

    >>13

    夢の主がピンチの時に「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」が流れてきたら熱いなこれ!燃えてきたー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:02:24

    ニンニンジャーでこの話あった気がしてきた
    タカ兄が、メイン回だったけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:49:37

    ゼンカイジャーかドンブラザーズが出てくるかと思ったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:12:42

    あとちょっとでニンニンジャーも10周年という事実
    何か企画あるといいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:13:43

    ヒグマデカすぎ…スレ主が夢の話とはいえ無事でよかったです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:51:39

    スレ主の夢に出たヒグマデカいな、リアルの方で最大2.8mだし、大体6m程上か

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:53:29

    >>21

    ヒグマてツキノワグマよりもデカいんだよね

    昨日ニュースでみたヒグマとの交通事故も

    1mくらいのヒグマに軽自動車負けてたし

    恐ろしい

    ありがとうニンニンジャー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:03:32

    妖怪の能力で悪夢から目覚めない子どもたち
    「ニンニンジャーの歌を聞かせて夢の中に自分達を登場させ、戦ってもらおう!」
    提案するのは凪か霞姉あたりか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:27:15

    >>14

    一応勝ったけどその傷が元で、だったはず

    草むらの中から父ちゃん出て来た時は思わずツッコミ入れたわ

スレッドは10/13 11:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。